LG V50 ThinQ カメラが16個搭載される可能性?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

LGというメーカーを知っている人もかなり増えてきました。

LGというのは韓国のメーカーですが、2019年に発売される予定のV50ではカメラが16個搭載される可能性があります。

カメラが16個も搭載されているスマホというのは当然ながら世界初のスマホになるわけです。

こちらはGALAXYシリーズやiPhoneでもさすがにそういうことはないと思われ、非常に期待できるモデルとなっております。

実際にこのLGのカメラが特許をとったというのです。

どのようなカメラになるのか?

16個あるカメラをいろいろな角度からキャプチャーしてマスター画像を作成するようです。

そしてそのものはいくつかの画像を合成して自分が好まないものを削除したり人物を抜き取ったりするようです。

そしてその画像を1つの写真として捉えるようです。

なかなかおもしろいカメラが搭載される見込みとなっております。

ライバルのSamsungは3つか4つのカメラ止まり

SamsungはGALAXYシリーズの販売を開始しますが、3つのカメラもしくは4つのカメラしか搭載されないようです。

となるとV50で搭載されるカメラというのは本当にすごいと思います。

V50が発売されるのはおそらく2019年の秋ごろと思われます。

その頃のライバルというとGALAXY NOTE10が発売される頃ではないでしょうか。

GALAXYシリーズは世界的に非常に人気の高いモデルとなっており、日本でも発売されております。

Vシリーズが日本で発売されるかどうかはわかりませんが、16個ものカメラを搭載したモデルなのであれば、当然ながら興味を持つ人が多くなることは間違いないと思います。

これはかなり楽しみなモデルになりそうですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA