dtab dタブ d-01Gがシェアプランで新規一括0円で販売 維持費も非常に安価に購入可能

dtabがシェアプランなら新規一括0円で販売しています。

シェアプランのデータタブレットで3月31日までなら、非常に安価に所持することが可能なのです。

安価なdtab

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

データプラン 1836円
シェアオプション 500円
月々サポート -1944円
ユニバーサルサービス料 2円

1836+500-1944+2=394円とかなり安価ですね。

ちなみにSPモードをつけることも可能なので、そうなると通信が可能です。

完全にWi-Fiで運用するなら400円を切って運用も可能なのです。

相当安価に維持させることも可能です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

dtabって使えるの?

結局dtabって使えるの?と思う人も多いと思います。

dtab d-01G レビュー 及び 評価 評判 使い勝手は?

こちらにレビュー記事を掲載しておきます。

使えるか使えないかといえば使えますが、画面解像度が非常に低く感じますね。よって画面だけ見ると結構昔の機種のような感じがします。

しかしながらそれさえ我慢できれば、十分使うことが可能な機種であることは間違いありません。

私なら最低維持しながらMVNOのSIMを指すと思いますね。なぜならシェアで家族に渡すとなるとどれだけの通信が使われたのかわかりません。

MVNOなら通信がつかわれたかどうかわからなくても関係ないからです。

しかしながらMVNOならテザリングが出来ないことが残念ですね。それでも家族にプアユーザーがいるならこれをそのまま渡せばいいと思います。

そういう意味では結構安価で維持出来る上に安く持つことも出来る非常にオススメの端末であることは間違いありません。

タブレットが欲しいという人は是非GETして欲しいところですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6などとMNPで同時に

今後ドコモのiPhone6もMNP一括0円になってくると思います。

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバックが開始か?

となると同時にこの機種も契約することによって、非常に安価に維持することが可能になるわけです。

この機種は非常に安くて毎月の維持費もそれほどかかりません。

そう考えれば、iPhone6はiOSとして、この機種はAndroidとして両方ともに旨味があるわけですね。

2年後にはかならず解約する必要があると思いますが、これはかなりオトクだと思います。

是非検討してもいいのではないでしょうか。

それにしても何故この機種が発売直後から一括0円なのでしょうね。それこそシェアで契約出来るなら確実に通信費は不要です。(親プランの人が払うので)しかもデータが現在割引施策が入っているので、本当にオトクですよね。

私も購入しようかどうしようか検討中です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

同様のTabletも非常に安価に発売中

こちらは維持費は不要ですが、同様のTabletが非常に安価に発売しているものもあります。

クアッドコア Android4.4 7インチタブレットが約8000円で販売中

世の中にはこのような安価なTabletもあります。

こちらのTabletなら維持費もかかりません。

dtabは契約する必要があるので、やはり維持費が若干ながら発生します。

当然新規事務手数料も発生するわけです。

そうなると維持費含めるとそれなりの費用が発生するわけですね。

それがこういうTabletを購入すると維持費は不要です。

SIMは挿すことは出来ませんが、テザリングなどで楽しむことは可能です。モノとしてはdtabと同じようなものです。

こういうWi-Fi専用のTabletも一度検討してみてはどうでしょうか。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2015年11月に入って

2015年11月3日追記

結構お得なキャンペーンを実施しておりました。

dtabが新規一括0円 15000円キャッシュバック 関西量販店

関西の量販店ですが、まぁまぁのキャッシュバック額ではないでしょうか。タブレットを欲しいと思っている人は非常にいいと思いますね。

タブレットはそれなりに使える用途が結構あります。

やはり寝室で楽しむということもその一つではないでしょうか。

個人的にはいいと思いますので、是非検討して欲しいと思います。ただし残念ながらこの機種の解像度は高くありません。

よって画面の綺麗さを求めてはダメです。そこは割りきって使いたいところですね。

初回投稿日:2015年3月5日追記