XPERIA XZ4の詳細スペックが流出 画面は6.55インチに


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4の詳細スペックがリークしたようです。

以前からXPERIA XZ4に関しての記事が上がっておりましたが、ほぼそれと変わりません。

それではどのようなスペックがリークしたのでしょうか。中国語での記載となっております。

リークされたXPERIA XZ4の詳細スペック

6.55,21:9 FHD +分辨率(LG屏幕)
Snapdragon 855
LPDDR4X 6GB RAM
64GB / 256GB ROM
侧面指纹识别
3.5mm耳机插孔
厚度8.9mm
前置超广角相机
后三合一相机
电池3900mAh
主传感器是1 / 2.3英寸,OIS

こちらがそのスペックとなっております。

カメラは3つで前面は1つのカメラとなっております。

指紋認証機能は側面に搭載されるとも記載されていますね。

あたRAMに関しては6GBとなっており、大容量であることがわかるかと思います。

画面サイズは6.55インチですが、FHD+との表記となっており、現行のXPERIA XZ3よりも解像度が落ちるかもしれません。

ただしここには記載がありませんが、PREMIUMモデルでは4K解像度を期待したいところです。

MWC2019にて登場予定

XPERIA XZ4は2019年に開催されるMWC2019で登場すると言われております。

モバイル・ワールド・コングレスと呼ばれるイベントとなっております。

XPERIAシリーズは日本でも非常に人気の高いモデルとなっており、非常に期待できるモデルの一つです。

また今の情報としてはドコモがXPERIA XZ4を先行で販売する可能性があるとも報じられており、非常に期待できるかと思います。

どういうことかというと通常であれば、2019年の夏モデルとして販売する可能性が高いわけですが、それよりも先に販売を開始する可能性があるようです。

XPERIA XZ4というのは、カメラが3つ搭載されるということから、市場の期待もかなり高いモデルとなっていることは間違いないでしょう。

日本での早期販売には期待したいところです。

引用元:ithome

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA