iPhone Ⅺに搭載されるカメラはトリプルカメラに リーク画像が流出

iPhone Ⅺがどのようなモデルなのか気になる人も多いでしょう。

iPhone Ⅺではトリプルカメラが搭載されるということは以前から噂になっておりましたが、ついにリーク画像が出てきました。

iPhone Ⅺに搭載される予定のカメラ

こちらがカメラの画像となっております。かなり見た目としては奇抜な配列ですね。

トリプルカメラが配置されるということで、かなり期待している人も多いのではないでしょうか。

ベースの見た目はiPhoneXsとほぼ同じか

基本的な見た目に関してはiPhoneXsとほぼ同じとなると思われます。

iPhoneXと同じ流れになると思われます。そして背面だけこのように3つのカメラを搭載するモデルとなるかと思います。

基本的に3つのカメラというのはどのようになるのかということですが、おそらく広角、標準、望遠という組み合わせになると思われます。

ひょっとすると現在のiPhoneに搭載されているカメラのF値は1.8となっており、それよりもF値は低いものが搭載される可能性もあります。

望遠の場合はF値は現在2.4となっておりますが、このあたりはそのままになると思われます。暗い場所での望遠撮影というのはあまり行わないと思われますので、最適なカメラにするためには広角時にF値を下げるということになるのでしょう。

カメラ性能に関してはiPhoneは非常に定評がよくなっており、年々進化していっているように感じます。

こちら現行のiPhoneXsMAXとiPhoneXRの比較動画になりますが、かなりこちらもきれいだと思いませんか?

このようにカメラ性能というのは、かなり高めに設定されているのです。それが3つのカメラを搭載するということで、かなりの期待ができるかと思います。

iPhoneは今後高級路線に進路を変更し、他の機種にはないような革新的なものにしていくようです。

現在Appleショックとも言われており、株価がかなり下落しております。それは端末が売れないということもその一つの原因ですが、高級路線としてみんなが驚くようなiPhoneを販売することができれば、そんなことはありません。

かなり期待されているためiPhone Ⅺはどのようなモデルになるのか非常に楽しみですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA