ドコモ オンラインショップ 割引 キャンペーン 5,184円 割引購入 d ポイントプレゼント


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモオンラインショップが10周年を迎えたことにより、 5,184円の割引購入が可能となっております。

一律値引きを行ってくれるキャンペーンを開催しておりますので、非常にメリットがあるかと思います。

10th Anniversaryのキャンペーンというものはどのようなキャンペーンなのでしょうか?

ドコモオンライン10周年キャンペーン

ドコモオンラインショップのキャンペーンを紹介したいと思います。

開催期間:2018年12月1日〜2019年1月31日まで

割引金額:5,184円

期間は2ヶ月間限定の施策となっております。

こちらのキャンペーンを利用することで、お得に契約をすることが可能となります。

普通のスマホを契約すると間違いなく5184円の値引きの恩恵を受けることが可能となります。

詳しくはこちら

店舗ではこのような値引きキャンペーンは行っていない

店舗で購入する場合は家族まとめて割というものはありますが、このようなキャンペーンというのは行っておりません。

そのためこのキャンペーンを利用するのは、ドコモオンラインショップを利用する必要があります。

ドコモオンラインショップというのは、最近かなり利用する人が増えてきており、非常にメリットのあるショップです。

また店舗での購入時には、頭金というものが存在します。

その頭金というものがオンラインショップでは存在しません。

最近では頭金の価格が1万円を超える価格になっている店舗もあるほど頭金の価格は上昇しております。

この頭金というのはどういったものなのかということですが、頭金は基本的に店舗の収入に直結します。

定価が仮に8万円のスマホを購入した場合、頭金1万円だったとするとその店舗のでの支払いは9万円となります。

ただし本来そのスマホの定価は8万円です。

本来なら払う必要のない1万円を別途払っているということになります。1万円にも消費税がかかるので、実際には10800円という非常に高額な費用を請求されることにもなります。

店舗で購入するデメリットというのは、このようなところにも直結するわけです。

スマホが売れない

今本当にスマホが売れなくなりました。スマホが売れない理由の一つとしては価格が上昇しているということが挙げられます。

そのため各社キャンペーンを行うわけです。

今回も5,184円という値引き施策を行うわけです。値引き施策というのは消費者としては非常にメリットがあります。

12月に照準をあわせているということは、ボーナス商戦ということにもなります。

ボーナスで購入するスマホは間違いなくドコモのスマホでしょう。

こちらドコモの学割に関しての記事となっております。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

今回のキャンペーンは学割も利用することが可能なので、かなりメリットがあるかと思いますね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA