ソフトバンク iPhone8 含む Android機種が 一括0円 キャッシュバック付きで販売中

ソフトバンクから発売されているiPhone8を含むAndroid機種でMNP一括0円で販売されているので、紹介したいと思います。

ソフトバンクの機種というのは、最近色々な機種を販売しているイメージです。iPhoneだけではなくAndroidにも力を入れているような気がしますね。

今回はオンラインいわゆる自宅にいながら安価に購入することが出来る、メリットのある機種を紹介したいと思います。

ソフトバンクへのMNPで非常に安く購入が可能

こちら上記が、おとくケータイ.netへのリンク先となっています。

こちらのおとくケータイ.netでは現在一括0円で購入出来る機種を紹介しておりますので、少しでも安価にスマホを購入したいと思っている人ならこのおとくケータイ.netを利用いただければと思います。

おとくケータイ.netではお問い合わせを行うことをオススメします。

基本的に電話連絡をこちらからするよりもおとくケータイ.netへの問い合わせはネットから行い、電話連絡を待つほうが得策です。

その理由というのは、電話連絡を待つということで、比較対象の一つであるということをおとくケータイ.net側に思わせるわけです。要するにそこまで焦っていないが、他社と比較した上で、おとくケータイ.netのほうがメリットが出せるのであれば、契約するというスタンスを貫けるわけです。いわゆる交渉上有利になるわけです。そのためおとくケータイ.netへの連絡はネットから問い合わせて電話連絡を待つという方式をとるほうが便利です。

また電話の折返し時間なども質問時の要望事項に盛り込んでおきましょう。

平日の日中なら仕事している人も多いですからね。やはり仕事をしていない時間帯の電話のほうが間違いなくいいですかね。

それでは今回一括0円で購入することが出来るスマホを紹介したいと思います。

一括0円で購入出来るスマホ

こちらが一括0円対象の機種となっています。

昨今一括0円で販売されているスマホが減る中で、一括0円で購入出来るというのは、非常にありがたいことではないかと思います。

スマホを安価に購入する術というのは、非常に少なくなりましたが、ソフトバンクへのMNPは非常に今の時点ではメリットがあるかと思います。

それこそ家族全員で乗り換えてもいいのではないでしょうか。最近はキャリアメールを利用することも非常に少なくなりました。

連絡手段はLINEを利用するという人もかなり増えているのです。そのため、メールアドレスが変わってもそれほど問題がないと感じる人も多いのです。

そういうことを考えると、別にMNPをしたところで、別に気にならないという人も多いのではないかと思います。

2019年夏モデルも一括0円キャッシュバック対象に

これはありがたいことかと思いますが、2019年夏モデルも一括0円キャッシュバック対象の機種となっています。

これはかなりありがたいことではないかと思います。

ARROWS UとLG K50と呼ばれる機種です。

LG K50に関しては6インチを超える大画面を搭載している機種となっており、大画面でスマホを楽しむことが可能となります。

カメラに関してもデュアルカメラを搭載しており、カメラ性能もバッチリです。

日本国産の機種でここまで販売価格を抑えることは難しいかもしれませんが、海外から輸入されているモデルであるからこそ、スペックの割に安価な価格設定で販売することが出来るということになるわけです。

このようなモデルでもキャッシュバックが付くということで、かなりメリットがあるかと思いますね。

カメラもAIカメラを搭載しているため、シーンに合わせて撮影してくれる機能があります。

2019年7月31日までのキャンペーン

今回のおとくケータイ.netのキャンペーンというのは、2019年7月31日までのキャンペーンとなっております。

おとくケータイ.netは自宅にいながら購入することが出来ますので、非常に便利です。

購入するまでのサポートも問題ありません。電話にて優しく教えてくれるので、初めて購入する人でも全く問題ないと思います。

重要事項等の説明のみ、パソコンや今お使いのスマホから連絡する必要がありますので、そこだけは注意が必要です。

私も申し込んだことがありますが、初めてコンタクトをとってから1週間くらいあれば、自宅に端末を届けてもらうことが出来ます。

今回お得に契約出来る対象の契約というのは、MNPいわゆる番号そのままでのお乗り換えということになりますが、MNPには抵抗があるという人も、キャッシュバックが多く貰えて、今とさほど利用料金がかわらないということであれば、一度問い合わせてみるのはありかと思います。

現在ドコモ及びauを所持している人が対象となりますが、価格的に見てもソフトバンクも他社と比較して利用料金というのは変わりません。

一括0円で購入出来るのであれば、それはそれでチャンスとなります。ぜひ一度問い合わせ含めて購入検討してみるのはありかと思います。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA