当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

GALAXY NOTE10ではディスプレイから音がなる SoD サウンドオンディスプレイが搭載の予定

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

GALAXY NOTE10が今後発売される予定になっておりますが、GALAXY NOTE10ではサウンドオンディスプレイと呼ばれる技術が搭載される見込みとなっています。

今回そのサウンドオンディスプレイの内容がツイッターに投稿されております。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

GALAXY NOTE10でのサウンドオンディスプレイ

この技術というのは、音声出力するスピーカーを排除し、画面に内蔵させるという技術となります。

このような技術を採用するということは、前面をディスプレイのみにしたいというメーカーの思いがあるわけです。

最近発売されているスマホは前面にディスプレイだけというものが流行りとなっており、大画面化がどんどん進んでいます。そういうことも背景として挙げられるかと思います。

GALAXY NOTEシリーズというのは、そもそも大画面モデルとなっており、それでいてかつ小型化を進めているという不思議な感じもします。

今回このSoD技術が採用されるということに伴い、音声出力部分がなくなりますので、少しですが画面サイズが大きくなり、本体サイズが小さくなる可能性があるということです。

最新のGALAXY NOTE10の情報

GALAXY Note10+ ギャラクシーノート10+ スペック 楽天 発売日 価格 ドコモ au レビュー
GalaxyNote10が2019年の冬モデルとして登場する予定です。GalaxyシリーズというのはSシリーズとNoteシリーズは日本で販売されるサムスンのフラッグシップモデルです。日本人というのはいわゆる新しいモノ好きのため、Ga...

こちらが最新のGALAXY NOTE10の情報となっております。ベースはGALAXY S10を引き継ぐも新しい画面サイズのモデルが発売されたりと非常に楽しみですね。

5Gに対応するモデルの発売も今後は行われることは間違いないと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました