GalaxyS20 ギャラクシーS20 /S20+ カメラ 性能 評価 発売日 日本 ドコモ au

Galaxy S20に関する情報をお伝えしていきたいと思います。Galaxy S20というのは、2020年にも発表されるSamsungの最新機種となっています。それではどのような機種になるのでしょうか。気になる人もかなり多いのではないかと思っています。
Galaxy S20というのは、2020年の3月にも発表される見込みとなっている最新のスマホです。
元々Galaxy S11になる可能性もありましたが、Galaxy S20という名称に変更になる可能性が高いモデルとなります。実質的にはGalaxy S20というモデルはGalaxy S10の後継モデルであると思っておけばいいのではないかと思います。

 

Galaxy S20の購入はオンラインショップで

[colwrap]
[col2][/col2]
[col2][/col2]
[/colwrap]
こちらがオンラインショップとなります。日本ではドコモとauから発売される可能性が非常に高いと思われます。
オンラインショップから予約を行うことも可能となっており、最近はオンラインショップを利用して購入する人がかなり増えてきています。
その理由はなんといってもどこでも購入することが出来るという便利さです。かなりの人が便利に購入出来ると感じているのです。店舗で購入する場合は、やはり店舗に行く必要があるのです。
どうしてもそうなれば、不便だと感じる人も多いのではないかと思います。せっかく購入するのであれば、オンラインショップからの購入をおすすめしたいですね。

その中でもドコモオンラインショップは事務手数料無料で購入することができます。

以下の価格はすべて税抜きです。

機種変更時ドコモオンラインショップ店頭
XiからXi無料2,000円
FOMAからXi無料3,000円
FOMAからFOMA無料2,000円
新規契約時無料3,000円
MNP無料3,000円

元々はこれだけ発生する事務手数料ですが、ドコモオンラインショップなら無料となり、かなりメリットがあるのではないかと思います。
一度ドコモオンラインショップを利用すると、もう店舗での購入は行いたいとは思いませんよね・・・それくらい便利なのです。

Galaxy S20のスペック

Galaxy S20のスペックに関して紹介したいと思います。2020年モデルでは今のところ通常のS20とS20+そしてULTRAと呼ばれる3つのモデルの発売が予定されております。今まではULTRAと呼ばれるモデルというものはありませんでした。
GalaxyシリーズはGalaxy S11からS20へ以降し最上位モデルでは、光学5倍ズームのカメラや1億画素を超えるカメラが搭載される予定になっています。
かなりよくなる見込みとなっており、かなりのメリットがあるかと思います。
また今まで通りにパンチディスプレイにも対応しているようですね。
画面サイズは、Galaxy S20+で6.9インチになると言われており、相当大きな画面サイズになることも予想されております。

5Gへの対応は間違いなし

また5Gへの対応というものは間違いありません。5Gと呼ばれる通信規格というのは、日本でも2020年から開始される新しい通信規格となります。
今までは4Gと呼ばれる規格でしたが、それの上位の5Gになるわけです。5Gというのは、Galaxy Note10+のグローバルモデルではすでに搭載されており、日本モデルでは4Gのみでしたが、海外では5Gモデルの発売もおこなわれているのです。
なぜ日本ではGalaxy Note10+の時に5Gモデルとして発売されなかったのかといえば、5Gモデルは、日本で2020年にしか出てこないということもあり、部材価格が高くなるということを踏まえて、4Gモデルしか日本では発売しなかったということです。ただし5G対応の機種も2020年からは普通に発売すると思われます。
Galaxy S20に関しても5Gモデルは発売されるでしょう。
ただし地域によっては4Gモデルのものも発売されると思われます。その理由は、どうしても5Gサービスの開始に地域差があるからです。地域によっては4Gモデルしか利用することができない地域もあるのです。そういうこともあり、Galaxy S20シリーズでは4Gモデルと5Gモデルの2つのモデルが発売されると思われます。
それでも日本では春にサービスが開始されるということで、後少しでサービス開始です。そういう観点からすると5Gはかなり楽しみですね。

CPUは日本で最速のSnapDragon865が採用

日本ではSnapDragon865と呼ばれるCPUが採用される見込みとなっています。SnapDragon865というCPUは、2020年に発売されるスマホに搭載されるCPUの中では最速のCPUとなります。そのためSnapDragon865の搭載されるスマホを待っている人もかなり多いのではないかと思います。このSnapDragon865はGalaxy S20だけではなく、他のモデルでも採用されると思われます。
Xperia 3というモデルも日本からは発売されると思われますので、そちらのモデルにも採用されるのではないかと思います。
かなり楽しみなCPUですよね。
先程5Gに関して触れましたが、SnapDragon865には5Gモデルもチップが埋め込まれているため、SnapDragon865を搭載しているモデルというのは、5Gにも対応していると考えていいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました