当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

ドコモ 2019年 冬モデル 2020年 春モデル 新機種 新製品発表会 Xperia Galaxy

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

2019年の冬から2020年の春にかけて発売される新製品に関して紹介したいと思います。

2019年の夏に関しては2019年5月ごろに新製品発表会が開催され、XPERIA 1GALAXY S10などのフラッグシップモデルが登場しました。

2019年夏モデルではドコモは新料金プランに対応するモデルが発表され、価格はかなり抑えられております。

またみんなドコモ割を利用することで、新料金プランをお得に利用することができる施策も発表しております。

ドコモ 新料金プラン ギガホ ギガライト 最低維持費 値引き 通信費がかなりお得に
ドコモは2019年に入り分離プランを登場させるという報道がありましたが、これに伴い新しい料金プランを発表しました。 新しい料金プランは「ギガホ」「ギガライト」の2つです。 この2つの新しいプランはどのような特徴があるのでしょうか...

新料金プランに関してはこちらをご確認ください。

iPhone11 Pro アイフォン11プロ MAX トリプルカメラ 仕様 概要 詳細をチェック
iPhone11及びiPhone11Pro、iPhone11ProMAXが発表されました。 新型のiPhoneはどのような機種なのでしょうか。やはりトリプルカメラが売りなのでしょうか。 それではどのような機種なにか紹介し...

新型iPhone11のチェックはこちら上記リンク先

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

予約はドコモオンラインショップで

予約をするならドコモオンラインショップがオススメです。

ドコモオンラインショップを利用して予約をする人が年々増えているのです。

こちらがドコモオンラインショップとなります。

ドコモオンラインショップから購入することで、事務手数料が無料となります。

事務手数料というのは、機種変更、MNP、新規すべてが無料となり、機種変更時で2000円(税抜き)新規MNPの時で3000円の事務手数料が無料となるのです。

かなりメリットがあると思いますので、ドコモオンラインショップを是非検討してもらいたいと思います。

オンラインショップでのメリットというのは、頭金もありません。

頭金も最近ではかなり高額になり、1万円を超えるような店舗もざらにあるといいます。それと比較するとかなり安いですからね。

ドコモオンラインショップからの予約特典が美味しい

ドコモオンラインショップからの予約特典というものが非常に美味しいです。

最近はドコモから発売された機種に関して、予約特典を行うメーカーが大半です。ドコモオンラインショップから予約を行うことが出来ますので、予約特典の恩恵を受けることができるのです。

GALAXYシリーズなら自社製品をプレゼントしてくれるキャンペーンをココ最近は毎回開催しています。

そのGALAXYの自社製品といっても15000円くらいから25000円くらいまでの自社製品のプレゼントとなっており、非常に魅力的な商品をプレゼントしてくれるのです。

GALAXY S10が発売された時はGALAXY BUDSのプレゼントがありました。これはかなりありがたいですよね。

GALAXY BUDSというのは
ワイヤレスイヤフォンとなっております。ワイヤレスイヤフォンでざっくり価格は17000円前後くらいのものでした。それをプレゼントしてくれるのです。それだけでもかなりのメリットがあるかと思います。

それではドコモから発売される予定の2019年冬モデルに関してお伝えしたいと思います。

[colwrap]
[col3][/col3]
[col3][/col3]
[col3][/col3]
[/colwrap]

auとソフトバンクも新モデルの発表を行う予定にしています。そのためドコモの情報を元に情報を集めている人もいるのではないかと思います。

XPERIA 5に関しては間違いなく発売されると思われます。

ドコモが2019年冬モデルの発表を前に従来機種の値下げを実施

ドコモ 2019年9月 キャンペーン iPhone スマホの値下げ お得 価格が下がって 購入しやすく
ドコモから発売されているiPhone含むハイスペックモデルが低価格で販売されています。 ドコモは現在販売ランキングでも苦戦しており、ギガホやギガライトと呼ばれる新プランが登場してからは、相当売上を落としていると思われます。 ...

こちらに値下げの情報を掲載しておきますが、値下げにより、かなりお得に購入することができます。

一番のオススメ機種はGoogle Pixel3XLではないかと思います。発売から1年ほど経過した機種となっていますが、最新のAndroidにアップすることが可能となりました。

Android10.0 AndroidQ 新機能 便利 オススメ 変更点 販売日はいつのなるの?
Android10.0というAndroidの新しいバージョンが2019年にも発売されると思われます。 Android10.0は「Q」と呼ばれる可能性が非常に高いことがわかりました。 Qの正式名称は何? 今のところキッシュの...

最新のOSの情報となっていますが、こちら2019年モデルでもまだAndroid9.0のものが多い中でAndroid10.0への対応ができるモデルとなっています。Google Pixelシリーズでは地デジなどの機能はありませんが、基本的な性能はつまっているため、かなりオススメできるモデルかと思います。

ドコモから2019-2020年冬 春モデルの正式アナウンス

ドコモ 2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会 10月11日 最新モデル 新サービス発表
ドコモの2019年冬モデルの発表会が開催されます。開催される日時は2019年10月11日12時〜となっています。 今回も今までと同様にYouTubeなどでの配信を行う予定となっています。 配信はYouTube、ツイッター...

ドコモが2019-2020年の冬 春モデルの正式アナウンスがありました。

2019年10月11日12時〜開催予定となります。

今回の新機種は以下に示した通りのものが発売されるのか、どうなのか・・・

今のところ5Gに対応したスマホの発売があるとアナウンスされております。5Gを利用できるエリアというのは、まだ限定的ですが、5Gサービスをいち早く利用する上で5G対応のスマホというのは必須アイテムとなります。

すでにドコモはプレサービス時に5G対応のスマホをいくつか紹介しています。

ドコモ XPERIA 5G Galaxy S10 5G LG V50 ThinQ プレリリースで 登場
ドコモの5Gサービスのプレ開始が9月20日〜開始されます。 5Gというのは、非常に高速に通信を行うことが可能となっているサービスです。 今回ドコモが5Gのサービスを開始するにあたり、いくつかの端末を用意したようです。 どんなス...

こちらがその5Gプレサービス時に紹介されているスマホの一覧となっています。

今回このうちのいくつかが、5G対応のスマホとして出てくると思われます。

5Gサービス自体はまだ限定的となっていますが、非常に期待できるかと思いますので、ぜひ5Gサービスを人よりも早くに体感してください。

今回の新商品発表会は本当に楽しみですね。

5Gサービスに関しての紹介などはなく、5Gサービスは残念ながら2020年まで持ち越しですね。ある意味仕方ないことかもしれません。

2019-2020年冬モデルを動画で解説

こちら動画にて解説しております。長時間に渡る動画となっています。

40分を超えるような動画でよく私も話しました・・・

今回の冬モデルに関しては、期待できる5Gスマホの販売もありますので、期待してもいいと思います。

ドコモから発売される2019年冬モデル以降の製品を紹介

2019年冬モデルというと恐らく5Gの発売の可能性も高くなってくるかと思います。

2020年に5Gが対応されるということで、5Gに対する関心や期待がかなり高まってくる可能性が非常に高いからです。

5G対応製品がどれだけ発売されるか不明ですが、いくつかのモデルは発売されるもしくはアップデートにより5Gを利用することができる可能性が高いと思います。

2019年の冬モデルからひょっとすると5Gに対応したモデルの販売があるかもしれません。

すでに現在世界的にはGALAXY S10 5Gなどをはじめ、5G製品というのは世の中に出てきているのです。5Gという言葉だけは結構知っている人も多いと思いますが、実際に日本での運用はまだ先ということは、知らない人も多いのです。2019年冬モデルで将来的に5Gに対応するモデルが販売されてもおかしい話ではありません。

むしろ5G対応モデルが販売されたらそれはそれで、歓迎ムードになるのかもしれませんね。その理由は2020年4月には5Gが日本でも対応されるからです。5Gに対応したあとすぐに、利用したいと思う人もいるからでしょうね。

GALAXY S10 5Gは韓国でも販売台数が100万台を超えたとのニュースが報じられているということもあり、日本でもGALAXY S10 5Gの発売が開始されるかもしれません。

GALAXY S10 5G スペック レビュー 日本での販売は? 5Gテスト運用時には利用される?
GALAXY S10シリーズの中でも5Gに対応しているモデルが発売されております。 発売といっても実際には、日本で販売は行われておりません。韓国では5Gの商用運用が開始されといわれておりますが・・・実態は5Gではないような感じ...
Galaxy Note10 / Note10+ 5G スペック 日本 どんな機種なのか カメラや新しい機能は・
Galaxy Note10シリーズが全世界に向けて発表を行いました。Galaxy Note10は世界で発表される機種となっており、日本でも発売される予定となっています。 Galaxy Note10はどんな機種なのでしょうか? ...

最新のGalaxy Note10及びGalaxy Note10+が発表されました。

5Gに対応したモデルです。今回5Gに対応している機種となっておりますので、おそらく2019年モデルとして発売される日本モデルのGalaxy Note10でも5Gへの対応は行われるかと思います。しかしながら各国によってある程度スペックが異なりますので、絶対に発売されるかどうかは今のところ未定です。

Galaxy Note10とNote10+の2つのモデルが登場しましたが、実際に日本で販売されるモデルはGalaxy Note10+になるでしょう。

Note10なら正直なところそこまでインパクトはありません。インパクトのあるNote10+になると思われますが、昨今分離プランがあるため、日本では機種代金が高額になるのです。Note10+は高額機種になると思われますので、そのあたりはどうなるのでしょうか・・・

おそらく比較されるのはiPhone2019年モデルのMAXモデルとの比較になるでしょうね。

XPERIA 5に関して紹介

XPERIA 5という最新の機種が発表されました。

XPERIA 5 エクスペリア5 スペック 価格 レビュー ドコモ au ソフトバンク
XPERIA 5が登場し、間違いなく販売台数を伸ばす機種となると思います。ソニーのフラッグシップモデルという位置づけとなっており、XPERIA1の後継モデルです。大きさもXPERIA 1と比較すると若干コンパクトモデルとなっており、期待した...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、XPERIA 5というのは、発表前まではXPERIA 2と呼ばれていた機種となっています。

ほぼ今までの噂通りの機種となっており、市場でも期待もかなりのものかと思います。

XPERIA 1の後継モデルという位置づけでありながら、ほぼスペックは変わらず、画面解像度などは若干抑え気味となっています。

そのため価格はXPERIA 1よりも低価格な機種になると予想されます。価格が安価というわけではないかと思いますが、10万円はしない機種になるのではないかと予想します。

ゲームエンハンサー機能など、機能が盛りだくさんなので、かなりオススメしたい機種ですね。

XPERIA 5のスペックをこちらに掲載しておきたいと思います。

モデルXPERIA 5
大きさ158×68×8.2mm
重さ164g
OSAndroid9.0
CPUSnapDragon855
RAM6GB
ROM128GB
画面サイズ6.1インチ 有機EL
解像度2520×1080
アウトカメラ1220万画素(標準) F1.6 26mm
1220万画素(超広角) F2.4 16mm
1220万画素(望遠) F2.4 52mm
カメラその他機能瞳AF、光学2倍ズーム
インカメラ800万画素
ネットワークJ8210, J8270, J9210 GSM GPRS/EDGE (2G) Bands 850/900/1800/1900 / UMTS HSPA+ (3G) Bands 1, 2, 4, 5, 6, 8, 19 / LTE (4G) 1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 12, 13, 17, 19, 20, 25, 26, 28, 29, 32, 34, 38, 39, 40, 41, 46, 66
J8210: LTE(4G) Cat19/Cat13, J8270: LTE(4G) Cat19/Cat13, J9210: LTE(4G) Cat19/Cat13 with single SIM, Cat18/Cat13 with dual SIM
無線Wi-Fi IEEE 802.11a/b/g/n(2.4GHz)/n(5GHz)/ac
カラーブラック、グレー、ブルー、レッド
センサー類Accelerometer
Ambient light sensor
Barometer sensor
eCompassTM
Fingerprint sensor
Game rotation vector
Geomagnetic rotation vector
Gyroscope
Hall sensor
Magnetometer
Step counter
Step detector
Significant motion detector
Proximity sensor
RGBC-IR sensor
バッテリー3140mAh
その他IP65、IP68、指紋センサー(側面)

XPERIA 5は2019年11月1日にドコモから発売開始となります。期待値も高く継続的に販売される機種になります。

GALAXY NOTE10+ SC-01M

Galaxy Note10+がドコモから発売開始されています。グローバルモデルでは、Galaxy Note10とGalaxy Note10+の2つのモデルが発売されましたが、日本国内ではGalaxy Note10+のみの発売となります。これはドコモだけではなく、auからも発売されております。

GALAXY Note10+ ギャラクシーノート10+ スペック 楽天 発売日 価格 ドコモ au レビュー
GalaxyNote10が2019年の冬モデルとして登場する予定です。GalaxyシリーズというのはSシリーズとNoteシリーズは日本で販売されるサムスンのフラッグシップモデルです。日本人というのはいわゆる新しいモノ好きのため、Ga...

GALAXY NOTE10というのは、GALAXY S10と人気を二分する製品となっており、非常に人気の高いモデルとなっております。

基本的にはGALAXY S10にSペンというスタイラスが付属されていることが特徴の機種となっており、大画面でありながらSペンを使わせるというモデルとなっており、非常に期待できるモデルの一つとなっています。

GALAXY S10はカメラに関しては背面でトリプルカメラを搭載するモデルとなりました。

今回GALAXY S10と同様に、GALAXY NOTE10でも背面トリプルカメラが搭載するモデルとなっております。

GALAXY NOTE10は非常にオススメできるモデルとなっており、発売前からも前評価は非常に高いです。

グローバルでは4つのモデルが発売される予定となっています。日本では1つのモデルの発売しかないと思われますが、期待できることは間違いないでしょう。

ひょっとするとGALAXY S10 5Gのように5Gのモデルが発売されるかもしれません。

5Gというのは2019年の秋頃から準備段階に入るといわれており、テスト端末などがかなり出てくると思われます。

市場調査含めて5Gがかなりテストされるのではないかと思いますね。

日本で販売されるGalaxy Note10のスペックは一番高いものになると思われます。Galaxy Noteシリーズはどれだけスタートダッシュで販売出来るかが、鍵になっていると思います。正直なところ日本ではGalaxyシリーズよりXperiaシリーズのほうが販売実績が多くなっているため、やはりGalaxy Noteシリーズの販売はいかにはじめに売り切るかということが重要です。やはりそれには予約特典をつけるかどうかというところが非常に重要になるかと思います。

Note10にはToFと呼ばれるカメラが搭載されるかもしれません。

ToFカメラというのは、3D映像を捉えることが出来るカメラとなっており、かなりのメリットがあるかと思います。

こちらAR技術などに利用することが出来るカメラとなっており、これから日本でもToFの存在というのは大きくなってくるかと思います。まだToFを搭載している機種というのも非常に少なくなっており、ToFは今後普及していくと思われます。Galaxy Note10で搭載されるとかなり面白いですね。

Noteシリーズというのは、毎年冬に販売されているモデルですが、グローバルモデルは夏に発表されます。

404 NOT FOUND | 携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone13 Galaxy S21 Xperia 1 Ⅲ

こちらを見てもらいたいのですが、夏の8月という暑い時期に発表されます。半年というわけではありませんが、ある程度寝かせてから日本での販売となります。日本ならではの仕様も盛り込まれると思われますので、かなり楽しみですね。

Galaxy Note10は本当にいい機種だと思います。

韓国での評判もかなりいい機種になると思いますね。韓国ならLGかSamsungかという韓国の2つの大きな家電メーカーの機種です。

期待は高まっていることは間違いないでしょう。

AQUOS Sense3

AQUOS Sense2の後継モデルにあたる、AQUOS Sense3が発売される可能性が高いです。

AQUOS Sense3というのは、廉価版モデルとして発売される可能性が高いモデルとなっております。

AQUOS Sense3はスペックはそれほど高くはないかと思いますが、安価なスマホで十分という人もかなり世の中には大勢いるのです。

それこそフラッグシップモデルにこだわらないという人もかなり多いわけですね。

そういう人にとってはAQUOS Sense3と呼ばれるスマホというのは、非常にメリットがあるスマホとなります。

ハイエンドモデルは不要という人にとってはこのAQUOS Sense3というモデルは非常にいいと思います。

AQUOS Sense3ドコモだけではなく、au、ソフトバンクからも発売されると思われます。

最近AQUOSシリーズの人気がまた再加熱しております。

AQUOS R3がドコモ、au、ソフトバンクから発売されたということもあり、各社かなりAQUOSシリーズの販売に力を入れているのではないかと思います。

価格が安価なモデルという意味でもこのAQUOS Sense3はかなり期待できるかと思います。

AQUOS SENSEシリーズというのは、安価なモデルという位置づけに考えている人も多いと思います。確かに安価なわけですが最近のスマホは安価なものでもゲームなどでもスムーズに動作します。そのため安価なモデルであったとしてもあまり気にすることはないかと思います。

AQUOS Sense3というモデルは、分離プランに最適な機種ともいえるかと思います。

分離プランと呼ばれるプランが各社から登場しており、この分離プランを利用することで、実質価格というものがなくなります。実質価格という表記で、毎月の本体代金が安く感じていた人も多かったかと思いますが、実際には実質価格ではなく今後はリアル価格となります。リアル価格となるとどういうことになるかというと、毎月のスマホの維持費が高く感じてしまうわけです。いわゆる割引がなくなるからですね。割引がないということでそれなら少しでも安価な機種を購入しようと思う人が増えてくることは間違いないかと思います。AQUOS Sense3はそういう人にとっては非常にいい機種となっているのです。安価な機種を購入することで、毎月の維持費が抑えられるのであれば、そちらのほうがいいと思う人は必然的に増えることは、間違いないかと思います。

Galaxy A20 SC-02M

Galaxyシリーズというのは、2019年冬モデルとして、Galaxy Note10シリーズの2機種、Galaxy Foldの発売の可能性も考えると、少し微妙な感じなのですが、ハイスペックモデルばかり発売していることを考えると、ひょっとするとGalaxy A10eと呼ばれるローレンジモデルの発売も十分に考えられます。

Galaxy A10e SC-02M SCV46 ドコモ au スペック 価格 発売日などはどうなる?
Galaxy A10eと呼ばれる新しいモデルが2019年冬モデルとして登場する見込みとなっています。 Galaxy A10eと呼ばれるスマホはハイスペック路線ではなく、ローレンジ路線のスマホとなっています。ローレンジのスマホというのは...

こちらauからも発売される可能性もあります。

Galaxy Aシリーズというのは、ローレンジからミドルレンジ向けのモデルとなっており、日本でもこれらのモデルは名前を変更して販売されているモデルです。

ひょっとするとこのあたりのモデルの名称がGalaxy Feel3になるのかもしれませんが、Galaxy Feel2よりもスペック的に低いため、同じ名称は使わない可能性もあります。

このあたりは名称だけの問題なので、実際に名称としてどうなるのかわかりませんが、Galaxy A10eという名称で販売される可能性があるということは、間違いないかと思います。

価格は3万円程度になると思われますが、ローレンジモデルということもあり、スペックなどはあまり期待しないほうがいいのかもしれません。

カメラもシングルカメラとなっており、きれいにスマホで撮影したいと考えている人なら、別のモデルのほうがいいかもしれませんね。

ローレンジモデルというのは、日本でもまだキャリアとしての取扱が少ないですが、確実にローレンジ向けのモデルがかなり売れているということを考えると、日本市場でのハイスペックモデルの投入というのは、控えてくるのかもしれません。

AQUOS ZERO2

AQUOS ZERO2 アクオスゼロ2 スペック 価格 発売日 ドコモ au ソフトバンク
AQUOS Zero2が正式発表されました。ハイスペックモデルとしての発表となっており、非常に期待できるモデルとなっています。 AQUOS Zero2はSnapdragon855を搭載し、CPUに関してはXPERIA 1やGalaxy...

AQUOS ZERO2と呼ばれるスマホの販売の可能性もあります。すでにシャープがフラッグシップモデルという位置づけで、AQUOS ZERO2の発表は実施済みとなっており、AQUOS ZERO2のスペックも出ています。

上記のリンク先からAQUOS ZERO2に関する情報がありますので、検討いただければと思いますが、AQUOS ZERO2という機種というのは、4倍速ディスプレイを搭載しています。

スマートフォンのディスプレイにおいて、毎秒120回の表示更新に連動して間に黒画面を挿入することにより、当社2018年度モデル<AQUOS zero>(毎秒60回表示状態が変化)の4倍の毎秒240回の表示状態の変化を実現。あらかじめ設定が必要です。

240回の表示状態の変化を実現とあります。

そこまでフレームの変化を捉えることができるということなので、ゲームなどをする人にとっては非常に優秀なディスプレイだと言えるかと思います。

AQUOS ZERO2というのは、本当にオススメできる機種になるかと思いますね。ここまでディスプレイにこだわるというのは、シャープだからこそできるわけだと思います。シャープは本当にディスプレイにこだわっていると思います。

Androidスマホは本当に悩ましいところですね。どれにしていいのか本当に頭を抱える人も多いのではないかと思います。

ゲームをする人ならどの機種を購入するのがいいのか?

ゲームを中心に考えている人も多いと思います。

スマホでゲームをする人が急増 どんなスマホを買えば快適にゲームをすることが出来る?
スマホを利用してゲームをする人がかなり増えていると思います。 スマホは非常に手軽にいつでもゲームを行うことが出来ます。そのため、スマホゲームを利用する人も本当に年々増えているのではないかと思います。 今回は快適に行うことが出来る...

スマホの購入基準がゲームという人も結構多いと思います。ゲームをする人ならハイスペックモデルの購入をしていれば問題ないわけですが、実際にどのモデルを選択することがオススメなのか?ということを知らない人も結構多いです。

そういう人は上記のリンク先を参考にしていただければと思いまs.う

ゲームをするのであれば、そのスマホの能力だけではなく、録画ができるかということも重要な要素かと思います。

ゲームでもスペックをかなり必要とするゲームもあり、スペック表をある程度読む必要があります。

正直なところ結構そのあたりは難しいところかもしれません。そのため安価なスマホを購入して、自分のしているゲームがきっちりできるのかというところは問題になるでしょう。もともとスマホというのは、ゲーム専用機というわけではありませんので、そのあたりはゲームをする人は注意したいところですね。安いスマホなら自分のやりたいゲームを楽しむことができるだけのスペックがない可能性もありえます。

ドコモ オススメ スマホを紹介

docomo ドコモ オススメ メリット スマホ どの機種が使える? iPhoneはどうなの?
ドコモの使える機種と紹介したいと思います。 ドコモはかなりのラインナップが存在するため、オススメの機種というのは、かなりあるかと思います。 ドコモでのオススメ機種というのは、色々ありますが、2019年に発売されたモデルを中心にお...

こちらを確認してもらいたいのですが、ドコモのオススメスマホを紹介したいと思います。こちらのスマホは2019年に発売されたモデルとなっていますが、かなりオススメできるモデルです。

2019年の冬モデルにも新しいスマホの販売はありますが、2019年夏モデルでも十分いいモデルが発売されています。

ドコモから発売されるモデルというのは、かなりいいモデルが多数ありますので、冬モデルの前に一度チェックしていただくこともオススメしたいですね。

キッズケータイ SH-03M


キッズケータイSH-03Mを紹介したいと思います。


こちらキッズケータイSH-03Mを紹介しているページとなっています。
キッズケータイというのは、モデルチェンジもそこまで行われることはありません。
前モデルのF-03Jと呼ばれる機種は2017年3月に発売されたモデルとなっており、2020年まで発売は行われておりません。
それくらいモデルとしては長いモデルとなります。それでもキッズケータイというのは、ある程度のニーズのあるモデルとなっているのです。
その理由はやはり親御さんがお子さんを心配するために持たせているということになります。
どうしても親としては、子供がどこにいったのかということが気になります。特に習い事などに行くお子さんというのは、外でどのような行動をしているのかというところが非常に気になると思います。その時に、このキッズケータイがあるとイマドコサーチなどの機能を利用することもできますので、そのような機能を利用してお子さんの居場所を検索することも可能なのです。
そういう観点からしてもキッズケータイというのは、いいと思います。

iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMAXの購入

iPhone11 アイフォン11 新色 デュアルカメラ 詳細をチェック 仕様 スペックはどんな感じに?
新型のiPhone11の発表が行われました。iPhone11とiPhone11Pro、iPhone11ProMAXの3機種の同時発売となります。 iPhone11というのは、期待していた人もかなり多いのではないかと思います。基...
iPhone11 Pro アイフォン11プロ MAX トリプルカメラ 仕様 概要 詳細をチェック
iPhone11及びiPhone11Pro、iPhone11ProMAXが発表されました。 新型のiPhoneはどのような機種なのでしょうか。やはりトリプルカメラが売りなのでしょうか。 それではどのような機種なにか紹介し...

iPhone11iPhone11Pro及びiPhone11ProMAXの3つのモデルが発表されました。

秋、冬モデルという位置づけではありませんが、実質的な冬モデルの一部となっています。

年末商戦では、間違いなく販売台数を伸ばす機種であることは間違いありません。日本ではiPhoneの人気がかなりあるため、冬モデルに発売されたAndroidも正直なところ、そこまで冬のボーナス商戦ではそこまで人気はでないかもしれません。

それでもiPhoneの販売台数というのは、かなり伸びることは間違いないかと思います。

iPhone11は低価格で販売されたため、iPhone11の需要はかなり伸びることは間違いないと思います。各社iPhoneXRよりも売りやすい機種になることは間違いないかと思いますね。

5G対応の端末の発売はあるのか

ドコモ XPERIA 5G Galaxy S10 5G LG V50 ThinQ プレリリースで 登場
ドコモの5Gサービスのプレ開始が9月20日〜開始されます。 5Gというのは、非常に高速に通信を行うことが可能となっているサービスです。 今回ドコモが5Gのサービスを開始するにあたり、いくつかの端末を用意したようです。 どんなス...

5G対応の端末の発売はあるのでしょうか。すでに5G対応の端末が2019年9月20日からお披露目します。

5G対応の端末というのはXPERIA 1の5G対応モデル、GALAXY S10 5GとLGのV50 ThinQになるといわれています。

この中でもXPERIA 1の5G対応モデルに対してはかなり期待できるのではないかと思います。

GALAXY S10 5Gは正直なところGalaxy Note10の発売があり、かぶる部分があると思いますので、このあたりは発売されないでしょう。やはり日本での人気は5G対応XPERIAを待ち望む声がかなり多いことは間違いないと思います。

2019年冬モデルでの登場か2020年夏モデルでの登場かそのあたりが非常に気になる部分ではあるかと思いますね。

新料金プランも詳しく紹介されると予想

ドコモ 新料金 dカードお支払割 解約違約金が無料に お得に契約ができる
ドコモの新料金プランが新しくなります。 2019年10月1日からの施策となっています。こちらの施策により、解約違約金が一切かからないプランとなります。解約違約金がかからないということは、他社への乗り換えがスムーズになり、いつでも乗り換...

こちらドコモの新料金プランとなっていますが、こちらの料金プランに関しても詳しく紹介されると思われます。

新しい料金というのは、新サービスとして発表すると思われます。新製品発表会というのは、製品とサービスの2つの側面を発表する機会となります。

ドコモは新しいスマホを販売してきますが、やはり期待したいのは、サービスよりもどんなスマホが販売されるのかというところも重要です。

今回発売される可能性のあるスマホを列挙しているわけですが、こちらの情報はあくまで予想となるため、確実にそれが正しいのかどうかは、今のところわかりません。それでも最新の機種が販売されることは間違いないでしょう。一番期待したいのは5G対応のスマホが販売されるのかどうかというところですね。5Gはプレサービスも開始しており、かなり期待している人も多いはずです。5Gサービスは本当に期待したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました