ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

SO-02L ドコモ XPERIA XZ4 エクスペリア XZ4 予約 デザイン 購入 オススメ

ドコモから今後XPERIA XZ4が発売される予定になっております。XPERIAシリーズというのは、ドコモの中でもかなり力を入れているモデルの一つとなっております。

それではXPERIA XZ4はどのようなモデルの機種になるのでしょうか。

ドコモから発売されることにより、かなり期待もあるかと思います。

ドコモでは1年に2回もXPERIAシリーズを販売してくれるということと、ドコモではXPERIAシリーズがかなり人気が高いことなどを踏まえ、一番販売しやすい機種になっているのです。

それでは現在出ているスペックをまとめてみました。

XPERIA XZ4のスペック

大きさ ?×?×8.9mm
重さ 190g前後
OS Android9.0
CPU Snapdragon 855
RAM 6GB
ROM 256GB(64GBモデルの発売もあるためそちらになる可能性あり)
画面サイズ 6.5インチ 有機EL
解像度 FHD+
カメラ 5200万画素+1220万画素+30万画素(ToF)トリプルカメラ
カラー ホワイト、ブラック、パープル
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 フルセグ、防水、防塵、指紋認証機能(電源ボタン共用)

今回の目玉はなんといってもトリプルカメラを搭載しているということです。トリプルカメラを搭載しているモデルというものは、そこまで多くはありません。

2018年の時点ではドコモがP20 PROというモデルを販売したに過ぎません。

Huawei P20 Pro HW-01K 夜景モードで写真を撮っていみたかなりキレイ

2019年1月21日

こちらP20 PROと呼ばれるドコモから発売されている機種となっておりますが、こちらのモデルのカメラがかなりきれいと話題です。

このP20 PROで採用されているカメラもソニー製ということで、ソニーのカメラは非常に定評があるカメラの一つとなっております。そんな中で2019年に発売されるXPERIA XZ4に搭載されるカメラというのは、かなり期待できるカメラの一つとなっているのです。

今回ドコモはXPERIA XZ4の販売にかなり力を入れてくることは間違いないでしょう。

こちらがスペックをまとめたところです。スペック的には2019年にふさわしいスペックとなっております。2019年に発売される予定のフラッグシップモデルはSnapDragon855と呼ばれるCPUを搭載するモデルが大半なので、スペック的には一番いいものとなる予定です。

予約特典はどのようなものに?

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、予約特典というのはどのようなものがあるのでしょうか?

非常に気になる部分ではあるかと思います。

それでは前回発売されたXPERIA XZ2 Premiumの時の予約特典を見ていきましょう。

XPERIA XZ2 PREMIUM 事前予約 キャンペーン 5000円分のソニーストアで利用可能なお買い物券プレゼント

2018年7月23日

こちらが予約特典となっております。5000円分の商品券プレゼントということで、予約を行い購入することで、イヤフォンやケースなどを購入することに充てるための商品券のプレゼントをもらうことができました。

SO-01L XPERIAXZ3 事前予約 開始 キャンペーンも紹介 5184円のdポイントが付く施策も

2018年10月18日

こちらはXPERIA XZ3の予約特典となっております。

やはり同様に5000ポイント程度となっております。

おそらく2019年も同様に5000ポイント程度のプレゼントキャンペーンは行ってもらえると思われます。

そういう意味でもXPERIA XZ4を買うなら予約をして購入するほうが間違いなくお得であるかと思います。

予約なしで購入するよりも間違いなく予約ありで購入するほうがいいですね。これくらいの予約ポイントというのは最近は一般的になってきておりますので、予約特典には期待したいところです。

2019年夏モデルとして登場

このXPERIA XZ4というのは2019年夏モデルとして登場する見込みです。

2019年夏モデルではこれ以外にもGALAXY S10の販売もあり、これら2つがフラッグシップモデルになることは間違いありません。

どちらのモデルがいいのかと言われると非常に悩ましいところですね。GALAXYシリーズもトリプルカメラを搭載する見込みになっており、2019年のフラッグシップモデルでは間違いなくトリプルカメラが目玉となります。

トリプルカメラを搭載するモデルというのは、まだそれほど多くはないので、トリプルカメラの中でも一番綺麗に撮れるものを選択したいものです。

今回XPERIA XZ4にはToFカメラというものが入っております。

ToFカメラというのは、どのようなカメラなのかということは以下で掲載しておりますので、こちらの記事もご確認ください。

ToFカメラ 30万画素 XPERIA XZ4で搭載されるトリプルカメラの情報

2019年2月13日

こちらに記載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

ToFカメラが搭載されるということで、期待している人もかなり多いでしょう。よくわからないという人も上記のリンク先にある記事を一読してみてください。

ToFカメラというものがどのようなカメラか理解できるかと思います。

そのカメラを搭載することで、かなり暗室でもきれいな写真を撮ることができるとあって、期待している人も多いのではないでしょうか。

夏モデルということで、夏休みの夜の行事などでXPERIA XZ4のカメラは間違いなく利用価値が出てくるかと思います。かなり期待したいカメラですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA