Google Pixel3 /3XLのカメラがかなりきれい iPhoneよりも断然いい 比較 違い

Google Pixel3のカメラの評判がいいことを知っていますか?

Google Pixel3というのは、Googleが純正で出したスマホとなっており、世界的に発売されているスマホとなっております。

このGooglePixel3ですが、複数のiPhoneと同じ状況で写真撮影を行いました。

普通にiPhoneよりもきれいな写真を撮ることができていますので、見てもらえればすぐにわかるかと思います。

Google Pixel3のカメラ比較

iPhoneXSMAXのカメラ

こちらiPhoneXSMAXのカメラです。iPhoneXSというのはAppleのフラッグシップモデルということもあり、カメラ性能に関してかなり期待を持って購入した人もかなり多いのではないでしょうか。

カメラ性能というのは、非常に高いと評判であり、購入ポイントとしてiPhoneXSMAXのカメラという人もかなりいるのではないでしょうか。

トータル的なスペックも非常に高く、容量なども複数のモデルを選択することが可能となっており、かなり購入している人も多いです。

またカメラ性能に関しては満足している人もかなり多いと思います。

それだけiPhoneXSMAXのカメラというのはいいカメラなのです。

そのカメラの結果がこちらのカメラとなります。どうでしょうか?カメラ比較の結果として見るとどう思いますか?

iPhoneXのカメラ

こちらiPhoneXのカメラです。iPhoneXというのはiPhoneXSなど2018年モデルの販売が開始されるとかなり安価になりました。

そのためランキングの上位にも出てくるような機種です。

在庫限りとなっている店舗も多いため、2019年に入り売り切れとなっている店舗もかなり多いでしょう。

こちらのモデルに関してもかなりほしいと思う人が多かったモデルの一つです。初めてFaceIDが搭載され、FaceIDを利用して顔面認証を行うことが可能となっております。

顔面認証の先駆けのiPhoneといえるかと思います。2018年モデルになりすべてのモデルが顔面認証となりましたが、2017年では顔面認証を行えるモデルというのはこのiPhoneXだけでした。

全面ディスプレイを搭載し、またノッチというものを採用し、コンパクトな大きさでありながらも大画面化を図ることができたiPhoneとなります。

その後2018年モデルになり、iPhoneではすべてのモデルで顔面認証を搭載するようになりました。

そしてiPhoneXで初めてデュアルカメラを搭載することとなります。

それに伴いポートレートモードと呼ばれるようなモードも搭載され、iPhoneXでポートレートモードを利用して撮影する人もかなり増えたかと思います。

今回はすべて同じ条件で撮影するということにしましたので、このようなモデルとなります。

iPhone8のカメラ

こちらiPhone8のカメラとなっております。iPhone8のカメラも発売当初かなりカメラに関してはいいと騒がれました。

確かにこれら今までのiPhoneと比較してもカメラはどうでしょうか?かなりきれいな写真を撮ることが可能となっているのではないでしょうか。

iPhoneXSMAXと比較してもさほどカメラ性能に違いはないように感じます。

カメラに関してはiPhone8のカメラでも十分だと言えるかと思います。それくらいiPhoneのカメラというのは出来上がった状態ということになります。いわゆる完成度の高いカメラということです。

iPhone8のカメラの完成度はすでに2017年時点で完成度は非常に高いカメラとなっているということがこちらの写真を見てもわかるかと思いますね。

またiPhone8というのは、iPhoneXSなどが販売されてからも非常に安価で購入できるということもあり、iPhone8の売れ行きというのは本当にすごいです。

ドコモ ランキング おすすめ 売れ筋のスマホ iPhone8 iPhoneXR XPERIA

2019年4月17日

こちらランキングを見てもらいたいと思います。上位はiPhone8かiPhoneXRのこの2つの機種だけです。この2つの機種のランキングというのが非常に高いのです。

このようにiPhone8を含めてかなり高いランキングのiPhoneとなります。

カメラ性能も非常に高く、相当おすすめしたいモデルの一つかと思います。

iPhoneXRのカメラ

こちらがiPhoneXRのカメラとなっております。

iPhoneXRというのは、2018年に発売されたiPhoneの中で一番安価なモデルとなります。

iPhoneの中で一番安価とはいえ、10万円程度するモデルとなっており、非常に高額です。

ちなみにこれら最近発売されたiPhoneを見てどうでしょう?iPhoneの中で一番きれいな写真を撮れていると思いませんか?

iPhoneの中でもカメラ性能は非常に高いと思います。1つのカメラしかありませんが、性能はiPhoneの中では一番高いように感じます。

ただしデュアルカメラがないため、写真としてはきれいなわけですが、他のことを行おうと思っても実際にデュアルカメラで行えているようなことが行えるのか?と言われると少し微妙な感じもするのです。

iPhoneXRというのは、シングルカメラなのでやめておこうかな?なんて思っている人もいるかと思いますが、実際にこれを見てどうでしょうか?

iPhoneの中では一番綺麗なカメラかと思います。

iPhoneXR カメラ レビュー 感想 動画 画質などできれいに撮れるのは? シングルカメラでも十分か

2019年1月15日

こちらにiPhoneXRのレビュー記事を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

GooglePixel3のカメラ

そしてこちらがGooglePixel3のカメラとなっております。

GooglePixel3のカメラというのは、非常にきれいかと思います。かなりきれいなカメラであることはiPhoneと比較するとすぐにわかるかと思います。

こちらのカメラに関してもシングルカメラでありながらかなりカメラに力を入れているモデルの一つかと思いますね。

日本ではドコモとソフトバンクからのみの発売となっており、iPhoneは全キャリアでの購入も可能ですが、このGooglePixel3というのは2つのキャリアからのみの購入しかできません。

Pixel3の購入を行うのであれば、やはり日本一のキャリアであるドコモからの購入をおすすめしたいと思います。

こちら現在キャンペーン中となっており、ドコモでは非常にお得にGooglePixel3を購入することが可能となっているのです。

このチャンスを逃さずに是非購入を検討いただければと思います。

GooglePixel3も安価に購入することが可能となっております。検討してもらいたいですね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップがおすすめ

GooglePixel3をドコモオンラインショップで購入することはかなりおすすめできると思います。

やはりショップからの購入というのは、かなり最近はデメリットが多いです。その理由の一つになんといっても時間があります。

かなりの時間を待つ必要があるのです。

それが最大のデメリットです。ただし店員のおすすめを聞けたりと情報はそれなりに豊富にあります。

ただし最近は口コミサイトなどで十分という人もかなり増えてきております。

またGooglePixel3をドコモオンラインショップから購入するということは、一番のメリットは事務手数料がないことです。

事務手数料というのは機種変更の場合でも2160円するのです。それがドコモオンラインショップで購入すると事務手数料がゼロ円になるのです。

本体代金は別途かかりますので、それは当然というかそれは準備が必要となります。

それはかなりメリットがあるかと思います。そういう意味でもGooglePixel3の購入を検討している人はオンラインショップでの購入をおすすめしたいですね。

引用元:GooglePixel3


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA