ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

GALAXY S10 ケースの形状から外観がわかる 写真が流出 前面2つ 背面4つのカメラに

こちら前面から見たところになっております。右側にカメラがあることがわかるかと思います。

こちらのカメラというのは2つのカメラとなっており、デュアルカメラを前面に搭載する可能性が高いことがわかるかと思います。

前面カメラは1つから2つへ増えるということで、自撮りをする人にとっては非常にありがたいことではないでしょうか。

明るい場所や暗い場所に特化したカメラが搭載される可能性が高いということを示唆しております。

背面カメラへも期待

こちらがの画像ですが、背面カメラは4つになっていることがわかるかと思います。

背面カメラがもともと4つあるということは噂としてありましたが、こちらの画像でほぼ間違いないということがわかるかと思います。

今回はケース画像が流出したということで、今後GALAXY S10を購入しようとする人にはかなり参考になる情報ではないでしょうか。

背面のカメラが4連ということは、いろいろなものに特化したカメラが搭載されるということです。

おそらく広角に強いものや暗い場所に強いもの、近い場所の撮影や望遠などその用途にあったカメラが搭載される可能性が非常に高いと思われます。

カメラは2018年頃からデュアルカメラが当たり前になり、その後複数のカメラを搭載するモデルが多数販売されるという情報はいろいろありました。

それが2019年にはいっていきなり、4つtか3つとか複数のカメラが搭載されるスマホがいろいろと販売されるということで、市場の期待もかなりのものではないかと思います。

今後カメラに関しては色々な情報が出てくると思われますので、詳細までおっていきたいと思います。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA