【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhoneXR iPhoneXSMAX カメラ 動画の性能は? どれくらいきれいな動画撮れる?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhoneXRのカメラの性能に関してお伝えしたいと思います。

iPhoneXRはすでに各社から販売されており、価格も低価格で購入できるなど非常にお得でメリットのある機種です。

iPhoneXSなども販売されておりますが、やはり上位機種なので、価格はそれなりにします。

そのためiPhoneXRにするのか上位機種にするのかそのあたりを非常に考えて購入を検討している人も結構いると思います。

iPhoneXRは廉価版という位置づけではなく、ハイエンドモデルというところをきっちり見せつけている機種であるかと思います。

それではiPhoneXRのカメラ性能をお伝えしたいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhoneXRのカメラ性能

まずはこちらからです。iPhoneXRとGooglePixel3とのカメラ比較となります。

この2つのモデルはシングルのカメラで、最近流行りのデュアルカメラということはありません。

にもかかわらずどうでしょうか?ほぼ互角といったところではないでしょうか。価格的にもこの2つのモデルの価格はほぼ同じ価格設定となっており、若干GooglePixel3のほうが安価です。

それでもこの2つのカメラの性能は非常に高いと思われます。

それでもかなり気になるのは、最上位モデルではないでしょうか。

iPhoneXSMAXとiPhoneXRの比較動画となっております。

これら2つの機種というのは、2018年に販売されているAppleの最上位モデルとなります。

iPhoneXSMAXにするのかiPhoneXRにしようか考えている人にとってはこの動画は意味のある動画であることは間違いありません。

個人的にはiPhoneXSMAXの動画性能というのは格段によくなったと思われます。iPhoneXと比較してもかなりよくなっており、iPhoneXとiPhoneXRを比較しても格段によくなっていると思われます。

まずは手ブレがこの2つのモデルは非常に少ないということです。手ブレが非常に少なくかなり持ちやすいモデルになっていると思われます。

単体のカメラ性能

こちらiPhoneXRのカメラ単体の機能となっております。カメラ性能はこちらを見ても非常に高いということがわかるかと思います。

ベースのカメラ性能はiPhoneXSとさほど変わらないのではないでしょうか。

iPhoneはもともとカメラ性能には非常に定評があり、カメラをきれいに撮りたいのであれば、iPhoneと言われております。

iPhoneのカメラはiPhoneXRでかなり進化したと言えるかと思います。

今後iPhoneを購入するときには参考にしてもらいたいと思います。

なかなか同じiPhoneでもiPhoneXRとiPhoneXSMAXと比較しているサイトはそれほど多くはないと思います。

参考にスペックなども紹介したいと思います。

iPhoneXSMAX及びiPhoneXRのスペックを紹介

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちらiPhoneXSMAXのスペックを掲載しているページとなっております。スペック的には非常に高い機種となっており、人気もかなりのものであるかと思います。

続いてiPhoneXRのスペックを紹介したいと思います。

iPhoneXR アイフォンXR 在庫 入荷 価格 購入方法 スペックは?
iPhoneXRが正式に発表され、結構経過しますが、非常に人気の高いモデルの一つです。 iPhoneXRの人気がここまで継続されるとは正直なところ思いませんでした。 やはり現在は価格的な施策がかなり入っていることが売上を...

こちらiPhoneXRのスペックに関して掲載しているページとなっております。

実はこれら2つの機種での大きな違いというのは有機ELの採用とデュアルカメラの採用ということになります。

実はそれ以外というのは、そこまで大きくは変わりません。

どちらの機種を購入してもそれなりのアタリの機種になります。

あとは価格だけではないでしょうか。

iPhoneXSMAXのほうがiPhoneXRよりも高額機種ということは知っている人も多いと思います。それは使われている部材の違いなども含めてやはり異なるということになります。有機ELやデュアルカメラの採用となるとそれなりに部材の価格は高額になってしまうということでしょう。

そのため価格はどうしてもiPhoneXSMAXのほうが高くなってしまうのです。

それは仕方ないことかもしれません。

カメラ性能には若干違いはあるものの、スペックなどには大きな違いはありません。iPhoneXRは現状でも非常に人気のあるモデルですが、今後iPhoneXR2などが販売されるとさらに人気がましてくるのです。

その理由は価格が安価になることではないかと思います。旧モデルの価格が安価になると相当販売台数を伸ばしてくるのです。

新モデルが発売されると旧モデルの価格が気になり、購入する人もかなり多くなることも予想されます。

それでは現在日本ではドコモ、au、ソフトバンクから販売しているこれら2つの機種に関して購入先を紹介しておきましょう。

iPhoneXSMAX及びiPhoneXRの購入先は?

UQモバイルでiPhone XR 乗換 低価格でiPhoneが買える 乗り換えるならお得
過去にはiPhone8などを安価に販売していましたが、今はiPhoneXRを安価に販売しています。 UQモバイルは中古品をかなり安く販売しています。 64GBであれば、18,320円となっていますので、これくらいの価格な...

2021年の時点で、認定中古品として、購入することが可能となります。

UQモバイルで認定中古という位置づけで購入することが可能となります。

2021年ではさすがに中古しか取り扱いはありませんが、それでも購入することが可能ということは、まだ根強い人気があるということの現れではないかと思います。

しかも認定中古ということで、状態も結構いいと思います。

私もまだiPhoneXRは使っていますが、特に不具合もなく全く問題ありません。

ただ私の場合はテスト的に利用していたりと、メイン利用はしていません。

それでも音楽を聞いたり、ウェブサイトを閲覧したり、動画を見たりするくらいなら全く問題はありません。

2021年の時点でもiPhoneXRでもまだいける

【カメラ 比較】iPhone13 /iPhone13Pro 比較 iPhone12Pro 11Pro Xs XやGalaxy ナイトモード 違い
iPhone13シリーズが発売されカメラがどの程度使えるのか?というところは非常にきになるところだと思います。 今回は私が過去から持っているiPhoneをベースにどれだけ進化したのか?というところを紹介したいと思います。 こ...

iPhoneXRで撮影したところですが、iPhoneXRでもまだまだ使えると思います。

✔iPhoneXRでもまだ撮影してもきれい
✔夜間撮影でも若干暗めだが、おすすめできる

iPhoneXRだといっても、まだ十分使えるということになりますので、個人的にはまだ十分かと思います。

カメラ撮影でもまだ問題なくいけるというところは、本当にいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック