AppleWatch ソフトバンクが予約を開始を発表 ただし2店舗のみ

AppleWatchの予約をソフトバンクが行うことを決定しました。

ただしAppleWatchを購入出来るのは、表参道と銀座の2店舗のみとなっております。

予約開始は4月10日午前9時からとなっています。

Apple WatchとApple Watch Sportの試着が可能になるということです。

AppleWatchとは?

Appleが開発した腕時計ですね。iPhoneと連携が出来、情報を手元で見ることが可能になっております。

Androidでも同様にAndroidウェアというものが出ており、それのApple版といえると懐います。

気をつけることは?

この機種を欲しいと思う人も非常に多いと思いますが、気をつける必要があります。

AppleWatchを購入するとiPhoneから離れられなくなるということです。

絶対にiPhoneから離れることはないと思っている人ならそれでもかまいませんが、Androidを将来的に購入するかも?と考えている人はちょっと注意が必要です。

AppleWatchは現在残念ながら、Android機種では動作させることが出来ません。

そのうち動作出来るようになるかもしれませんが・・・その為Androidに乗り換えると確実にただの時計となってしまうのです。

そのことだけを注意してください。

絶対iPhone以外の機種は使わないと思っている人なら購入しても問題ないでしょう。

発売されて

AppleWatchが発売されましたが、結構酷評ですね。

不要だとかバッテリーの持ちが悪いとか・・・

Apple Watch アップルウォッチの発熱問題 熱くて腕に巻けない?

この記事なんかかなりキツイですよね。

それでも定期的に売れ続けているようですね。

個人的にはAndroid版の時計を持っているので不要ですが、Appleユーザーは是非GETしてみたいと思うはずです。

個人的にもこのAppleWatchは不要なのかなぁ?なんて思ってしまいますね。

初回投稿日:2015年4月9日