ソフトバンク XPERIA1 エクスペリア1 予約 キャンペーン 発売 価格 トリプルカメラ

 

ソフトバンクからXPERIA 1が発売されることがわかりました。

XPERIA 1というのはすでにグローバルでは発表されており、非常に人気の高いモデルとなることは間違いないでしょう。

ソフトバンクでは予約も受付を行うということです。

 

ソフトバンクで予約受け付け

ソフトバンクでは予約受け付けを2019年5月17日から開始するということです。

それはGoogle Pixel3aの発売日と同じとなります。

ソフトバンクではXPERIA 1の発売に関して、5000円分のPayボーナスは必ずもらえるキャンペーンを開始します。

これはかなりありがたいですね。

それではスペックに関してお伝えしたいと思います。

XPERIA1のスペック

モデル名XPERIA 1
寸法167 x 72 x 8.2mm
重さ未定
OSAndroid 9.0
画面サイズ6.5インチ
画面占有率未定
解像度疑似4K
ディスプレイシネマワイドディスプレイ
プロセッサSnapdragon 855
RAM6GB
内蔵ストレージ128GB
microSD最大512GB
前面カメラ800万画素
背面カメラ1200万画素(超広角)+1200万画素(広角)+1200万画素(望遠)
WiFi802.11ac
Bluetooth不明
PaymentNFC
カラーバリエーションホワイト、ブラック、パープル
バッテリー容量3300mAh
認証センサー指紋認証(サイド部分)
その他IP68防水防塵

やはり今回はトリプルカメラでしょうね。

トリプルカメラがほしいという人にとっては本当にもってこいかと思います。

ソフトバンクからはXPERIA 1の発売はないかもしれないと予想されておりましたが、今回XPERIA 1が発売されることにより、またソフトバンクにユーザーが戻ってくるかもしれません。

ソフトバンクというとiPhoneというイメージが非常に強いですが、Androidスマホに関してもかなり発売しています。

Androidのほうが使い勝手がいいというユーザーもかなり多いのです。

iPhoneからAndroidへ乗り換えるユーザーもいるほどなのです。

今回XPERIA 1が発表され、かなり期待している人も多いでしょう。

発売は6月以降と案内されており、おそらくドコモ及びauもそれくらいの発売になるのではないかと思います。

ドコモ auでもXPERIA 1の発売はある

XPERIA 1ドコモ及びauからも発売される予定になっております。

ドコモユーザーはXPERIAユーザーもかなり多いため、本当に今回は期待しているのではないかと思います。

発表会は2019年5月16日にあるため、それまで待ちたいところですね。

引用元:ソフトバンクオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました