【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


auの下取りプログラムはお得なのか? MNPをする時に利用したほうがいい




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

auの下取りというのは、利用する人も結構多いと思います。

MNPを利用することでも利用することが可能となります。

下取りプログラムを利用してMNPをする人も結構多いかと思いますが、過去に利用していたスマホといってもかなり昔に利用していたスマホでもOKです。

この下取りプログラムというのは、ドコモ、ソフトバンクでも実施しており、非常にメリットがあると思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

MNPの場合下取りが割引額に

MNPの場合は今利用しているスマホを下取りとして渡すと、割引となります。

✔MNPをする時に、今利用しているスマホを下取りに出せる
✔時期により、毎月の下取り価格が変わる
✔MNPをする場合は、下取り機種を手に入れるほうがいい

MNPをする場合は、今利用しているスマホが割引対象となりますので、それだけでもメリットです。

基本的に今利用しているスマホというのは使うことはないでしょう。

それなら下取りに出して、auのスマホを購入するほうがメリットがあるのではないかと思います。

2019年時点では他社製の機種でもそれなりの下取り価格に

2019年時点で他社製の機種でもまだ買取は結構いいと思います。

こちらケータイで5400円の買取価格となっております。

スマホなら8640円と非常に高額買取を行ってくれます。

これならかなりありではないかと思います。

2019年でもこの施策というものは継続されております。下取りプログラムを利用する人は結構多いと思いますが、これくらい高額な買取を行ってくれるのであれば、下取りに出すべきだと思いますね。

購入はこちらのauオンラインショップがオススメです。

こちらは過去のau下取りプログラムです。

auの下取りプログラムって聞いたことありませんか?

この下取りプログラムが現在かなりパワーアップしております。

対象期間は3月31日までとなっております。

どうパワーアップしているかというと、とにかく過去の機種ならなんでもOKという状態になっております。

20150316063224

この部分です。

この部分が非常にデカイわけです。

要するに中古の店で3000円くらいで古い携帯を購入して、それを下取りに出せばこれだけ引いてもらえるのです。

これはかなり美味しいとは思いませんか?

ただしルールがあります。

自分がauに転入する場合の転出元の携帯電話が必要ということになります。

ということはドコモ→auの場合はドコモの機種でないとダメということです。(店員の話によるとただし注意書きには書いていませんので、ここは確認が必要です)

そのルールさえ知っておけば、確実にお得に契約することが可能です。

元々本体代金が0円以外のものでの適用のようなので、iPhoneが対象となることはほぼ間違いありません。

下取りプログラム(乗りかえ) | 下取りプログラム | au
下取りプログラム(乗りかえ)の紹介ページ。auのスマートフォン・携帯電話の情報です。

こちらがそのサイトですね。

このチャンスを見逃さないで欲しいと思います。

当然他の機種ならもう少し高値をつけてくれます。

しかしながら最新機種なら普通に中古屋に販売するほうがお得な場合もありますので、そのあたりは注意が必要ですね。

個人的にはこの施策を使うのであれば、ガラケーを売却する程度で十分ではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました
au公式サイト