au MNP キャッシュバックや 一括0円の機種がまだ存在する お得に契約することが出来る

auへのMNPを検討している人も多いと思います。auはMNPに対する施策というものが他社と比較してもそれなりにいいことで有名です。

今のところauへのMNPを検討したいと考えている人もかなり多いのではないかと思います。

実際にauへのMNPは美味しい契約が本当に多く、旧モデルであれば、一括0円で購入することも可能となっております。

その一例をお伝えしたいと思います。

 

2019年8月の最新情報

2019年8月のMNP一括0円キャッシュバック情報を見てもらいたいと思います。

MNP 一括0円 キャッシュバック 2019年 11月 オススメ スマホ 条件は iPhone11 iPhoneXRなどは?
2019年11月に入ってキャッシュバック関連はどうなったのでしょうか。 2019年10月に入り、キャッシュバック額が愕然と減りました。2019年10月以降にMNPをする人は非常に少なくなっています。それでもMNPをするメリットというの...

こちらの情報を見てもらいたいのですが、一括0円の情報をTwitterベースで確認したのですが、au系の機種のお得情報は結構出てくるのですが、それ以外のキャリアの情報がほとんど出てきません。

少しくらいはお得に購入することが出来ると思いますが、実際に情報に出てこないのであれば、よほどの探究心がないと調べようとは思いませんからね。

一括0円かつキャッシュバックの案件が欲しいと思っても本当に少なくなりました。

Xperia系の機種も確認することが出来ます。ただし出てくるのはauのXperiaのみです。他社のXperiaの案件はあるかとおもいますが、Twitter告知は行っていないケースがかなり多いということです。

告知されているほうが、間違いなくいいと思います。ある意味宣伝効果はあるでしょうね。最寄りの店舗よりも少し離れた店舗へ足を運ぶ人もいるでしょう。

告知されるという効果はかなりあるかと思います。

auへのMNP契約が美味しい理由

https://twitter.com/PPP_youkaichiba/status/1153620884449398784

こちらの情報を見てもらいたいのですが、Galaxy Note9と旧機種となっていますが、かなりの高額キャッシュバックをもらうことが可能となっています。

これくらいの高額キャッシュバックがあれば、非常にいいと思いませんか?

たとえ旧機種といったところで、Galaxy Note10の販売は行われておりません。

そのため実質的には最新モデルということになります。

楽天モバイル GALAXYNote10+ ギャラクシーノート10+ スペック 価格 Android11 レビュー
2021年にはいって楽天モバイルからGalaxy Note10+が販売されているので照会したいと思います。楽天モバイルでは2021年1月時点で7000ポイントの還元を行っており、価格もそこまで高額なモデルというわけではありません。 楽...

こちらGalaxy Note10の最新情報です。こちらも合わせてご確認いただければと思います。

これくらいのレベルでは、キャッシュバックなどが行われているのです。キャッシュバックは少なくなったとはいえ、まだまだ高額キャッシュバックを実施している店舗も多くあるということです。

https://twitter.com/PPP_kannai/status/1153805628629848065

こちらの店舗でも同様にお得に購入することが可能となります。

このように告知している店舗というのは、まだまだ非常に多いのです。

告知しないと売れませんが、告知するということは、店舗にとってもリスクがあるのです。昨今安売りを禁止する傾向にあり、安売りしない店舗も非常に増えているのです。そういう事を考えるとやはり、安売りを行うということは、それだけリスクになるのです。

しかしながら売れないと商売になりませんので、店舗でも力を入れて販売促進を行っているわけですね。

スマホの中でもフラッグシップモデルと呼ばれる機種の販売サイクルが1年に1度ということで、昔と比べるとかなり長くなりました。

そのため、1年以内の場合は最新モデルとして購入することが出来ますが、実際には旧モデルとして取り扱われているということです。

旧モデルとして取り扱われていながらも、安価に購入出来ることはかなりのメリットかと思います。

Noteシリーズが一括0円で購入出来るということは、かなりお得です。

スマートバリューのクーポン配布も

キャッシュバックとは別にスマートバリューのクーポンの配布も行っているケースがあります。

スマートバリューを利用することが出来る人も結構多いと思います。

スマートバリュー対象の光回線を所持している人なら、auの機種を購入する時のクーポンを配布しているケースというものが多いです。

スマートバリュー契約が出来る場合ならMNPなら通常1万円分のキャッシュバックを実施していると思われます。

auWALLETへの還元となります。

au Walletバックが行われるのはいつ? クーポンにキャッシュバックが付かない
auのWalletバックをもらえるなんてこと契約時に結構いわれませんか? このWalletバックのタイミングはいつなのでしょうか?WALLETバックというのは基本的にはauからもらえるクーポンなどの情報をGETするといいと思います。 ...

こちらにau WALLET キャッシュバックに触れている記事がありますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

今からauへのMNPを検討しようとしている人なら、このようなクーポンを利用することも非常にメリットがありますので、お得なわけです。

スマートバリュークーポンは機種変更でも利用することが可能となりますので、機種変更でも利用してもらいたいですね。

auはスマートバリューへの加入で通信費を抑えることが可能となり、かなりのメリットがでるキャリアとなっています。

メリットがあるキャリアを選択することは、非常にオススメ出来ると思います。

狙う機種は最新機種ではなく旧機種

MNP時のキャッシュバックをGETすることができやすい機種というのは、やはり旧機種です。

最新モデルではキャッシュバックをつけることは、非常に難しいでしょう。

旧機種というのは、販売後数ヶ月以上は経過した機種です。2018年に発売されているモデルであれば、たいていの場合安価に購入することが可能になっているかと思います。

さきほどTwitterの記事を紹介しましたが、まだまだこのように旧機種というのは、安価に購入することが出来るのです。

狙うは旧機種ということで、最新モデルは残念ながらまだまだ高額機種となっています。

2019年7月時点であれば、GALAXY S10XPERIA 1などの機種というのは、まだまだ人気があり、キャッシュバックがついても一括0円などで購入することは出来ません。

Galaxy Note9が安いでしょう。

iPhoneも旧モデルなら値下げ対象に

iPhoneも旧機種なら値下げ対象になっています。iPhone8ならかなりお得に購入することが出来ると思います。

iPhoneの中でもiPhone8だけがずば抜けて安価なのです。

iPhoneXRの価格下落も徐々に進行しており、iPhoneXRの大画面を好む人にとってはそれもオススメしたい機種の一つですね。

iPhoneなら8かXR、AndroidならXperia XZ3もしくはGalaxy Note9などの旧モデルが安価です。

8月のお盆の時期までこのような安価に購入することが出来るような施策は続くものと思われます。

せっかく購入するのであれば、安価なモデルで高額キャッシュバックをGETしたいと思う人にとっては、本当に最終チャンスかもしれません。

2019年10月ごろからキャッシュバックや端末値引きに対する施策規制がかなり厳しくなります。

それまでにスマホを購入するほうが、間違いなくオススメかつメリットがあるので、購入するならお盆もしくは9月の3連休のときではないかと思います。

新しいスマホを購入するのであれば、やはり9月までに購入したいところですね。そのほうが比較的安価に購入することが出来るかと思います。

auのクーポン情報を紹介

2021年 au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 キャッシュバック 一括0円 随時更新
auから配布されている機種変更や新規、MNPで利用出来るクーポンの情報をお伝えしたいと思います。最新のクーポンは一番下に追記記載しております。少しずつご確認ください。 随時更新していくので、定期的に閲覧してみてください。ど...

こちらクーポン等の情報を掲載しておきます。

クーポン情報は事前にGETしておくほうが間違いなくお得です。

クーポンというのはCATVに加入している人ならもらえますので、自分が加入しているCATVへ問い合わせてみることが非常に重要なことかと思います。

関西であればJCOMやeoなどに契約している人はかなりお得だと思います。

クーポンの問い合わせは行ってもらいたいですね。

基本的にクーポンというのは、もらえる人ともらえない人がいると思います。MNPを繰り返す人なら、光回線に申し込んでおいても、十分にもとが取れるレベルかと思います。光回線の毎月の維持費は必要かもしれませんが、複数台同時にMNPなどを繰り返すことで、非常にメリットがあるかと思います。

メリットを教授するうえで、このクーポンをGETする出来る光回線を持っているかと、そうでないかでかなりの差が出るのではないかと思います。

5台MNPをすると1万円分x5台分となりますので、それだけでも5万円のクーポンがGET出来るわけです。

Galaxy Note9が高額キャッシュバック

2019年7月末の情報となりますが、GALAXY NOTE9が非常に高いキャッシュバックをもらうことが出来ます。

404 NOT FOUND | 携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone13 Galaxy S21 Xperia 1 Ⅲ

こちらの情報を見てもらいたいのですが、GALAXY NOTE9がかなり高額のキャッシュバックを実施しているのです。

相当メリットのあるキャンペーンとなっています。GALAXY NOTE9は2018年に販売されたモデルとなっておりますが、十分使えるモデルです。

auは本当にキャッシュバックを多くだしてくれるキャリアですね。かなりメリットがある契約を行うことが出来るかと思います。ここまでの高額キャッシュバックなら相当メリットがあるでしょう。

現在私もGalaxy Note8を利用しておりますが、やはり欲しいのは次のモデルです。

GALAXY NOTE9に買い換えようかなやんでいるところですね・・・

GALAXY NOTE9ならGalaxy Note10と比較しても遜色ないのではないかと思います。異なるのはカメラ性能くらいではないかと思いますが・・・どうでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました