GALAXY S10のデザインがリークされる 見た目はかなりかっこいい


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY S10のデザインがかなりリークされております。

GALAXYシリーズというのは、日本でも販売されておりかなり人気モデルです。

2019年にはいるとすぐにGALAXY S10の販売が開始されると思われますが、GALAXY S10のデザインがかなりリークされているので、紹介したいと思います。

GALAXY S10はどんなデザインになる?

こちら最新の見た目となっております。

こちら下のほうにイヤフォンジャックがあることがわかります。また前面カメラは右上のほうにあることもわかると思います。

各社は最近ノッチと呼ばれるような見た目のスマホをかなり製造しておりますが、こちらは画面への埋込となっております。

これくらいの埋込なら違和感はありませんよね。このスマホはほぼ前面がディスプレイとなっており、かなりの大画面で動画などを楽しむことができるかと思います。

また背面にも指紋認証の部分がありません。やはり前面のディスプレイに指紋認証が埋め込まれるのでしょうかね。それはそれで期待できるかと思います。

こちらは前面の上部にカメラが埋め込まれている2つの点のようなものになります。

前面もデュアルカメラが搭載される可能性があります。GALAXY S10+においては背面に4つのカメラを搭載する可能性もあり、こちらは4つのカメラが搭載される例となっております。

また今回は5Gにも対応するということなので、高速通信に関してはかなり期待できるのではないでしょうか。

2019年にも高速通信が日本にもやってきます。そういう観点から高速通信を行うにはこの5Gのスマホが不可欠なわけです。

こちら1枚目の写真と同じ見た目となっております。背面は3つのカメラが搭載されるコンセプト画像となっております。

実際には3つになるのか4つになるのかまだ不明点は多くあります。

すでにSamsungは4つのカメラを持ったスマホを販売している実績もありますので、どうせなら4つのカメラを搭載しているモデルの販売を行ってもらいたいですね。

日本市場に関していえばカメラ性能を重視する人もかなり多いでしょう。インスタなどを利用する人は特にカメラ性能にはうるさいと思います。そういう観点からもぜひ検討してもらいたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA