iPhone8 人気モデル カメラの性能を知りたい 動画撮影ではどんな感じか?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

iPhone8の人気がかなりあることは知っている人も多いと思います。

iPhone8はドコモ、au、ソフトバンク各社から販売されていることもあり、それだけ人気があるモデルということになります。

そのためiPhone8を購入したいと思う人も多いです。販売されてから1年以上経過されているモデルにもかかわらずそれだけ人気のあるモデルということはやはり使いやすさなども含めてトータル的にバランスのとれたモデルだからではないでしょうか。

それではカメラの性能に関してお伝えしたいと思います。

iPhone8の前面カメラの性能

iPhone8の前面カメラの性能を紹介したいと思います。

こちらが前面のカメラから撮った動画となっております。

前面カメラは自撮りする人にとっては必要なアイテムです。自撮りをしない人にとってはそれほど重要ではないかもしれませんが、自撮りをする人なら画質なども非常に気になるところではないでしょうか。

iPhone8は前面動画でも夜景をきれいに撮ることが可能です。実際に自撮りを利用してこのような動画を撮ることはないと思いますが、前面カメラでもかなりきれいに撮ることができるということがわかったかと思います。

iPhone8の背面カメラの動画

こちら背面カメラの動画となっております。背面カメラはどうでしょうか?

前面カメラよりもきれいに撮れているということがわかるかと思います。

当然といえば当然なのでしょうが、背面カメラで撮った場合も十分です。

iPhone8の背面の夜景動画ですが、このような夜景動画を撮ることはあるかと思います。

いわゆる暗い場所での撮影となっております。暗い場所で撮影する機会というのは結構あるかと思います。

iPhone8と他の機種との比較

こちらを確認してみてください。

iPhoneXとの比較動画となっております。iPhoneXはハイエンドモデルです。それとiPhone8との比較ということです。

比較した結果ですが、そこまで違うということは無いかと思います。

個人的にはiPhone8のカメラのほうがきれいなのではないでしょうか。

iPhone8とGALAXY S8+との動画比較です。

GALAXY S8+のほうがきれいかと思います。なめらかな動画はGALAXY S8+ではないでしょうか。

GALAXYシリーズの中でもフラッグシップモデルと呼ばれるモデルは非常にきれいかと思います。

さすがにGALAXY S8+にはカメラ性能は勝てないような感じですが、価格からするとiPhone8で十分なのではないでしょうか。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA