ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

XPERIA XZ4 はiPhoneXSMAXとほぼ同じ大きさに? 前面のフィルム比較

XPERIA XZ4がそろそろ発表されることを知っている人も多いと思いますが、大きさに関する情報が出てきました。

こちら一番右側がiPhoneXSMAXとなっており、その左側がXPERIA XZ4となっております。

XPERIA XZ4とiPhoneXSMAXの大きさはこちらを見る限りほぼ同じ大きさということになります。

かなり今回は大きめのデザインとなっており、若干今までよりも大きくなることにより、今までのXPERIAを持ちたいと思う層と異なるため若干気になるところではありますよね。

MWC2019での発表も近い

XPERIA XZ4はMWC2019での発表も非常に近いと思われます。

2月の中旬にも発表される予定となっており、非常に期待できるかと思います。

日本での発売は5月下旬になると思われます。

また今ネットなどに出ている記事などを確認しているのですが、PREMIUMモデルの販売がない可能性もあります。

XPERIA XZ4及びXPERIA XZ4 COMPACTの画像などは出ているのですが、XPERIA XZ4 PREMIUMの画像は出ておりません。

そのためXPERIA XZ4とXPERIA XZ4 COMPACTしか販売されない可能性もあります。

PREMIUMモデルは4K解像度という差別化をしたものとして販売される可能性も高いです。

一部のニュースでは5Gに対応したモデルがPREMIUMとの情報も

一部のニュースではXPERIA XZ4 PREMIUMは5Gに対応したモデルであるとも報じられております。

日本でも5Gに対応するのは2019年の秋頃と報じられておりますが、今後5Gに対応したモデルがかなり販売されると思われます。

そのときに5Gに対応したモデルを持っていると非常に高速に通信を行うことが可能となります。

日本ではGALAXY S10の販売も行われる予定になっており、GALAXY S10でも一部のモデルで5Gに対応したモデルが販売される見込みとなっております。そういったことから5Gに対応したモデルかつ4Kに対応したモデルがPREMIUMになるのかもしれません。

ベース機種はXPERIA XZ4で一部改良されたモデルがPREMIUMになるかもしれないということです。

そうなればかなり可能性は高いのではないでしょうか。

引用元:weibo


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA