ドコモ dカードで1億円 還元 キャンペーン開催中

(テキストリンク)

ドコモは現在dカードで1億円の還元キャンペーンを実施しております。ドコモユーザーなら一度は耳にしたことのあるdカードかと思います。dカード持っていますか?

持っている人は非常にラッキーです。持っているだけでと言いたいところですが、実際に利用しないとダメです。

それではどのような条件なら1億円の還元キャンペーンを受けることができるのでしょうか。

1億円の山分けキャンペーン

dカードに加入している人が5万円以上利用することで、1億円の山分けキャンペーンの対象となります。

dカードというカードはドコモのカードとなっておりますので、ドコモの携帯を所持している人ならdカードを所持している可能性も非常に高いと思います。毎日のお買い物などでdカードを利用するだけなので、5万円程度は貯まるのではないかと思います。

またケータイの支払いもそこには含まれておりますので、ケータイの支払いに関してもdカードを所持している人ならほぼそういう設定にしていると思われます。

そのためdカードを所持していて、ケータイの支払いをそれに当てている人もいるかと思いますが、ケータイの支払いは5万円の対象外となりますので、注意が必要となります。

そのため積極的にポイントを貯める必要がありますので、注意が必要となります。他には年会費や各種手数料に関してもポイント対象外となりますので、それまた注意が必要となります。

こちら応募するためにはエントリーが必要となります。

https://info.d-card.jp/std/campaigns/kangen1910/cpn-kangen1910.html

こちらがエントリーするURLとなっておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

それでは少し詳しく見ていきましょう。

キャンペーン期間

2019年10月16日(水)~2019年11月15日(金)

対象者

●2019年11月30日時点でドコモのケータイ料金*1のお支払いをdカードに設定している方。
●キャンペーン期間中にエントリーの上、dカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLDで5万円(税込)以上*2お買い物した方。
*1 dカード本会員様のご利用携帯電話番号としてご登録の携帯電話番号の料金に限ります。
*2 携帯電話料金、年会費、各種手数料などポイント進呈の対象外のお支払いは対象外となりますのでご注意ください。

特典

●対象者の方全員で、1億dポイント(期間・用途限定)を山分け。
※dポイント期間・用途限定についてはコチラ
 本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は2020年3月31日となります。
※上限は5,000ポイントとなります。ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
※dポイントの進呈先はご利用のdカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまとなります。ご利用携帯電話番号の登録がない場合や、dポイントクラブ未入会の場合は、特典の進呈対象外となります。

特典進呈時期

●特典の進呈は、2020年2月頃を予定しております。

注意事項

※エントリー時のクレジットカード会員番号が、カードの再発行などにより変更された場合は、再度エントリーが必要となります。
※dカード プリペイド、dカード miniのご利用分は本キャンペーンの対象外となります。
※本特典の進呈までに、退会をされた場合は、ポイント進呈の対象外となります。
※dカード・DCMXからdカード GOLDへ切り替えた場合、またはdカード GOLD・DCMX GOLDからdカードへ切り替えた場合、切り替え前のエントリーは有効です。切り替え前のご利用金額も合算してカウントします。
※ご利用代金については、本会員、家族会員、それぞれカウントし、それぞれ山分け対象となります。特典は本会員に家族会員の分も合算して進呈します。(お一人さま上限5000ポイント)
※本会員、家族カード会員様いずれかエントリーをもって、各々のエントリーがあったものと見なします。
※店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンの対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客さまへ随時告知するものとします。

1ヶ月間はdカードをメインに使うことをオススメします

とりあえず上記のURLからエントリーすることは忘れないでください。エントリーをしないと今回の山分けはもらうことができません。また5万円とそれなりにハードルも高いため、おそらくそれなりにdポイントをもらうことはできるかと思います。

ドコモを利用している人なら周辺機器などにも利用することもできますし、それ以外にも色々dポイントは使える用途が増えてきています。そのためこのキャンペーンというのは、お得なキャンペーンとなっているのです。

今回山分けということもあり、全員もらうことができるという非常に素晴らしいキャンペーンです。何人が対象になるのかはわかりませんが、そこまで対象の人数は多くないでしょう。そもそもキャンペーンがあることも知らされていないため、10万人とかは対象にならないのではないかと予想されます。

それなら1人の取り分はかなり増えますからね。山分けということで、これは本当にオススメできるキャンペーンだと思います。ドコモユーザーでdカードを所持している人ならさほど難しくはないかと思いますので、ぜひトライしてみてください。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA