スマホのキャッシュバックは相見積りを複数社から取得する 少しでもお得にCBをもらう秘訣

スマホのキャッシュバックを行いたいと思っている人も多いと思います。

スマホを購入するならMNPキャッシュバックは基本だと思っている人も多いでしょう。

そういう人というのは、相見積りをとることをオススメしたいです。

 

ソフトバンク系ならネットで2社から相見積り

まずは、こちらのスマホ乗り換え.comをオススメしたいです。

スマホ乗り換え.com←こちらのリンク先からいきなり問い合わせることが可能となっております。

お問い合わせするということが非常に重要かとおもいますので、こちらからぜひお問い合わせください。

つづいてはおとくケータイ.netです。

こちらもソフトバンク系への乗り換えでキャッシュバックをもらうことが可能となっております。

現在iPhone8に対しての施策がかなりいいと思いますので、そちらもオススメしたいですね。

ドコモ au ソフトバンク iPhone8 /Plus アイフォーン8 MNP 乗り換え 新規 一括0円 キャッシュバック
おとくケータイ.netと呼ばれるサイトでは継続してiPhoneの乗り換えサービスを実施しています。 おとくケータイ.netというのはソフトバンクへのMNPとなっており、非常にメリットがあるショップです。 2019年10月以降はMNP...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、iPhone8が一括0円キャッシュバック付きでの販売となっております。

かなりメリットがありますので、こちらも合わせてご確認ください。

旧型機種が非常にお得

やはり今のタイミングでは旧型モデルが非常にお得ですね。旧モデルといっても正直なところまだまだ使えるモデルとなっています。

使えるモデルということはどういうことかということですが、利用する上で全く問題ない機種ということです。

旧モデルいわゆる1年落ちくらいのモデルであれば、最近のスマホなら全く問題ありません。

発売直後に購入するのではなく、発売から1年ほど経過する機種を購入するほうが、結果的に安価に維持することが可能になったりします。

そのほうがいいのではないかと思いますが、どうでしょう?

高額キャッシュバックのほうが断然お得

同じソフトバンクへのMNPを行うのであれば、間違いなく高額キャッシュバックのほうがお得です。

それは当然のことかと思います。ただしどの会社から購入することがお得なのかということは、実際に問い合わせ見る必要があるのです。

問い合わせてみないと何がお得なのかということはわからないのです。

それなら問い合わせてお得なほうから購入するほうが間違いなくいいと思います。

今後料金プランというのは、分離プランと呼ばれるプランにむかっていきます。

最近新料金プランというドコモのプランが出てきましたが、まさにそのプランというものが今後あたりまえになるのです。

ドコモ 新料金プラン ギガホ ギガライト 最低維持費 値引き 通信費がかなりお得に
ドコモは2019年に入り分離プランを登場させるという報道がありましたが、これに伴い新しい料金プランを発表しました。 新しい料金プランは「ギガホ」「ギガライト」の2つです。 この2つの新しいプランはどのような特徴があるのでしょうか...

こちらのプランを検討している人も多いと思いますが、今後は間違いなく分離プランが当たり前になる中で、どのプランがお得なのか?ということです。

正直なところ2年間維持するだけなら間違いなくMNPを繰り返すほうがお得なのです。

MNPをすることが面倒といったところで、少しだけでもお得にスマホを購入したいと思っている人がいるのであれば、MNPをオススメしたいですね。

面倒なことはあるかもしれませんが、上段で紹介したソフトバンクへのMNPはぜひ紹介したいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました