iPhone11Pro MAXのカメラならここまで撮影出来る ボケ効果が非常にきれい

iPhone11ProMAXのカメラというのは、本当にきれいに撮影することが可能となっています。実際に持っていない人も多いと思いますが、ここまでカメラ撮影が出来るのであれば、買い替えを検討してもいいのでは?と思う人も多いと思います。iPhone11ProMAXというのは、iPhoneの中でも一番高額なモデルとなっていますが、高額なのには理由があるわけです。
この写真を見ると当然ながら高くなることは理解出来るのではないかと思います。
それではどのように撮影できているのか紹介したいと思います。

 

iPhone11ProMAXで撮影した写真

これから紹介する写真はすべてiPhone11ProMAXで撮影した写真となります。

単体で見てもかなりきれいに写っているということがわかるかと思います。

ボカシもばっちり

ボカシ機能に関してもバッチリです。ボカシ機能というのは、複数のカメラを持つスマホならたいてい行うことができますが、iPhone11ProMAXくらいきれいに出来ることはあまりないかと思います。
メインカメラがここまできれいなスマホというのは、そこまで多くはないと思います。
ボカシ撮影が出来るのは、昔は一眼レフが多かったかと思いますが、今の時代これくらい写真撮影が出来るようになると、間違いなくiPhoneで十分かなと思ってしまいませんか?
ボカシはポートレートモードを利用して撮影するわけですが、ポートレードモードも使い方によってはかなり面白いと思います。
人物の撮影に関してもポートレートモードならかなりきれいに撮影することが可能となっており、ポートレートモードを駆使するとかなりきれいに撮影することが出来るのです。
iPhoneは普通のカメラで撮影してもそこまできれいに撮影出来るというわけではありませんが、ポートレートモードが一番キレイに撮影出来るような感じです。

ポートレートモードを搭載している機種は?

ポートレートモードを搭載している機種を紹介します。

iPhone11
iPhone11Pro
iPhone11ProMAX
iPhoneX
iPhoneXS
iPhoneXSMAX
iPhone8Plus
iPhone7Plus

複数のカメラを持つモデルのみにこのポートレートモードと呼ばれるモードが搭載されております。このポートレートモードを駆使出来る機種というのは、デュアルカメラのみということは、iPhone8やiPhoneXRなどには搭載されておりません。
今後発売される予定のiPhoneSE2にも搭載されないと思われます。
せっかくなので、iPhoneのポートレートモードを利用して撮影したいところですね。

iPhoneは各キャリアから購入可能

[colwrap]
[col3][/col3]
[col3][/col3]
[col3][/col3]
[/colwrap]

iPhoneは各キャリアから購入することが可能となります。iPhoneを購入するのであれば、学割を利用出来る人なら学割の時期が非常にメリットがあるかと思います。また最近は本体代金に対する値引きもありませんので、オンラインショップで購入する人がかなり増えているのです。
オンラインショップで購入することは、自宅にいながら購入することができますので、本当にメリットがあるかと思います。
ぜひ検討してもらいたいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました