ドコモ iPhoneXs iPhoneXr iPhoneXsMAX 買いたい Androidから乗り換えは?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモはiPhoneに関しては後発となっておりますので、ドコモ利用者でのiPhone所持率というのはそこまで高くはありません。

とはいうもののiPhoneがほしいと思う人はかなり多いと思います。iPhoneは世界のAppleが製造している機種となっており、Androidとはまた使い勝手も異なります。

AndroidからiPhoneに乗り換えるという人も結構増えてきており、特にドコモはAndroidを利用している人が非常に多いので、どうしようか考えている人も多いでしょう。

今回はiPhoneの購入にあたりリンク先を紹介したいと思います。

ネットからの購入が便利

こちらドコモの販売サイトを紹介しております。リンク先をたどればドコモの販売サイトになっております。

販売サイトの中を見ると現在の在庫状況などもわかると思いますので、こちらのリンク先からたどってもらえればいいと思います。

ドコモオンラインショップ
5184円割引ページ
iPhoneXr 64GB 購入ページ
iPhoneXr 128GB 購入ページ
iPhoneXr 256GB 購入ページ
iPhoneXsMAX 64GB 購入ページ
iPhoneXsMAX 256GB 購入ページ
iPhoneXsMAX 512GB 購入ページ
iPhoneXs 64GB 購入ページ
iPhoneXs 256GB 購入ページ
iPhoneXs 512GB 購入ページ
iPhoneX 256GB 購入ページ
iPhoneX 64GB 購入ページ

iPhoneXrが安い

こちらのリンク先を見てもらいたいのですが、iPhoneXrが非常に安価に販売されております。

iPhoneXrというのは、2018年に販売されたiPhoneですが、すでに一括値引きを開始しており、これに伴い学割を利用して購入する人がかなり増えていることは間違いありません。

学割を利用することで、かなり購入しやすくなっていると思います。

こちら学割に関してお伝えしている記事がありますので、紹介しておきます。

学割を利用することで、2018年から2019年にかけて非常に購入しやすくなります。

学割を利用できる家庭では学割の利用を本当にオススメしたいです。学割は利用できる間は本当に利用しておきたいところです。

iPhoneのスペックも紹介

こちらiPhoneXrのスペックとなっております。スペック的にはiPhoneXsやiPhoneXsMAXと比較しても変わりません。

iPhoneのスペックは非常に高く動作速度も抜群です。Androidから乗り換えるのであれば、間違いなくオススメできるガジェットとなります。

Androidもいろいろなメーカーから販売されており、非常にいいのですが、iPhoneユーザーが日本の半数ということはそれだけ売れる理由があるということなのです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA