iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhone8 iPhoneXr でテレビがみたい フルセグ 地デジ チューナーを紹介


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

2018年に入りiPhoneの発表も終わりました。まだ手にしていない人もこれから手に入れるという人も日本人はiPhoneがかなり好きな民族です。

そんなiPhoneですが、残念なことにテレビを見ることが出来ません。

テレビを見たい人はiPhoneではなくAndroidを購入するわけですが、そんなiPhoneでテレビを楽しむこともできるのです。

iPhoneでテレビを見るってどうやって見ればいいの?と思うかもしれませんが、今はすごく便利な時代です。iPhoneでテレビを見れる時代がやってきているのです。

iPhoneXs iPhoneXsMAXなどでテレビを見る方法

専用視聴アプリ 「Xit(サイト)」にリニューアル
「Xit(サイト)」は、テレビ視聴をより楽しめるよう、直感的な操作性でわかりやくなりました
iPhoneやiPadでフルセグ(地デジ)視聴ができるモバイルテレビチューナー
視聴中に録画ボタンをタップすればすぐに録画を開始
デジタル地上波を直接受信するのでデータ通信量の心配なし
Lightning端子に本体を接続するだけ!
テレビを見ながらインターネットも
サイズ:約47.8mm (W) × 31 mm (D) × 9.1 mm (H) (アンテナ・突起部 除く)
受信放送:地上デジタルテレビ放送(ISDB-T)
※該当商品はUSB接続ではないためノートPCに利用できないです。

このようなチューナーが販売されております。実はいくつかのチューナーが発売されており、価格もそこまで高額というわけではありません。

デジタルTVチューナー SB-TV02-WFPL

デジタルTVチューナー SB-TV02-WFPL

6,970円(11/18 12:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

iPad・iPhoneで地デジ・BS/CSデジタル放送をワイヤレス視聴される場合、ご利用環境によっては「電源供給装置」が必要となりますので、事前にメーカーなどにご確認ください
ワイヤレスだから、キッチンでも寝室でも、どこでもテレビを楽しめる。インターネットに接続すれば無線アクセスポイントとしても利用可能。
テレビを見ながらネットサーフィンもできる「ながら見モード」を搭載
iPad、iPhone、iPod touchを縦画面で使用する際に、アプリケーションを切り替えることなく、画面上部にテレビを、下部にウェブサイトを同時に表示する事ができます。
iPad・iPhone、PCなどを複数台同時にインターネットにワイヤレス接続する事ができます。

こちらの製品なら自宅につながっている場合のみ利用可能となりますが、自宅でフルセグを見たいという人そしてBSやCSも自宅でみたいという人にとってはかなりオススメできるガジェットとなります。

いわゆるワイヤレスの機能を持ったものとなりますが、テレビを見ながらネットも見ることができるということで、かなり人気の高い製品となっております。

問題は自宅のみの利用というところがネックになるかと思います。

iPhoneでテレビを見れないということはない

iPhoneならテレビを見るということを諦めた人も多いと思いますが、そんなことはありません。

iPhoneでもきっちりテレビを見ることができるのです。iPhoneでテレビを見ることができるのであれば、iPhoneでもいいかな?と思う人も多いと思います。

やはり寝る前に少しだけテレビを見たいと思ってもiPhoneだから諦めるしかないと思っていた人にとっては本当に朗報です。

寝室にテレビを置くかどうか悩んでいる人も多いと思いますが、今利用しているiPhoneを利用することができれば、設置に悩むこともありません。

設置という概念もないので、基本的にiPhoneに引っ付けるだけで利用することが可能です。

iPhoneにひっつけるだけで利用可能ということになれば、本当に手軽に地デジを楽しむことが可能でしょう。

バッテリー切れの心配もこのようなものがあれば問題ないでしょう。

この製品はフルセグと同時に試していませんので、自己責任でお買い求めください。

※Chioeu のLOGO マークが入っていない商品に関してはろう電と引火の可能性がありますので、お届け後に見つけましたら直ちにAmazonカスタマーへご連絡下さい。
【多機能】iphone純正品イヤホンのドライブ・バイ・ワイヤ機能をサポートします。iPhone は充電しながらミュージックコントロールできます。(再生開始/一時停止/早送り/音量調節)。そして、通話もできます。(通話とチャット、例えば、line及びskype)
【最新のiOS 12対応】全てのiosシステムを兼容できる、例えば:iOS11.3.1、iOS10.3.1。特に最新のiOS 12にも対応できます、テストを通じて、完璧にiPhone X/XR/XS/XS Max/8/8plus/7/7plusなどのアップルLightning 2in1インターフェイスの製品に適合する。
【高品質】:デコーダーを内蔵しており、高品質的に48kHz、24bitデジタルオーディオを伝送でき、イヤホンの音質を影響しません。
【保証】使用できない場合はIPhoneを再起動してまた試してください。当社の商品に関し、お届けになってから1年間の保証期間があります。保証期間の範囲において無料交換を行うことをお約束するものです。保証期間中に故障、損傷などの不具合が発生した場合には、まずAmazonのご購入履歴によりご注文番号をご添付の上弊社までご連絡ください。従業員が迅速に対応いたします。

このようなものもあります。

なかなかおもしろいガジェットがいろいろありますので、iPhoneを持っているからといってテレビ閲覧を諦めるのではなく、いろいろ探してみたら面白いものがあると思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA