ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

arrows Tab F-02K 割引施策 地デジ フルセグも見れる タブレットが5184円で販売開始

ドコモから発売されているarrows Tab F-02Kが2019年2月15日より割引施策開始となっており、かなりお得に購入することが可能です。

なんと毎月実質200円(税抜き)から維持することが可能となっているのです。

これはかなりお得なキャンペーンとなっておりますので、このキャンペーンを見逃さずにぜひ購入いただければと思います。

それではF-02Kの割引施策をお伝えしましょう。

arrows Tab F-02Kの割引施策

モデル名 割引前価格 実質負担金

2/14まで

実質負担金

2/15から

arrows Tab F-02K 82,944 27,216 5,184

すべての契約での割引となります。

基本的にタブレットというものは新規で購入する人がかなり多いと思いますので、新規購入を検討している人はF-02Kの購入を検討してもいいのではないでしょうか。

それではF-02Kがどのようなスペックなのかお伝えしたいと思います。

F-02Kのスペックを紹介

大きさ 256×173.0×6.9mm
重さ 441g
OS Android7.1
CPU SnapDragon660
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 10.1インチ
解像度 2560×1600ドット
カメラ 810万画素/500万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 6000mAhバッテリー、ワコムスタイラスペン、防水、防塵、地デジ(フルセグ)

こちらがF-02Kのスペックとなっております。現在発売されているドコモタブレットの中では一番のスペックを誇る機種となっております。

10.1インチタブレットという大画面タブレットですが、ありがたい仕様としてはやはりテレビを見ることができるということではないでしょうか。

テレビを見る為のタブレットとしてはかなり破格での購入を行うことが可能となっているのです。

通常テレビを見る為のタブレットとして、5000円程度で購入できることはありません。またAndroidタブレットとなっておりますので、基本的にはネットやゲームなどを行うことも可能です。

タブレットとしての要素をきっちりと抑え、非常にオススメできるタブレットとなっていることは間違いないかと思います。

スタイラス(ペン)がついていることも非常にいい

スタイラスがついているということもこのタブレットの特徴となっております。

スタイラスというのは、手書きのペンのことです。

GALAXY NOTEシリーズなどにある手書きペンのことですが、F-02Kにはそれが付属されているのです。

実はこのペンを使っていろいろなものを伝えるということは結構あるのです。

文字を入力するというよりも手書きのペンを利用するということは頻繁にあります。

利用シーンですが、手書きメモを電子データにして誰かにメールやLINEで送付するなんてことも非常に簡単に行うことが可能なのです。

手書きメモを利用しない場合だと手で書いたり、文字を入力したりという人が多いわけですが、基本的には手書きメモがあればかなり便利になるのです。

また画面のハードコピーなどを取得し、その後手書きメモをとって画面のハードコピーに書き足すなんてことも手書きメモだからできることなのです。

そういうことを考えると手書きメモを簡単に撮ることができるということはかなりのメリットがあることでしょう。

大画面だからできること

他には大画面だからできることというのもかなりあります。カメラやビデオカメラなどを外出先に持っていきそこで撮影したものをタブレットにすぐに表示することも今の時代なら非常に簡単に行うことが可能です。

若干設定などが必要となりますが、そのような設定を済ませてしまえばかなり簡単に行うことも可能となっているのです。

当然ですが、ドコモタブレットなので、やり方などがわからなければ、ドコモショップに行けば教えてくれるでしょう。

このように大画面だからできることというのはいろいろあるわけです。

最近のスマホの画面サイズが大きくなったといったところで、10インチもありません。せいぜい6インチ程度です。

それと比較すると10.1インチというものがどれほど大きいのかというのはすぐにわかるかと思います。

ARROWS Tab F-02K スペック 発売日 画面 カメラなどの性能は?

2018年5月29日

こちらにF-02Kの記事を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

また富士通のタブレットというのは、国産となりますので、いわゆるかゆい場所に手が届く仕様となっております。

画面が消えた状態でも「会話モード」と話しかければすぐに反応して起動してくれる。生活音がある環境でも、あなたの言葉をしっかり聞き取ってくれる。
高速通信対応で、どこでも快適にアプリやWebをダウンロードできる。MIL規格14項目準拠の厳しい耐久試験をクリアしているから、旅先でも安心して活用できる。

このように様々な機能がついているのです。

iPadも同様の施策を実施中

ドコモ Go!Go! iPad割 で5184円のiPad 6世代の値下げ実施

2019年2月19日

こちらiPadも同様の施策と実施中なのです。一番安価なiPadの場合だと同じ5184円から購入することが可能です。

iPadと比較して一番の違いというのはやはりフルセグやワンセグがついていることでしょう。

テレビを見ない人ならiPadでもいいのかもしれませんが、テレビを見たいという人にとっては間違いなくこちらのF-02Kをオススメしたいですね。

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット デメリット オススメ 得か損か

2019年8月19日

ドコモオンラインショップなら事務手数料無料で購入することができます。

また頭金も不要ということなので、本当に実質価格だけで契約することが可能となっております。それ以外に維持費というものが2500円ほど発生しますが、本体代金は基本的に200円です。(シェアの子の場合)

かなり安価に購入することが可能となっているのです。契約後2年経過したら解約することで、普通に利用することも可能となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ドコモセレクトショップでケースなども販売しておりますので、こちらも合わせて検討いただければと思います。

このようにタブレットを自由自在に操るということもかなりオススメかと思います。

お得に購入できるキャンペーン

【2019年3月】ドコモ オンラインショップ キャンペーン 5184円 値引き SPECIAL Thursdayが開始

2019年3月31日

こちら2019年3月のキャンペーンとなっております。

やはりお得に購入したいですよね。

基本的にタブレットというのは、かなりいいと思います。

一家に一台というよりタブレットも一人一台ということになってきたと思います。

それくらいタブレットも人気があるかと思います。

引用元:F-02K


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA