最大18000円割引 ドコモのAndroid スマホ iPhoneの購入がお得


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ウェルカムスマホ割という施策が現在出ていることを知っているでしょうか?

簡単にいうとウェルカムスマホ割を利用すれば、現在フィーチャーフォンいわゆるガラケーなどを利用している人がお得になる施策となっております。

このウェルカムスマホ割という施策は2018年11月から開始された施策となっており、非常にメリットのある施策となっております。

こちらウェルカムスマホ割に関して記載しているページとなっております。

最近のスマホの価格が高止まりしているということもあり、このタイミングでウェルカムスマホ割を利用するというのもいいかと思います。

最大18000円安くなるのはなぜ?

こちらこの施策の絵となっておりますが、このウェルカムスマホ割というのは、FOMAからXiへの機種変更を対象にした施策となっております。

FOMAを利用している人がXiへ契約すると1年に渡り通信費を削減してくれるのです。

2018年11月から開始された新しい施策となっておりますが、12月以降も継続されるものと思われます。

現在FOMA契約は徐々に少なくなってきておりますが、まだまだ完全に移行できているわけではありません。

そのためこのような施策を用いてFOMAからXiへの機種変更を促しているのです。

この施策は間違いなくお得な施策となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

またドコモオンラインショップを利用するとFOMAからXiへの機種変更時の事務手数料が無料となっております。

非常にメリットのある施策だと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ドコモは現在安価な機種を購入できる

こちらの記事を見てもらいたいのですが、現在ドコモは機種変更でもかなりお安く機種を購入することが可能となっております。

すでに販売が開始され半年ほど経過している機種ですが、この施策を併用することで、通信費を下げることが可能なので、トータル的にはかなりお安く機種を購入することが可能となっております。

新モデルにそこまでこだわりがない人も結構多くいます。

旧モデルは安く購入できるので、かなりメリットがあります。

旧モデルだったとしてもスペック的には2018年冬モデルとさほど変わりません。

SnapDragon845と呼ばれるCPUを採用しており、そのCPUの能力はかなり高いのです。冬モデルも夏モデルも同様のCPUを採用している機種が非常に多いため、実際にはそのCPUを採用している機種というのは、非常にスペックも高く使える機種ばかりなのです。

安く旧モデルを狙いたいのであれば、今のタイミングが一番オススメできるかと思います。

これから2019年に入るとCPUの型番も変わり最新モデルが登場するからです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA