ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

GALAXY S10 ギャラクシーS10のデザインがリーク 見た目 ディスプレイはすごい

GALAXY S10のスクリーンショットが公開されております。

見た目は本当にディスプレイが全面になっており、かなりの見た目になっていると思います。

GALAXY S10の見た目

こちらがその見た目となっております。

こちらを見たら驚くべきことですが、ノッチというものがありません。

ほぼ全面がディスプレイとなっているのです。これはかなり衝撃的だと思います。

この左下の丸い部分が前面カメラになっているのです。

前面カメラというのは、他社製のスマホではノッチなどと呼ばれる部分に格納されているのですが、こちらはディスプレイに内蔵されているという感じです。

これはまた新しい技術となっており、おそらくこのような見た目となるのはGALAXY S10が初めてではないでしょうか。

このノッチでもないディスプレイにカメラを埋め込むタイプというのは、今後もかなり気にしたい部分です。

新しい見た目となるわけですが、相当いいと思いませんか?

驚きのディスプレイとなっていると思います。

全面ディスプレイでカメラ埋め込み技術

ディスプレイの中にカメラを埋め込むという技術は本当にすごいと思います。

なかなかそういったモデルというのは発売されておりません。やはり製造する上でかなり難しいと思われます。

GALAXYシリーズの中でも一番上位モデルにあたるGALAXY S10ですが、GALAXY S10はかなり人気が出るモデルになるのではないでしょうか。

ここまでディスプレイサイズが大きくなり、見た目に関してもほぼディスプレイということは本当に素晴らしいことでしょう。

新しい技術に関しては最近のSamsungは非常に貪欲かもしれません。実際にそれが吉と出ているため全く問題ないかと思います。

全面ディスプレイがGALAXY S10で発表されたら今後間違いなくGALAXY S11やGALAXY NOTEでも採用されるのではないでしょうか。

同じGALAXYシリーズなので、同じ技術は並行で利用しやすいですからね。

全面ディスプレイが今後も流行っていってもらいたいですよね。

引用元:iphone-tech


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA