Androidを買うならドコモがベスト オススメモデルなどが多数販売中

Androidスマホの購入を検討している人もかなり多いと思いますが、Androidスマホの品数が多いのはドコモです。

ドコモはもともとAndroidを専門に販売していたということもあり、Androidスマホはかなり強いです。

Androidスマホを購入するのであれば、ドコモがやはりオススメです。

ドコモはエリアも広く最先端技術も採用

ドコモ5Gは2020年に 商用開始 テスト運用は2019年9月から開始の予定

2019年10月23日

ドコモは2020年に5Gに対応する次世代通信規格というものを出してきます。

このようにドコモというのは、最先端技術に関してもかなり有能なのです。

そのためAndroidスマホを利用したいという人はドコモに戻ってきているケースも結構あるのです。

Androidというのは、もともとOSが無料だったこともあり、各社が開発を行っております。

iPhoneはAppleの1社だけが販売を行っており、最近はブランドイメージが強くなっており、かなり高額な機種となっているケースが多いのです。

その点Androidスマホというのは、価格もそこまで高くない為、割と購入しやすいと感じている人も多いのです。

そういうこともあり、ドコモで購入を検討する人が多いのです。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料なので、購入しやすい

最近スマホもネットから購入する人が非常に増えました。

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらは事務手数料が無料となっているためかなり購入しやすいのです。

ドコモ iPhoneXr アイフォーンXr ドコモオンラインショップ 購入で事務手数料なし

2019年7月18日

ドコモ スマホ 新規 MNP 機種変更をおトクに行う 事務手数料なし オンラインサポート

2019年5月16日

こちらの記事を見てください。事務手数料が無料なので購入しやすいのです。

それではドコモから発売されているAndroidスマホを紹介してみましょう。

ドコモから発売されているオススメAndroidスマホ

XPERIA XZ3

XPERIA XZ3 SO-01L 購入 レビュー カメラ 動画 見た目 動き 速度は?

2019年11月11日

2019年の前半ならXPERIA XZ3が非常に人気でしょう。このモデルは現行ではソニーの最新モデルとなっており、かなり人気の高いモデルとなっております。

XPERIAシリーズの中の最新モデルになっており、スペックも一番新しいモデルです。

今回XPERIA XZ3で初めて有機ELを採用し、画面の解像度も上げてきました。このXPERIA XZ3ではカメラはシングルカメラですが、シングルカメラでも十分綺麗なカメラです。

XPERIAは今後XPERIA1という新しいモデルの発売もありますが、今の時点でこちらのモデルが最新モデルとなります。

XPERIA1 エクスペリアワンを動画で解説 カメラは1200万画素 超広角 広角 望遠 手ぶれ補正を採用

2019年2月25日

こちらのモデルもドコモから販売されることがほぼ間違いないと思います。こちらが2019年モデルです。

2018年モデルからの進化も見えるものの、今の段階で購入できるのはXPERIA XZ3が最新です。

GALAXY NOTE9

GALAXY NOTE9というモデルもかなりオススメできるモデルの一つです。

GALAXY NOTE9 ギャラクシーノートナイン 開封レビュー カメラ 見た目 デザイン 動き 動作速度は?

2019年5月17日

こちら最新のGALAXY NOTE9というモデルとなります。こちらの機種の特徴はなんといってもスタイラスで文字を書くことができるということです。

スタイラスを利用して文字をかけるということがそこまでいいのかというと、その書いた文字を電子データとして保存することも可能なのです。

簡単に文字を書くことができ、それを誰かにメールやLINEなどで送信することも可能となっているのです。

そういうこともあり、非常に便利に利用することが可能となっております。

カメラの性能もデュアルカメラを搭載しており、かなりいいです。

こちらNOTE9のカメラで撮った動画が掲載されております。

GALAXYシリーズのカメラは非常に評価も高く、個人的には非常にいいモデルだと思います。

GALAXY S9もいいですが、GALAXY NOTE9のほうがもっといいです。

こちらベースのスペックはXPERIA XZ3とあまり変わらずRAMの容量が少し大きいくらいです。

この2つのモデルが現在発売されているモデルの中ではハイスペックなモデルとなります。

2画面スタイルもいい

Z-01K 2画面スマホが実質648円で機種変更ができる タブレットにもなる不思議な機種

2019年4月30日

このような非常におもしろいモデルもドコモには存在します。

これはかなりオススメできるモデルの一つだと思います。

2画面スタイルでポケモンGOなどで遊ぶにはちょうどいいスマホとなっております。

1つの画面でゲームをしてもうひとつの画面で攻略を見るなんてこともできるのです。

わざわざスマホを2台持つ必要はないのです。1つのスマホで2つの画面を見ることができますので、それぞれの役割を果たすことが可能になっているのです。

このような非常に面白いスマホも販売されているのです。

他社ではこのようなスマホはありません。

このスマホはまた648円という非常に低価格で販売しているということもあり、人気もかなりあります。当然ながら在庫限りの特価となっているので、購入はお早めにという感じです。

一般受けはしませんが、一部のユーザーには非常に定評のあるスマホです。ぜひこちらは購入検討をしてもらいたいですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA