ドコモのスマホは2画面で ゲームではオススメできるスマホ ネットしながらユーチューブも見れる

ドコモから発売されているスマホで非常にオススメしたいスマホがありますので、紹介したいと思います。

現在そのスマホというのは648円で販売されており、非常に安価に販売されており、かなり期待できるスマホとなっております。

 

M Z-01K

そのスマホはM Z-01Kというスマホとなっており、かなり使えるモデルとなっております。

こちら見開きのスマホとなっております。

なぜこのスマホの人気がそこまで高いのか?ということですが、このスマホは2画面あることにより、ゲームなどをするのに非常に優れた機種となっております。

それを紹介している動画がありますのでこちらをご確認ください。

こちらがそれを紹介しているページとなっております。

ポケモンGOを紹介している動画となっておりますが、実はそれだけではありません。

ゲームなどをしている時って攻略ページに行きたくなりませんか?

ゲームをしている時に攻略ページに行くことも簡単に行くことが可能なのです。

みんゴルもこの通りです。左側がみんゴルで右側に攻略ページをつけることも可能なのです。

攻略ページにわざわざ切り替えるのって面倒だと思いませんか?ゲームもわざわざ止まるのです。そのようなことがこのスマホでは一切ありませんのでかなりオススメできるかと思います。

2画面でここまで楽しめるスマホというのは、非常に少ないのではないかと思います。

一般的にこのようなスマホというのはあまり発売されません。過去にはNECがこれと同様のスマホを販売しておりましたが、その時はこのような機種というのはほとんど売れませんでした。今回このような遊び感覚で購入できるというのも非常にいいと思います。

ドコモとZTEで販売したこの企画モデルですが、このような新しい使い方を提案することにより、ユーザーを増やすことは間違いないかと思います。

Z-01Kのスペック

大きさ151.0×72.0×12.1mm
重さ230g
OSAndroid7.1.2
CPUSnapDragon821
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ5.2インチx2
解像度1920×1080ドット
カメラ2030万画素
カラーブラック
Wi-Fi802.11 a/b/g/n/ac
その他2930mAhバッテリー

それではスペックのほうを見ていきましょう。

5.2インチの画面が2つのあるのです。2018年に発売されたスマホとして見た時に5.2インチというのはそれほど大きくはありませんが、2つの画面をあわせると6.8インチの大画面のスマホに早変わりするのです。

5.2インチと5.2インチで10.4インチになるわけではありません。

5.2インチを2つ合わせて6.8インチとなるのです。6.8インチというと最近発売されているモデルで採用されている画面程度の大きさになるわけですが、実際に見てみるとそれよりも大きめのモデルに見えますね。

見開きモデルは次いつ発売されるかわからない

Z-01Kのような見開きのモデルというのは次にいつ発売されるのかわかりません。

発売されるとしても数年後になる可能性が非常に高いですね。正直なところこのようなモデルというのはさほど売れるモデルというわけではありません。

しかしながら最近は有機ELを利用した見開きモデルなどの開発も進められており、折り畳めるスマホというものが今後発売される可能性が非常に高いわけです。

日本でこのような折りたたみができるモデルが販売されるかどうかというのは未定です。

[box class=”red_box” title=”有機EL採用モデルの折りたたみスマホ
有機ELが採用される折りたたみのモデルなら発売される可能性が高い
ただし有機ELを採用しており、非常に高額機種になる見込み
日本での発売に関しては折りたたみモデルの販売は未定[/box]

このように今後日本でいつ発売されるのかはまだわかっておりません。そういうことを考えると今のタイミングでの購入は吉ではないかと思います。

ドコモオンラインショップ限定特価

現在このZ-01Kドコモオンラインショップで648円で販売されております。

かなりの低価格で販売されているので、購入はかなりのメリットがあるかと思います。

648円で販売されるスマホというのは非常に珍しく、ここまで安価な機種なら買いではないかと思います。

端末購入サポートという施策になっておりますが、端末購入サポート入していたとしても14ヶ月目でまた機種変更すればいいのです。

今利用している機種が2年ほど経過している場合なら今と支払いを変えずに648円で購入することが可能となっており、非常にメリットのあるモデルであることは間違いありません。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

ドコモオンラインショップ機種変更時の事務手数料もかかりませんので、購入は非常に安く収まると思います。

2021年 ドコモ オンライン ショップ メリット デメリット 機種変更 新規 MNPで利用可能
ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 こちらがドコモの公式サイトとなっています。ドコモの公式サイトということで、かなり安心安全に取引を行うことが可能となっています。 オンラインショ...

こちらにオンラインショップのメリットを掲載しておきます。こちらも合わせてご確認いただければと思います。

在庫限りの特価販売となっておりますので、ぜひ購入してもらいたいと思います。またこの機種は2018年2月に発売されたモデルとなっており、ほぼ2年前に販売を開始したモデルです。

今からなら2年ほど利用することも可能な機種となっておりますので、そういう観点からもぜひ検討してもらいたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました