ドコモ au ソフトバンク 総合販売台数ランキング上位はすべてiPhone 安いモデルが売れる

ドコモ、au、ソフトバンクのスマホの販売ランキングというものがありますので紹介したいと思います。

スマホの販売ランキングというのは、どのスマホが売れたのかランキング形式で掲載されております。

12月上旬の結果ということで、最近の結果を反映しているものとなっております。

2018年12月の上旬のランキング

1位 ソフトバンクiPhone8 64GB
2位 au iPhone8 64GB
3位 ドコモ iPhone8 64GB
4位 au iPhoneXR 64GB
5位 ドコモ iPhoneX 64GB
6位 ソフトバンク iPhoneXR 64GB
7位 au iPhone XR 128GB
8位 ソフトバンク iPhoneXs 256GB
9位 ソフトバンク iPhoneXR 128GB
10位 ドコモ iPhoneXR 64GB

こちらが上位10となっております。すべてiPhoneとなっております。

その中でもiPhone8の人気が非常に高いことがわかるかと思います。

iPhone8がなぜそこまで人気が高いのか

ドコモ ソフトバンク iPhone8 /Plus アイフォーン8 MNP 乗り換え 新規 一括0円 キャッシュバック

2019年5月20日

iPhone8は安価に購入することが可能だからです。

iPhone8は発売後すでに1年以上経過しており、非常に購入しやすい価格となっております。

MNPなら一括0円で購入できる店舗も結構あるわけです。そういう意味でiPhone8というのは人気があるということになります。

価格勝負するのであればiPhone8が非常にお得だからです。

またiPhone8であったとしても最新のOSになるため、使い勝手としてもそれほど困るということにはならないわけです。

使い勝手としてもそれほど困らないということであれば、現在iPhone6sなどを利用している人はiPhone8に機種変更を行うことも普通に有り得るわけです。

iPhoneXrの人気もそれなりにある

iPhoneXrというのは最新のiPhoneとなっておりますが、こちらも価格はiPhone8ほど安価ではありませんが、iPhoneXrの人気も結構あるのです。

今回6インチを超えるような大画面となりました。iPhoneは小型モデルの販売をやめるのか?と思いきやiPhone8などは併売を行っているわけです。

そういうことをトータル的に考えるとiPhoneXrというのは、かなりオススメできると思います。

iPhoneXrはMNP一括0円で購入できる店舗もあり、MNPなら結構お得に契約することが可能です。

ドコモのiPhoneXrはすでに端末購入サポート対象機種となっていることもありそういうことも可能ということです。

iPhoneXR iPhoneXS /MAX スペックの違い 比較 どこが違う?

2019年5月1日

こちらにスペック等を掲載しておきます。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA