ずっとドコモ特典ドコモを長期間利用しているユーザーはdポイントを誕生日にもらうことが出来る

ずっとドコモ特典という施策をしっていますでしょうか。こちらの施策というのは、ギガホ及びギガライトが出て来ました。

それに伴いずっとドコモ割はどうなったのか気になる人もいるでしょう。

ずっとドコモ割というものはずっとドコモ特典という名称になり、特典の内容もそれほど変更にはなっておりません。

それではずっとドコモ特典の特典に関してお伝えしたいと思います。

ずっとドコモ特典というものは誕生日月に期間限定のdポイントをプレゼントしてくれるというものとなります。

 

特典の内容

こちらが特典の内容となっております。誕生日月に最大で3000ポイントもらうことが出来ます。

プラチナステージというのは、どのようにしてなるのでしょうか。またこのステージの決め方というのはどのようになっているのでしょう。

ステージの決め方

こちらがステージの決め方となっています。

15年以上ドコモ回線を利用している人が一番の恩恵を受けると思います。またdポイントの利用に関しても多いほうがランクアップしやすいので、dカードを持っている人ならdポイントをかなり効率よく貯めることが出来るかと思います。とはいうものの、半年で10,000ポイントを貯めるためには相当な金額を利用する必要があります。

正直なところプラチナをGETしようと思うのであれば、相当厳しい覚悟をもって、dポイントを利用しないといけないかと思います。

長期利用者に優遇

最近の傾向としては長期利用者に対してかなり優遇されていると思われます。

長期利用者になるためには同じキャリアを継続的に利用し続ける必要があります。

大半の人が一度同じキャリアにしたらキャリアを乗り換えるということはありません。

ドコモも継続利用してくれる人に毎年最大3000ポイントのdポイントをプレゼントしてくれる施策を実施しており、長期利用者優遇の措置を行っています。

今後もこのように長期利用者に対してありがたい施策を出してもらいたいですね。

期間限定でもらえる施策となっておりますので、毎年誕生日月にはdポイントの有無を確認するようにしたほうがいいですね。

対象はギガホ及びギガライトユーザー

対象はギガホ及びギガライトのユーザーとなっています。

ドコモ 新料金プラン ギガホ ギガライト 最低維持費 値引き 通信費がかなりお得に
ドコモは2019年に入り分離プランを登場させるという報道がありましたが、これに伴い新しい料金プランを発表しました。 新しい料金プランは「ギガホ」「ギガライト」の2つです。 この2つの新しいプランはどのような特徴があるのでしょうか...

ドコモは新しい新料金プランを出してきましたが、そのプランを利用するユーザーが対象となっています。

その点は注意いただきたいと思います。

基本的にはギガホかギガライトへの変更をオススメするものとなっております。

今回ケータイプランなどのプランはずっとドコモ特典対象外となっていますので、注意が必要となります。

長期利用はお得

最近はどこのキャリアも長期利用がお得なように変化してきております。

長期間同じキャリアと契約し続けることってそれほど難しいわけではありませんからね。

同じキャリアを利用し続ける人が、今後もこのような人が増えるでしょうね。

MNPに対するキャッシュバックなども今後は間違いなく減ると思いますので、同じキャリアを使い続けるほうがメリットがありますね。

[colwrap]
[col3][/col3]
[col3][/col3]
[col3][/col3]
[/colwrap]
https://keitaijoho.com/archives/10068

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 予約 購入が出来る
au Online Shopのメリットに関してお伝えしてみたいと思います。 まずはau Online Shopというショップを知っていますか? auが直営で実施しているオンラインショップです。このau Online Shopを利...
ソフトバンクオンラインショップ メリット 機種変更 新規 MNP 予約 お得に契約する方法
ソフトバンクオンラインショップを使ってお得に契約したいと考えている人も結構多いと思います。 ソフトバンクオンラインショップのメリットをお伝えしたいと思います。 ソフトバンクの携帯を購入するならソフトバンクオンラインショッ...

機種変更をするメリットもいろいろあるかと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました