XPERIA XZ4 詳細スペックがリーク バッテリーは3900mAhに


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4の最新のデザイン画像が出てきました。

XPERIA XZ4というのは、2019年日本でも発売されるスマホとなっており、非常に期待できるスマホとなっております。

そんなXPERIA XZ4の最新の画像が出てきました。

それではどのようなスペックになるのでしょうか。

XPERIA XZ4のスペックを紹介

XPERIA XZ4のスペックはいろいろ出てきておりますが、今回は背面に3台のカメラを搭載する予定です。

背面に3つのカメラが搭載されることは以前から伝えられておりましたが、実際に搭載される可能性も非常に高いと思います。

今のところのスペックというのはSnapDragon855、RAMは6GB、64GBのROMを所持し、側面の指紋認証機能です。

また画面は21:9のディスプレイのサイズとなっており、6.55インチとなっております。

6.55インチという情報もすでにでております。

画面サイズ及びスペックに関しても最高のものを搭載する予定です。

ただし解像度はFHD+にとどまる可能性もあります。

XPERIA XZ4はCOMPACTモデルの発売も

こちらを確認いただきたいのですが、COMPACTモデルの販売も行われると思われます。

MWC2019で発表されると思われます。

MWC2019は2019年にはいってすぐに発表される見込みです。

さらに最新情報としてはドコモは2019年の冬モデルとしての追加モデルとしてこのXPERIA XZ4を準備する予定があるようです。

2019年の冬モデルとして追加モデルとしての発売ならかなりオススメです。

XPERIAシリーズは2019年に入りかなり力を入れるモデルになっていることは間違いないでしょう。

ソニーも日本市場での生き残りをかけてかなり力を入れているかと思います。また日本ではiPhoneXrなどの販売もされておりますが、それに負けないようにソニーもかなり力を入れていることは間違いないでしょうね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA