実質価格0円以下で購入可能な タブレット ドコモから購入可能


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモから現在実質0円以下で購入できるタブレットがあります。

維持費も0円以下となっており、非常にお得なタブレットです。

d-02Kが安い

d-02Kという機種が非常に安価に発売されているのです。

この機種は実質0円以下で所持することが可能となっておりますので、かなりお得です。

なぜ実質0円以下で所持できるのでしょうか?

こちらを見てもらいたいと思います。

本体代金が毎月1890円となっておりますが、それ以上の割引があることがわかると思います。

毎月−2484円もの値引きがあるのです。かなりメリットがあると思いませんか?

1890-2484=594円分毎月値引きがあるということです。かなりメリットのある商材だと思います。

とはいうものの毎月の維持費は発生するので家族で今ドコモを持っている人はかなりお得です。

どれくらいお得になるのか?ということですが、維持費に関して見ていきましょう。

d-02Kの毎月の維持費

毎月の維持費はすでにメイン回線が家族のシェアに入っていることを前提にお伝えしたいと思います。

すでにドコモ回線をお持ちでシェアとして加入するのであれば、非常に安価に購入することが可能となっております。

タブレット専用の通信プランというものが1700円となっております。。

こちらに加入する必要があります。またそれ以外に通信を行うためのSPモードへの加入とシェアへの加入500円がトータルで発生するのです。

1700+300+500=2500円となり、それが維持費ですが、実際端末からの通信費への値引きというものが行われるため、っこから594円がマイナスされます。

2500-594=1906円から維持することが可能です。

タブレットなのにこの維持費はかなり安価だと思いませんか?

購入はドコモオンラインショップがオススメ

購入はドコモオンラインショップがオススメです。

ドコモオンラインショップというのは、新規契約、機種変更で事務手数料が無料となっております。

そのため最近はドコモオンラインショップで契約する人が非常に多いのです。

またこのタブレットというのは、実質本体代金が0円ということもあり、非常にお得に購入することが可能です。

一括で購入すると毎月の維持費はマイナスになります。相当お得なタブレットであることがわかるかと思います。

実質0円以下で販売されることは今後も少ない

今後通信費との分離プランなどが世の中でいろいろ言われております。そのため実質価格というものを使わないようになるかと思います。

実質価格というものを使わないのであれば、今後は実質0円以下で購入できる端末というものはなくなるでしょう。

正直今の時点だからこそこの価格で購入することが可能になるのです。いわゆる通信費とセットで利用することができるということもあり、この価格で購入することが可能なのです。

通信費との分離プランなどが出てきたら今後は間違いなくこの価格で購入することができません。

ぜひこのタイミングで購入いただきたいと思います。間違いなくお得に購入することができますからね。

タイミングはキャンペーン期間中がオススメ

購入のタイミングというのはキャンペーン期間中というのがやはりオススメです。

こちらのキャンペーンがかなりオススメです。今ドコモオンラインショップで実施しているキャンペーンとなっております。

ドコモオンラインショップ10周年 詳しくはこちら

こちらから確認いただければと思います。どうせ買うならキャンペーン期間中のほうが間違いなくお得です。

これは本当に検討いただきたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA