XPERIA XZ4 動画で解説 見た目や画面サイズ デザインはどうなるの?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4の発表がそろそろ近くなってきているのでXPERIA XZ4に関してお伝えしたいと思います。

XPERIAシリーズの中でも2019年の初旬にグローバルモデルとして販売が開始される予定となっております。

今回音声のより動画を公開しております。

どのようなスペックになるのでしょうか。

デザインはどのようになるのでしょうか?非常に気になる人も多いと思います。

XPERIA XZ4を動画で解説

こちら動画にて解説しております。

こちらの動画ですが、過去に出てきたXPERIA XZ4の画像などを背景にしております。

それではこの動画のポイントをお伝えしておきたいと思います。

XPERIA XZ4のポイント

XPERIA XZ4のポイントを紹介しておきます。

CPUはSnapDragon855
画面サイズは6.5インチ
XPERIA XZ4 COMPACTの発売の予定がある。
ベンチマークの測定結果はかなりいい
ドコモ、au、ソフトバンクから発売される予定がある。

これらのことをこの動画では掲載しております。

とはいうもののPREMIUMの存在です。

PREMIUMに関しては今後も発売されると思われますが、現状で考えるのであれば、PREMIUMというのは今回は5Gというものに名称を変更して販売されるような気がします。

その理由ですが、PREMIUMと同じレベルのものをXPERIA XZ4として販売し、ラインナップを減らす予定があるようなのです。

XPERIA XZ4ではラインナップをへらす?

XPERIA XZ4でのラインナップは2つのラインナップになる可能性もあるわけです。

その理由ですが、複数のモデルをいろいろ開発するためにはそれだけ費用が発生するのです。

それだけ収益が高くないと言われているスマホですが、収益を上げることが難しくなっているのであれば、ある特定のモデルに対して開発を行うということが非常に重要な要素であるということです。

それがXPERIA XZ4になるということなのです。最新のXPERIA XZ4ではPREMIUMモデルが見送られ、次のXPERIA XZ5 PREMIUMという形で販売される可能性もあるというのです。

5Gと呼ばれる通信規格が、今後出てくると思われますが、それは秋頃まで対応されない可能性があります。

そのためXPERIA XZ4というモデルで5Gに対応するのではなく、2019年の秋頃に対応されるXPERIA XZ5で対応されるのではないでしょうか。

まだそのあたりも含めて未確定部分は非常に多いです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA