XPERIA XZ4 トリプルカメラ搭載 有機EL 6.5インチの大画面になる可能性


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4が今後発売される見込みですが、なんとXPERIAはついにトリプルカメラを搭載する可能性が出てきました。

まだ日本でもトリプルカメラを搭載したモデルというのは非常に少なく、トリプルカメラを搭載したモデルに関してはかなりの人が興味を持っていることは間違いありません。

そんな中でXPERIA XZ4というのは、今までプレミアムモデルで2つのカメラいわゆるデュアルカメラを搭載したモデルのみの発売となっておりました。

それがついに3つのカメラを2019年モデルでは搭載する可能性があるのです。

どんなXPERIAになるのか?

こちら3つのカメラを持ったイメージとなっております。

今までのXPERIAでもそうでしたが、真ん中にカメラが縦置きにやってくる可能性があるということです。

真ん中にカメラを持ってくるということで、上も下もなく動画や写真を撮ることが可能となります。

こちら前面から見たところですが、こちらに関しても非常にすっきりとした見た目になっているかと思います。

XPERIAは2018年モデルから2019年モデルにかけてかなり進化すると予想されております。非常に楽しみです。

トリプルカメラは複数の異なるカメラを搭載

最近のカメラというのは、複数の異なるカメラを搭載し、そのときに一番最適なカメラを自動で選択するモデルが非常に増えてきております。

XPERIA XZ2 PREMIUMでデュアルカメラを操作するときは、自分でデュアルカメラ撮影にするかどうか決定出来ましたが、XPERIA XZ4ではどのようにカメラを制御するのでしょうか。

カメラを制御するという上ではユーザーとしては面白いわけですが、基本的にオートでカメラを撮る人がかなり多いと思いますので、オートで写真を撮る人はデュアルカメラをあまり意識することはありません。

デュアルカメラを意識せずにでも写真が撮れるような仕組みになってもらいたいですね。

それにしてもカメラ性能があがるということは非常にありがたいことであることは間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA