XPERIA XZ4の外観が判明 画面サイズ 21:9 MWC 2019にて登場予定


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4はMWC2019にて登場する予定となっております。

MWCとはモバイルワールドコングレスの略で、2月に行われます。

場所はスペインのバルセロナです。そのときにXPERIA XZ4は登場するとも言われております。

すでに新しいXPERIA XZ4はカメラが3つあるとも言われており、非常に期待されているモデルの一つとなっております。

カメラが3つ搭載されるということは、かなりカメラに力を入れているということになります。

また指紋認証は右側の縦長の部分になっており、サイドから指紋認証を行うようになるでしょう。

画面サイズは6.5インチとなっており、画面サイズとしてはかなり大きめのサイズとなる予想です。

またCPUは以前から言われている通り、SnapDragon855となる見込みです。

ケースの販売もすでに開始か?

ケースの販売もすでに開始されているものと思われます。

非常に人気のXPERIA XZ4ですが、ケース画像もすでに出回っているようです。

こちらはCOMPACTのケース画像となっております。

COMPACTシリーズというものも販売される予定となっており、非常に期待できるのではないでしょうか。

XPERIA XZ4は3つのモデルが発売される予定になっており、今回サイド側に指紋認証があります。

指紋認証というのは、スマホでは必須のアイテムとなっておりますが、指紋認証がサイドにやってくるということは以前のソニーのスタイルということになります。

最近は背面に指紋認証を備えておりましたが、今はサイドです。サイドのほうが指紋認証としては認証しやすいのではないかと思います。

引用元:iphone-tech

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA