• HOME
  • ブログ
  • ドコモ
  • ドコモ 売れ筋 ランキング 2018年12月下旬の結果は? 一番売れている機種は?

ドコモ 売れ筋 ランキング 2018年12月下旬の結果は? 一番売れている機種は?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモの売れ筋ランキングに関して紹介したいと思います。

2018年の12月下旬で一番売れているモデルは?ということです。

基本的には2019年の1月もあまり順位に変動があるとは思えません。今は学割も始まって、学割を利用して購入しようと思う人もかなり増えてきたのではないでしょうか。

こちらが学割の記事となっております。学割を利用して新しいモデルの購入をするというのもいいと思います。学割を利用することで、19500円分お得になるわけですので、間違いなくいいと思います。

これからは学割を活用してもらいたいですね。

またこのようなウェルカムスマホ割という施策も実施しております。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

それでは順位のほういってみましょう。

2018年最後の順位発表

1位:iPhone8 64GB

2位:iPhoneX 64GB

3位:iPhoneXR 64GB

4位:AQUOS SENSE2

5位:らくらくスマートフォン me F-03K

6位:GALAXY S9 SC-02K

7位:iPhone6s

8位:iPhoneXR 128GB

9位:XPERIA XZ3 SO-01L

10位:GALAXY FEEL2

今回AQUOS SENSE2が新しくランクインしました。このAQUOS SENSE2ですが、前評判もかなりいいモデルとなっております。

ドコモウィズ対象の機種ということで、非常に低価格であるということも人気の一つかと思います。

そのためランクインしても当然の結果と言えるかと思います。それくらい人気の高いモデルの一つかと思いますね。

こちらにレビュー記事を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

AQUOS SENSE2がここまで上位に食い込んでくるとは思いませんでしたが、かなりいい結果となっております。

AQUOS SENSE2が順位の上位に食い込んでいることはかなりいいことです。ドコモウィズ戦略の対象モデルとして毎月1500円の割引の恩恵を受けることが可能となっているのです。

相当お得に契約することが可能です。

こちらドコモウィズ戦略に関する説明となっております。こちらも合わせてご確認ください。

iPhoneの人気がすごい

iPhoneの人気がかなりすごいですね。iPhoneならかなり安価に維持することも可能となっており、iPhoneXRは端末購入サポート入したので、相当安価に維持することが可能となっております。

そのためiPhoneXRは今後間違いなく上位に居続けるのではないでしょうか。

iPhoneXSやiPhoneXSMAXが上位から消えていることがちょっと残念です。

機種としては非常にいい機種なのですが、価格が高いということもそのような結果になっているのではないかと思います。

確かに価格は非常に高いですが、その分非常にいい機種であることは間違いないのです。

またiPhone6sも上位に食い込んでいます。

こちらもドコモ ウィズ対象モデルとなっております。ドコモ ウィズ対象モデルが上位に食い込んでいるということは、子供が利用することも見込んでということになるのではないでしょうか。

iPhone6sも毎月の維持費は1500円割引となり、280円〜維持することが可能となっております。

かなり安価なモデルというものが今後上位にくる可能性も十分に考えられます。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA