GALAXY S10 /S10+ S10e 保護ケース カバーの購入 手帳ケース が 日本発表前に購入できる

GALAXY S10シリーズは日本で発売される予定ですが、日本のキャリアモデル発売前ですが、購入することが可能となっております。

キャリアモデルはおそらく5月の後半くらいに販売されると思われますので、それまでに購入できると非常にメリットがあるかと思います。

GALAXY S10はすでに購入可能

こちらSIMフリーモデルですが、GALAXY S10というのはすでに購入することが可能です。

平行輸入ということになりますが、キャリアモデルではなくSIMフリーモデルとして購入することが可能なのです。

日本のキャリアモデルを待たずにGALAXY S10を欲しいと思っている人なら間違いなく買いでしょうね。

ドコモからギガホギガライトなどの分離プランが出てきます。

そのため分離プランを適用させることにより、端末の価格はいわゆる定価での購入になるわけです。

月々サポートや端末購入サポートなど端末を安価に購入できる施策がドコモからはなくなる予定です。

それなら結果的にこのようなSIMフリーモデルを購入してドコモのSIMを利用するというのも手ではあるかと思います。

もしくはGALAXY S10の予約施策を待つというのも手かもしれません。

SC-03L SC-04L SC-05L GALAXY S10/S10+ ドコモ 予約 発売日 スペック 仕様 カメラは?

2019年5月16日

こちらの記事も確認いただければと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S10用のケースはどんなものが販売されている?

実は私こちらのケースの購入をしてしまいました。

今回購入したケース:GALAXY S10 ケース
500円値引きクーポンコード
コード:ketaichannel
有効期間:開始:4月24日 00:01終了:5月15日 23:59
対象商品:galaxy S10ケース、galaxy S10+ケース、galaxy S10eケース

なんとクーポンコードまでありました。

こちら実際にレビューしていますので、こちらもご確認いただければと思います。

割引クーポン500円分もありますので、検討いただければと思います。

当然ながらケースはこういったケースだけではありません。

手帳型ケースやフィルムなどもあります。

まずはこちらフィルムを紹介したいと思います。

今回はフィルムは厳選しないとダメでしょう。その理由ですが、やはり指紋認証機能というのがディスプレイ側にあり、ディスプレイの指紋認証はきっちり動かしたいですよね。

そういうこともあり、指紋認証機能がきっちり動作するフィルムを購入する必要があるかと思います。いわゆる専用フィルムです。

こちら見てもらいたいのですが、手帳型ケースなどはかなり多数あります。

価格もかなり安価ですが、せっかく購入しても手帳型だったらあまり意味がないのでは?と思ってしまいます。

その理由ですが、せっかくかっこいいGALAXY S10が隠れてしまうのが手帳型です。

それでも今の日本での売れ筋は手帳型でしょうね。カードなどを入れるために利用したいというニーズもかなりあるようですね。

確かにカードなどを入れることができるので手帳型はどうしても人気が高くなりますね。

ケースはつけたほうがいいか必要なくてもいいか

これは賛否がかなり分かれるところだと思います。

実は以前私はケースをナシでスマホを持っていたことがあります。

するとやはりディスプレイはすぐに傷がいき、見づらくなってしまいます。当然ですが、ゴリラガラスを搭載しており、傷もいきにくいという謳い文句のスマホを購入しています。

それでもどうしても傷というものはいくのです。傷がいかないようにしたいということもありましたが、ある意味ケースをしないというポリシーだけでしたね。

そういうこともありケースやフィルムなどは貼っていませんでした。あまりにも傷がつくのでやはり気になってケースをするようになりました。

そしてフィルムに関してもつけるようになりました。

やはりフィルムをつけないと気になりますからね。ケースというのは傷が付くのが嫌な人も多いと思いますので、ケースというのは必須かと思います。

画面の傷に関してはやはり気になると思います。画面の傷というのは復活することが出来ませんので、やはり保護フィルムは必要かと思います。

今後もスマホを所持する人はケースを継続して利用し続けるでしょうね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA