ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

iPhoneで音楽 ビデオを聞こう Apple Music アップルミュージックなら3ヶ月無料で利用可能

iPhoneも新型iPhoneの発表があり、iPhoneを利用して音楽を聞きたいと思う人も増えてきているのではないかと思います。

AppleはAirPodsなどのガジェットなどを利用して、音楽をiPhoneから無線で飛ばすことができ、非常に便利で快適にいつでも音楽を聞くことができる様になりました。

せっかくiPhoneを持っているのであれば、音楽をどこでも持ち出して聞いてみたいですよね。そのようなニーズに答えてくれるのが、Apple Musicなのです。

Apple Musicなら3ヶ月無料で利用可能

Apple Music

こちらがApple Musicですが、今なら3ヶ月無料で利用することが可能となります。

3ヶ月間無料で利用できるというのは、非常にメリットがあるかと思います。

また最近は各社ギガがほぼ使いたい放題というようなプランも出てきたため、外出先でのストリーミングに対応することが可能となっています。

ストリーミングに対応することができるのであれば、Apple Musicというのはベストな選択肢ではないかと思います。

Apple Musicで聞ける楽曲は?

5000万曲も聞くことができるのです。

相当な楽曲数ではないかと思います。

それこそ人気の楽曲などをApple Musicを利用して聞けるわけです。

しかも自分の好きなiPhoneで聞くことができるわけです。それだけでもかなりメリットがあるかと思います。

それこそApple Music限定で安室奈美恵のミュージックビデオが大量配信されたりするわけです。

独占や限定といったキャンペーンをこのApple Musicで体験できるわけです。

この独占とか限定という言葉に弱い人もかなり多いと思います。確かにこのように聞ける楽曲の幅というのは非常に大きいと思います。

Apple Musicというのは、非常にオススメできるサービスの一つです。サブスクリプション型いわゆる月額課金方式になっているので、いやならやめればいいというところが根底にあります。

そのため3ヶ月無料の間に嫌ならやめることも可能となります。当然ながらこの3ヶ月というのは、自分が一番時間のある時を選定したいですね。

そうすることにより、本当に時間がある時に自分の好きなものを大量に見たり聞いたりすることができます。

Apple Musicの特徴

・自分が聞いている曲をもとに作られるニューミュージックをミックスし金曜に配信
・歌詞から音楽を見つけることも可能
・友達が聞いた音楽を元に自分の元へミックスが届く
・グローバルチャートも見逃さない

いわゆる自分の作ったプレイリストや自分の聞いている好きな曲を参考に新しい楽曲や新しいバンド、アーティストを選定してくれる機能が備わっているのです。

これがApple Musicの特徴です。いわゆる自分の好みを自動的に選別してくれるということは、かなりよくないですか?音楽など毎日新しいものができて、その分消えていくのです。それだけ生まれたり、廃れたりが早いものとなっています。

ヒット曲など本当にそう感じることも多くあります。基本的には自分の好きなものだけを聞いていたいわけですが、知らない曲を聞く勇気というのはなかなか湧いてきません。それがApple Musicなら非常に簡単にそういうことも自動的に行ってくれるので、本当に便利だと思います。

Apple Music対応デバイス

こちらがApple Music対応のデバイスとなります。ほぼなんでもOKといったところではないかと思います。

Androidでも聞く事ができるということは、知らない人も多いのではないかと思います。

おそらくAndroidユーザーなら別のサービスを利用するかもしれませんが・・・iPhoneユーザーなら選択するのはApple Musicで十分ではないかと思います。

Apple Music

どのデバイスにも対応しており、自宅、外出先どこでも音楽を聞くことができます。非常にメリットがあるサービスだと思いますので、一度検討してみてはどうでしょうか。

Windowsなどのデバイスで聞く場合は、別途インストールする必要がありますが、やはりどのガジェットでも聞くことができるというのはかなり嬉しいことですね。まさにキャリアフリーというのは、かなりメリットがあるかと思います。SIMフリーのスマホであったとしても、それでも利用することができます。
本当にそれはかなりありがたいことですね。

iPhoneを買うなら各社オンラインショップがオススメ

Apple Musicを楽しむのであれば、やはりiPhoneが一番でしょう。iPhoneを買うなら各社オンラインショップがかなりオススメです。

こちらが各社オンラインショップとなっています。iPhone11もこちらから購入することができますので、iPhone11の購入はオンラインショップを利用したいところですね。

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 予約 購入が出来る

2019年9月9日

ソフトバンクオンラインショップ メリット 機種変更 新規 MNP 予約 お得に契約する方法

2019年9月9日

こちらが各社オンラインショップの記事となっています。こちらも合わせてご検討いただければと思います。

せっかくなので、最新のiPhone11を利用して使いたいサービスですね。

ハードとソフトの融合

iPhoneを持っている人ならこのApple Musicという言葉くらい聞いたことあるかと思います。

やはりハードとソフトの融合であると思います。Apple Musicを聞くためにはハードが必要となるわけですが、一番最適化されたのはiPhoneとなるわけです。iPhoneは一番このApple Musicを最大限に楽しむことができるガジェットの一つとなっています。

その中でもSiriを利用した楽曲検索などが非常に有効かと思います。

Siriというのは、音声で検索等をしてくれるわけですが、このSiriを利用することで、かなりメリットがあるかと思います。

SiriとApple Musicを組み合わせることで、新しい音楽の発見ができるかもしれません。このようにApple Musicというサービスを利用する上で非常に重要な要素となっているのです。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA