ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ドコモ オンラインショップ 割引 キャンペーン 5,184円 割引購入 d ポイントプレゼント

ドコモオンラインショップが10周年を迎えたことにより、 5,184円の割引購入が可能となっております。

一律値引きを行ってくれるキャンペーンを開催しておりますので、非常にメリットがあるかと思います。

10th Anniversaryのキャンペーンというものはどのようなキャンペーンなのでしょうか?

ドコモオンライン10周年キャンペーン

ドコモオンラインショップのキャンペーンを紹介したいと思います。

開催期間:2018年12月1日〜2019年1月31日まで

割引金額:5,184円

期間は2ヶ月間限定の施策となっております。

こちらのキャンペーンを利用することで、お得に契約をすることが可能となります。

普通のスマホを契約すると間違いなく5184円の値引きの恩恵を受けることが可能となります。

詳しくはこちら

店舗ではこのような値引きキャンペーンは行っていない

店舗で購入する場合は家族まとめて割というものはありますが、このようなキャンペーンというのは行っておりません。

そのためこのキャンペーンを利用するのは、ドコモオンラインショップを利用する必要があります。

ドコモオンラインショップというのは、最近かなり利用する人が増えてきており、非常にメリットのあるショップです。

本来なら払う必要のない1万円を別途払っているということになります。1万円にも消費税がかかるので、実際には10800円という非常に高額な費用を請求されることにもなります。

店舗で購入するデメリットというのは、このようなところにも直結するわけです。

スマホが売れない

今本当にスマホが売れなくなりました。スマホが売れない理由の一つとしては価格が上昇しているということが挙げられます。

そのため各社キャンペーンを行うわけです。

今回も5,184円という値引き施策を行うわけです。値引き施策というのは消費者としては非常にメリットがあります。

12月に照準をあわせているということは、ボーナス商戦ということにもなります。

ボーナスで購入するスマホは間違いなくドコモのスマホでしょう。

ドコモ 学割 2019 割引 1500円 dポイント ドコモウィズ ウェルカムとの併用は利用出来ない

2018年11月28日

こちらドコモの学割に関しての記事となっております。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

今回のキャンペーンは学割も利用することが可能なので、かなりメリットがあるかと思いますね。

対象の機種は限られるがiPhoneXSなどは対象機種

最新のiPhoneXSやiPhoneXSMAXは今回の割引対象機種となっております。

ドコモオンラインショップを利用することで、間違いなくお得に契約することも可能となっております。

どうせ買うなら割引のあるモデルの購入をオススメしたいと思います。

このような10周年のキャンペーン・イベントというのはかなりメリットがあるかと思います。

iPhoneの最新モデルの購入に関しては機種変更でも残念ながら割引はありません。

ドコモショップなどで購入するよりも間違いなくお得に購入することが可能となっております。

ショップで購入するメリットよりもオンラインショップを利用して購入するメリットのほうがあるかと思います。

最近はドコモオンラインショップを利用する人もかなり増えているようです。

その理由は自宅まで無料でスマホを送付してくれるということも原因の一つでしょう。

それ以外にもこのようなキャンペーンがあるということも要因の一つかと思います。

それ以外には事務手数料が無料ということがかなり大きいと思います。

ドコモオンラインショップでは事務手数料無料ということがかなり大きいと思います。

事務手数料が無料ということは、機種変更なら2160円お得に契約することが可能です。

学割の時期なら新規で契約する人もかなり多いため、新規で契約する人なら3240円お得に購入することが可能となっております。

そういうことをトータル的に考えるとショップで購入するよりドコモオンラインショップを利用するほうがメリットが大きいということです。

オンラインショップが苦手な人でもチャットなどのサービスもありますので、そのようなサービスを利用することで誰でも契約できるかと思います。

今後はさらにドコモオンラインショップが伸びてくると思われます。便利ということがかなり大きいでしょう。店舗にわざわざ行く手間を考えるとかなりのメリットです。

ドコモのスマホの購入を考えている人ならドコモオンラインショップでの購入検討もしていただければと思います。

ドコモオンラインショップは1月18日よりお得に購入できる施策が開始

[clink url=”ドコモ 旧モデルの価格が下落 お得に購入 2019年1月 以降の施策”]

こちらの記事を見てもらいたいのですが、ドコモでは旧モデルいわゆる2018年夏モデルを低価格で購入できるキャンペーンを開始します。

これにより、iPhone8なども非常に購入しやすくなります。

iPhone8の購入を検討している人や2018年の夏モデルの購入を検討している人は間違いなくメリットがあるかと思います。

今回の5184円の割引も併用いただければお得に購入することも可能となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA