XPERIA XZ4 Geekbench ベンチマークのスコアが登場

XPERIA XZ4が2019年初旬にも発表されると言われておりますが、Geekbenchのスコアが登場したようですね。

こちらがそのスコアとなっております。非常に高いスコアですね。

といっても比較するスコアがないので、わからないという人もいるでしょう。

SnapDragon845を搭載するモデルでのマルチスコアが8800程度となっております。

今回XPERIA XZ4はSnapDragon855という新しいCPUを搭載すると言われております。そちらのスコアが今回の12801となっているのです。

これならかなり高いこともうなずけます。またiPhoneXSやiPhoneXSMAXなどのApple製の2018年モデルのスコアが、11200程度となっており、現行のiPhoneに近づくスコアとなっているのです。

今回このスコアにあるようにRAMの容量は8GBとなっているようです。

XPERIA XZ4のスペックを紹介

XPERIA 1 2019 スペック レビュー 発売日 価格 ドコモ au ソフトバンク
XPERIA 1(ONE)という名称でソニーから発表されました。今回特筆すべき点は何点かありますので、こちらのページで紹介してみたいと思います。まだまだこの機種は今後人気が出てくることは間違いありません。 ソニーは半年に1度のフラッグ...

こちらに最新のスペックが掲載しているページがあります。こちらのページもご確認いただければと思います。

XPERIA XZ4というのは3つのカメラを持つようにもなり、スペック的には2019年に販売されるモデルとしては一番いいモデルの一つになるでしょう。

日本ではドコモ、auから販売される予定になっており、かなり期待できるモデルの一つかと思います。

個人的にもかなり使えるスマホになることは間違いないと思います。

ベンチマークの結果が出て、かなりスコアが高いということもわかるかと思います。

非常におすすめできるモデルですね。

XPERIAシリーズは少なくとも3つのモデルが発売される予定になっており、ドコモからは3つのモデルの発売はまず間違いなく行われると思われます。

引用元:phonearena

コメント

タイトルとURLをコピーしました