ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ドコモ 大盤振る舞い キャンペーン オンラインショップ 10周年キャンペーン開催中

ドコモが大判振る舞いキャンペーンが開催中となっております。ドコモの10周年キャンペーンということで、かなりの人がお得になります。

後残り10日ほどでこの大判振る舞いキャンペーンもなくなります。
購入するならぜひお早い目に検討してみてください。

在庫限りのキャンペーン機種などもありますので、検討してもらいたいですね。

基本的にドコモの機種というのは安定感がありますので、安心して利用できるかと思います。

Google Pixel3 ドコモオンラインショップ 限定 キャンペーン 購入者に Google Home miniをプレゼント

2019年2月5日

GooglePixel3なども現在キャンペーンをやっており、かなりお得に契約することが可能となっております。

このキャンペーンのときに購入することを本当にオススメします。

せっかくならいいモデルを購入してもらいたいですからね。

期間中はかなりお得にいろいろなキャンペーンを実施しており、エントリー不要でも特典の恩恵を受けることが可能となっております。非常にメリットの高い恩恵を受けることができるので、キャンペーンに申し込んでみてはどうでしょうか?またこの時期に同時にスマホを購入することで、メーカー協賛のキャンペーンを同時に受けることも可能となっております。キャンペーン中にスマホを購入すると特典もいろいろありますので、非常にメリットがあると思います。

どうせ買うならドコモオンラインショップで購入するほうがいいと思いませんか?

このキャンペーンも1月末で終了してしまいます。それまでにスマホがほしいという人ならドコモオンラインショップを利用してぜひ購入いただければと思います。

それも含めて非常にメリットのあるキャンペーンとなっておりますので、ぜひ恩恵を受けてもらいたいと思いますね。

この時期はAndroid機種が非常にお得に購入することが可能です。メーカーが協賛しており、メーカーからも商品券や商品などのプレゼントキャンペーンも含めて実施しております。

この時期に購入すると間違いなくお得ですね。

目次

ドコモオンラインショップ限定キャンペーン

こちらドコモオンラインショップ限定のキャンペーンとなっております。

今回はドコモオンラインショップが10周年を迎えたということに伴いキャンペーンとなっております。

10周年キャンペーンというものを大々的に行うキャンペーンです。

開催期間

2018年12月1日〜2019年1月31日まで

4つの豪華特典を用意

特典1 抽選で豪華賞品が当たる
A賞 ペア10組20名ビジネスクラスで行く!
ハイグレードなハワイの旅(3泊5日)

ビジネスクラスで行くハワイです。
普段の旅行でビジネスクラスで行くことってあまりないのではないではないでしょうか?
なかなか仕事で行くことの出来ない人もビジネスクラスで行けるので、少し有給かなにかを使って行くことができるのではないでしょうか。

詳しくはこちら

B賞 ペア10組20名
海外10カ国から選べる!
世界遺産をめぐる旅

個人歴にはこれは非常にオススメプランです。

ナスカの地上絵やグレートバリアリーフなどを散策することが可能なのです。

詳しくはこちら

C賞 ペア10組20名

日本全国10の宿から選べる!
憧れの温泉旅館&リゾートホテル
宿泊プラン(1泊2日)

普段休みがとれない人もこれくらいなら大丈夫ではないでしょうか?

和倉温泉や道後、有馬などの有名な旅館です。

詳しくはこちら

D賞 10名
ソニー 4K有機ELテレビ ブラビア®“A8Fシリーズ”55v型

ソニーの4K有機ELは非常にありがたいです。

最近4K有機ELというのは自宅のテレビでも普通になってきました。

とはいうものの価格も結構高額なものとなっておりますので、プレゼントしてくれるというのはかなり太っ腹です。

詳しくはこちら

E賞 10名首元で美しく輝く、0.5カラットのダイヤモンドペンダント。

ダイヤモンドとプラチナを利用したペンダントです。

詳しくはこちら

F賞 10名
ロゴス スペースベース
デカゴンコスモス-AG

キャンプなどにはもってこいです。

いわゆるテントですが、普段なかなかこのクラスのものを購入するというのは難しいでしょう。

詳しくはこちら

G賞 10名
バルミューダ
BALMUDA The Gohan

最近流行りのバルミューダです。

バルミューダの3合炊きの炊飯器です。

詳しくはこちら

H賞 10名
世界の珍味
キャビア・トリュフセット

トリュフといえば高級食材となります。

キャビアにしても普段は滅多に食べることは出来ません。

詳しくはこちら

I賞 10名
日本全国ブランド牛肉
10種食べくらべセット

飛騨牛や神戸、松坂といった日本では非常に有名なブランド牛の食べ比べとなっております。

なかなかこのようなものは食べることが出来ませんよね・・・

肉好きにはたまらないような施策となっています。

詳しくはこちら

J賞 10名
日本全国豪華海鮮
10種食べくらべセット

北海道のカニやふぐ、うなぎなどがプレゼントされます。

これは非常に太っ腹のキャンペーンであることは間違いありません。

詳しくはこちら

特典2 対象機種購入者のみ当たる

こちらのキャンペーンはメーカー協賛のキャンペーンとなっております。

こちら対象機種の購入を期限までに購入し開通に関しても期限がありますので、注意が必要となっております。

対象機種の購入期限:2019年1月31日(木曜)午後8時まで
開通期限:2019年2月5日(火曜)午後11時59分まで

また自分のランクに応じて当たる確率があがるということも魅力の一つです。

それでは各社のキャンペーンとしてどのようなものがあるのでしょうか?

XPERIA賞 各10名
ソニーストアお買い物券
(50,000円、30,000円)

ソニーストアで利用できるお買い物券をもらうことが出来ます。

購入対象の機種はXPERIA XZ3となっております。

XPERIA XZ3は非常に使える機種となっており、かなりオススメできる機種です。

XPERIA XZ3 SO-01L 購入 レビュー カメラ 動画 見た目 動き 速度は?

2019年2月10日

こちらにレビュー記事を掲載しておきます。

詳しくはこちら

arrows Be賞 10名
F-04K専用 割れない刑事 
サイン入 スペシャルスマホケース

購入対象機種はF-04Kとなっており、割れない刑事として有名な機種です。

富士通のスマホは最近ではどちらかというと最新モデルとして発売されるものは、企画モデルが非常に多いです。

ミル規格にも対応しており、割れないということは落としても故障しないスマホとなっているのです。

最近はこのようなモデルが非常に多いです。

詳しくはこちら

GALAXY賞 10名
Galaxy Gear 360

こちらはGALAXY NOTE9の購入でプレゼントされます。

GALAXY NOTE9 ギャラクシーノートナイン 開封レビュー カメラ 見た目 デザイン 動き 動作速度は?

2018年12月4日

こちらレビュー記事を掲載しておきます。非常にオススメできる機種となっておりますので、かなりオススメしたいですね。

詳しくはこちら

AQUOS R2賞 10名
液晶テレビAQUOS 24V型

こちらはAQUOS R2の購入でプレゼントされます。

AQUOS R2という機種というのは、AQUOSシリーズのドコモでは最新モデルとなっております。

デュアルカメラを搭載しており、人気もかなりのものだと思います。

詳しくはこちら

HUAWEI賞 10名
HUAWEI MateBook D

こちらはHW-01Kの購入でプレゼントされます。

HW-01Kというのは非常にいい機種です。

とにかくカメラの性能が高いです。

Huawei P20 Pro HW-01K 夜景モードで写真を撮っていみたかなりキレイ

2019年1月21日

こちらがレビュー記事となっております。

カメラ性能はトリプルカメラを搭載していることもあり非常にきれいな写真や動画を撮ることが可能な機種となっております。

非常にメリットのある機種です。

詳しくはこちら

LG style賞 10名
LG ウルトラワイド™モニター34WK650-W

こちらLGです。

L-03Kの発売は6月22日 docomo With対象のスマホで 維持費を抑えることが可能

2018年6月21日

購入対象機種はこちらになっております。

詳しくはこちら

ZTE賞 10名
プロゴルファー ダニー・リー 
サイン入りピンフラッグ

ZTEの場合のはMO-01Kとなっております。

docomo With対象商品 MONO MO-01K スペック 発売日 価格

2019年2月5日

こちらがそのレビュー記事となっております。

詳しくはこちら

カードケータイ賞 10名
セラブリッド®タンブラー 420ml
(2個セット)

KY-01Lが対象機種となっております。

カード携帯という新しいジャンルへ挑戦している機種となっております。

KY-01L カードケータイ ドコモ レビュー 見た目 動作速度 薄さは?

2018年11月26日

こちらがレビュー記事となっております。

非常に興味深い端末となっております。この機種は本当に使い勝手がいいと思います。通話限定だけで考えるのであれば、かなりオススメできるモデルとなっております。

詳しくはこちら

AQUOS sense2賞 10名
水なし自動調理鍋「ヘルシオ
ホットクック」KN-HT99B-R

AQUOSシリーズの中でもこのAQUOS SENSE2というのは、ドコモウィズ対象端末にもなっており、かなり人気が出るモデルです。

AQUOS SENSEはシャープが製造しているという国産なので、定評もあるスマホとなっております。

詳しくはこちら

ウィズシリーズの販売台数というのは非常に多くなってきており、ドコモとしてもかなりありがたいモデルの一つです。

基本的に5万円以下で本体を購入することができるということも魅力の一つですね。

らくらく賞 10名
ウェーブストレッチリング けやき

こちらはらくらくスマートフォン系のスマホの購入でプレゼントされるモデルです。

らくらく F-02Jなどの機種の購入をされる場合は間違いなくメリットがあるかと思います。

詳しくはこちら

arrows Tab賞 10名
「十人十色展」arrows Tab用
オリジナルケース
+サイン入複製原画

F-02Kの購入でプレゼントされます。

タブレットとしては非常によく出来たタブレットとなっております。

間違いなくいいタブレットです。

F-02Kの購入もスマホと合わせて検討いただきたいですね。

詳しくはこちら

ドコモ賞 39人に1人
dポイント1万ポイントプレゼント

ドコモオンラインショップから購入すると39人に1人dポイント1万ポイントという非常に高確率でもらうことが可能となっております。

非常にメリットがあるかと思います。

ドコモオンラインショップから購入すると事務手数料が無料になるなどかなりのメリットがあるかと思います。

ドコモオンライン ネットからドコモ スマホ 購入 メリット デメリット

2019年2月4日

こちらメリットを掲載している記事となっております。かなりメリットがあるかと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

詳しくはこちら

特典3 対象機種の購入で5184円割引

これは非常にありがたいキャンペーンとなっております。

対象機種の購入で5184円の値引きを行ってもらえます。

ドコモ オンラインショップ 割引 キャンペーン 5,184円 割引購入 d ポイントプレゼント

2019年1月17日

こちらに具体的に掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

こちら特にエントリーは必要ありません。エントリー不要で割引を受けることができるのです。

非常にメリットがあるキャンペーンであると思います。

対象製品というのは普通にスマホを購入すれば問題ありません。

詳しくはこちら

特典4 オリジナルステッカーを全員にプレゼント

こちらのオリジナルステッカーをもらうことが出来ます。

対象機種の購入で必ず同梱されていますので、ぜひこちらも合わせて検討いただければと思います。

<対象機種>
iPhone、iPad、ドコモ スマートフォン、Google Pixel、ドコモタブレット、ドコモケータイ、ドコモらくらくホン、ドコモキッズ・ジュニア、データ通信製品が対象です。
Apple Watch、ワンナンバーフォン ON 01、docomo select・オプション品、App Store & iTunesギフトカード、Favo square、ポインコマーケットは対象外です。

いわゆる普通にスマホを購入することができれば同梱されていると思っておけば問題ないでしょう。

学割を利用する

ドコモの学割も発表されました。

ドコモ 2018-2019 冬 春 学割 キャンペーン 割引 U25 スマホをお得に購入

2019年1月13日

こちらが学割の概要となっております。どうせ購入するなら学割も検討してもらいたいですね。

学割のメリットというのは、最大13ヶ月280円〜で維持することが可能となっております。

かなり安価に維持することが可能な施策となっておりますので、学割は利用しない手はありません。

他にもウェルカムスマホ割などは継続しておりますので、検討してもらいたいですね。

本当に今年のドコモはかなり熱い施策が目白押しですね。

ドコモ売れ筋ランキング

ドコモ ランキング おすすめ 売れ筋のスマホ iPhone8 iPhoneXR XPERIA

2019年1月23日

どうせならドコモでどのような機種が一番売れているのか?ということも気になるところではないでしょうか。

こちらにドコモの売れ筋ランキングをいうものを紹介しておきます。

ドコモのスマホといっても実際売れているのはiPhone8なのです。iPhone8は安価になって非常に購入しやすくなりました。

そのためiPhone8を購入したいと思う人もかなり増えてきているのです。

iPhone8は1世代前ですが、COMPACTモデルということで、非常に人気の高いモデルとなっております。また価格も下がりましたので、それに伴い購入したいと思う人が非常に多いわけです。

iPhone8の売れ行きは当分続くのではないでしょうか。そういったことはドコモに限らず各社同様になっているようですね。

iPhone8はそこまで人気があるのかということですが、やはり価格でしょうね。とりあえず今の段階で価格の安価なスマホを購入しておくということも正解ではないでしょうか。

iPhone8は本当に人気です。なぜそこまで人気なのか?ということですが、価格面でもかなり寄与しているのではないでしょうか。

iPhone8が年間売上1位に 2018年で一番売れたモデル 安いからか?

2018年12月24日

こちらもご確認いただければと思います。iPhone8の人気はドコモでも同様に人気です。

ガラケーからの乗り換えも安くお得に

ドコモが12月14日より スマホの価格を値下げ ガラケーからの乗り換えがお得に

2018年12月12日

こちらの記事を確認いただきたいのですが、ガラケーの乗り換えも安くなり非常にお得になります。

ガラケーの乗り換えがお得になったということで、今ガラケーを利用している人なら間違いなくお得に機種変更を行うことが可能です。

10周年のキャンペーンと併用して新しいモデルの購入を検討してもらいたいですね。

本当に今ガラケーを所持している人は少なくなりました。

ガラケーでも十分と思っている人も多いと思いますが、実際はガラケーでも十分と思っているのは自分だけかもしれません。

大半の人はスマホにして便利になったといいます。

私もガラケーよりスマホのほうが間違いなく便利になったかと思います。

AQUOS SENSE2がついに発売開始

AQUOS sense2 スペック 価格 レビュー 評価 評判 ドコモ ウィズで維持費も安く

2019年1月21日

こちら見てください。

SH-01Lが発売開始されました。

非常にいい機種です。価格はかなり安価です。3万円ほどで購入することが可能となっております。

3万円で購入することができる上に今キャンペーン中となっております。間違いなくお得な機種であることは間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいですね。AQUOS SENSE2というのは、5.5インチという大画面となっております。

大画面モデルということで、非常にいいと思いますね。5.5インチというのはやはり大画面です。

ぜひ検討してもらいたい機種の一つですね。

ドコモウィズがお得

ドコモウィズ対象機種が非常にお得です。

ドコモウィズというのは、1500円の割引を次の機種変更を行うまで継続的に利用し続けることが可能となっております。

かりに4年間利用し続けるということは、72000円お得になるわけです。

スマホの価格が3万円くらいだとしたら4万円ほどお得になるわけですね。

それは通信費が値引きになるということなので、相当お得なのです。

本当にドコモウィズは検討の余地ありかと思います。

ドコモウィズを利用してスマホを購入いただけることをオススメしたいです。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA