ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ドコモが12月14日より スマホの価格を値下げ ガラケーからの乗り換えがお得に

ドコモが12月14日からスマホの価格を値下げします。

ただし今回はガラケーからスマホへの乗り換えを行った場合のみとなっております。

Xi契約からの乗り換えは残念ながら対象となりませんので、ご注意いただきたいと思います。

それではどの機種の価格改定が行われるのかお伝えしたいと思います。

お得になるスマホ

Galaxy S9 SC-02K 24624円

Galaxy S9+ SC-03K 44064円

Xperia XZ2 SO-03K 27216円

AQUOS R2 SH-03K 28512円

Xperia XZ2 Compact SO-05K 15552円

HUAWEI P20 Pro HW-01K 15552円

Xperia XZ2 Premium SO-04K 46656円

こちらが価格改定されたスマホの料金となっております。

今回はFOMA契約からXi契約に変更した場合の価格改定となっております。あくまで価格改定された料金は実質価格となっております。

一括価格ではありません。2年間維持することを前提とした価格設定となっております。

この中でもやはり人気モデルというのはXPERIA XZ2 PREMIUMではないでしょうか。このモデルというのは、非常に人気の高いモデルとなっており、ほしい人も多いでしょう。

現在ガラケーを所持している人ならこの機種への機種変更をオススメしたいです。

購入はドコモオンラインショップ

ドコモ オンラインショップ お届け日数 発送 機種変更 新規 MNP オプション品

2019年3月9日

こちらをご確認いただければと思います。

こちらのオンラインショップのメリットを掲載しているページとなっております。

ドコモオンラインショップでは事務手数料が必要ありません。

そのため機種変更を行う人が非常に多いのです。

かなりメリットがあるかと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

またこの価格改定に関してはいつまでという掲載がないのですが、おそらく4月ごろまでは開催されると思われます。

頭金もないドコモオンラインショップを是非検討してもらいたいですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA