XPERIA XZ4 COMPACT 外観画像がリーク シングルカメラが搭載予定


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4 COMPACTが2019年初旬にも販売されることがわかりました。

XPERIA XZ4シリーズとしてCOMPACTモデルの販売も行うということで、それの外観の画像がリークしております。

ソニーはXPERIAシリーズとして、以下のシリーズの販売を行います。

・XPERIA L3
・XPERIA XA3
・XPERIA XA3 ULTRA

そして今回XPERIA XZ4 COMPACTとなっております。

XPERIA XZ4 COMPACTの外観画像

こちらが外観の画像となっております。

厚みは9.3mmとなる見込みです。見た目は結構厚みがありますが、厚みはそれほど厚くならないようです。

今のところイヤフォンジャックは配置される見込みとなっております。

画面サイズは5インチ〜5.2インチ程度になるものと思われます。

スペックはまだ明らかにはされておりませんが、SnapDragon855が採用される可能性が非常に高いと思われます。

SnapDragon855が採用されるとなるとスペック的には2019年に販売されるスマホの中でも最高のスペックのモデルになると思われます。

SnapDragon855というのはXPERIA XZ4でも採用される見込みとなっており、非常に期待されるCPUとなっております。

SnapDragon855が採用されるということで、ひょっとすると5Gにも対応してくる可能性が高いと思われます。

予想されるスペック

予想されるスペックというのは先程書いたようにSnapDragon855が採用されると思われます。

RAMの容量は4GB止まりになるかと思います。ROMは64GB程度でしょう。

カメラは1つの単眼カメラとなっております。おそらくXPERIA XZ3と同じカメラが採用されると思われます。

基本的にカメラの性能というのは単眼レンズでもXPERIAの場合かなり高いと思われますので、かなりオススメできると思われます。

XPERIA XZ4とXPERIA XZ4 COMPACTは同じタイミングで発表されると思われます。

日本ではCOMPACTモデルもかなり人気のあるモデルとなっておりますので、期待できるかと思いますね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA