GALAXY S10 LITE GEEKBENCH ベンチマークの結果は非常に低い XPERIA XZ4と比較しても残念な結果に


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY S10 LITEのGEEKBENCHの結果が登場しました。

このGEEKBENCHというのは、非常に有名なアプリとなっており、antutuベンチマークと同様に客観的にそのスマホの能力を図るためのアプリとなっております。

今回GALAXY S10 LITEのベンチマーク結果が登場したようです。

ベースのGALAXY S10とほぼ同じスペックになるということで、GALAXY S!0でのベンチマーク結果がほぼ反映されるということもあり注目を浴びる結果になるかと思います。

今回のGEEKBENCHの結果はどの程度だったのでしょうか?

GALAXY S10 LITEのGEEKBENCHの結果

GALAXY S10 LITEのGEEKBENCHの結果を紹介します。

こちらがその結果となります。

結果としてはマルチでも6266となっております。

XPERIA XZ4もすでにGEEKBENCHの結果が流出しており、それと比較すると約半分という非常に残念な結果となっております。

また今回判明していることといえばGALAXY S10 LITEでもSnapDragon855を搭載するということ、RAMは6GBであるということ、そしてAndroidのバージョンは9.0が搭載されるということです。

実際にまだ世の中には出ておりませんので、実際にこの値が製品版として出てくるとは思えませんが、ベンチマークの結果としては非常に残念な結果となっていることは間違いないでしょう。

せめて12000程度の結果は出してほしかったですね。

RAMの容量はXPERIA XZ4と比較しても6GBと若干少なめですが、それでそこまで速度が落ちるとは思えません。

そう考えるとやはりかなり残念な結果といえるかと思います。

GALAXY S10は4つのモデルを販売するとも言われており、GALAXY S10はかなり期待していところですね。GALAXY S10はやはり人気のモデルとなっており、結果に関してもまだ出ておりませんが、相当いい結果になるかと思われます。

通常であれば、GALAXYシリーズのほうがXPERIAよりもいい結果になるかと思っておりましたが、今回は本当にどうしたんでしょうね。

XPERIA XZ4との比較

こちらを見てもらいたいのですが、XPERIA XZ4との比較がこちらになっております。

かなりXPERIA XZ4のほうが高性能であるということがこちらから見てもわかるかと思います。

こちら日本では間違いなく比較されるだろうこの2つのモデルのベンチマーク結果です。XPERIA XZ4のベンチマーク結果はかなりいいと思いますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

引用元:gizchina

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA