iPhone SE2は2000万台出荷の予定 クオ氏の証言により 2020年に発売は間違いなし

アップルのアナリストとして有名なKup氏ですが、新しい予想をしております。アップルは2020年に発売されるiPhone SE2ですが、2000万台の出荷はほぼ間違いないかと思います。

またその2000万台の出荷も全く問題なく出荷できる生産能力があると見込んでいます。

また売れ行きによっては3000万台の販売台数にもなる可能性があるとも報じています。元々Kuo氏は3000万台の出荷予想としておりましたが、若干厳し目の予想となっているようです。それでも条件がよければ3000万台の出荷は可能になるということです。

サプライアチェーンの情報により、収集した結果を反映

これらはサプライアチェーンの情報を反映した結果となっています。iPhone SE2はひょっとすると別の名前の発売となる可能性も出てきております。今のところ具体的な名前が出ているわけではありませんが、すでにiPhoneXEになる可能性があるという情報も過去にはありました。

iPhoneXE アイフォーンXE テンイー スペック 発売日 ドコモ au ソフトバンク

2019年11月1日

こちらiPhoneXEの情報となっています。今まですでに出ている名称というのは、iPhoneXEくらいですかね。それ以外の情報というのは出ておりません。

iPhoneXEditionということでiPhoneXEという名称になるようです。

iPhone11のハードウェアに基づいて設計

現在出ているスペックというのは、A13 Bionicと呼ばれるiPhone11に搭載されているCPUとなります。

iPhone11という2019年モデルの中での最高のレベルのCPUが搭載されるということはかなりありがたいことですよね。CPUが現在出ている最高のものということになれば、動作速度に関してはいうことないのではないかと思います。

iPhone11 Pro /11 Pro MAXのantutuベンチマークの結果が45万超え

2019年11月6日

こちらがiPhone11のベンチマークの結果となっているのですが、45万以上となっているため、かなり高速です。前モデルのiPhoneXsに関してはこちらにベンチマーク結果が出ています。

iPhoneXS antutu ベンチマークの結果が かなり高速で他のスマホを寄せ付けない結果

2019年10月2日

36万ほどのベンチマーク結果となっており、ベンチマーク結果を比較すると10万くらいの違いがあります。この違いというのは相当違うと思われます。

これはかなり期待できそうですよね。ベンチマークの結果というのは素の状態の端末のスペックが数値化されるため、信頼性の高い情報となっています。

続いてはRAMの容量ですが、こちらは3GBとなります。iPhone11では4GBのRAMの容量だったため、それと比較すると若干少なめですが、iPhoneXRなどでも3GBとなります。iPhoneXRでも十分動作速度としてはサクサク動作するため非常にいいかと思います。

画面サイズは4.7インチです。そしてやはりホームボタンは付くようですね。まさにiPhone8とほぼ同じような感じになるのでしょうか。

カメラはシングルカメラ

カメラはシングルカメラとなっています。シングルカメラは恐らくiPhoneXRと同じカメラではないかと思います。

iPhoneXRのカメラはかなりきれいなカメラとなっていますので、全く問題ないかと思います。

iPhoneXR 64GB 売れ筋モデルに ランキングでは上位に 2020年ではトップになるか

2019年6月27日

iPhoneXRの情報を掲載しておきます。これと同じくらいのカメラであれば十分かと思いますね。

(テキストリンク)

その他の機能

ワイヤレス充電がサポートされます。これはかなりありがたいですね。

実は価格は399ドルということは、以前から予想されていますが、その価格でワイヤレス充電が搭載されるというのは、非常にありがたい話ですよね。

またTouchIDも搭載されます。ホームボタンが搭載されるということで、そこにTouchIDが搭載されるのでしょうね。

TouchIDが搭載されるとまだ指紋認証は続くということになります。FaceIDにイライラしている人にとってはTouchIDはかなりありがたい機能ではないかと思います。

引用元:gizchina


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA