【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhoneXR2 アイフォーン XR2 スペック 予想 発売日 予約 ドコモ au ソフトバンク




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2018年にiPhoneXRが発売されました。その後iPhoneXRの後継モデルの販売はありません。

iPhoneXR2というモデルの販売があればいいなぁ〜と思っていましたが、6.1インチのiPhoneということになれば、iPhone12がまさにiPhoneXRの後継モデルということになります。
iPhoneXRも価格が抑えられており、iPhoneの中では比較的安価なモデルとなります。

2018年に3種類のiPhoneが発売されました。iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXrの3つのモデルです。

2019年も3つのモデルが発売される予定になっているようです。

2019年モデルとして発売されたのは、iPhone11シリーズとなりました。

ある意味iPhoneXR2という名称での販売はなかったので、今後XRという名称に2や3などがついていくことはないかと思います。2020年に発売されるiPhoneの名称もiPhone12になると予想されております。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

日本で購入するのならオンラインショップでの予約が便利

日本で購入するのであれば、オンラインショップでの予約が非常に便利です。

まずはドコモからです。

 

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、事務手数料が無料で購入することが可能です。

ドコモショップなら通常事務手数料がかかるわけですが、ドコモオンラインショップでは事務手数料がかかりません。

それだけでもかなりメリットがあるかと思います。

iPhoneXrの予約を行うのであれば、ドコモオンラインショップがかなりオススメです。

こちら最速で予約を行う方法を掲載しておきます。ぜひ検討してみてください。

続いてauです。

 

au Online Shopとなっておりますが、こちらも最速で予約を行う事が可能となっております。

au Online Shopを利用する人というのはかなり最近増えてきており、予約の大半はau Online Shopからの予約となっております。

やはり予約して購入するというのは便利だということです。

続いてソフトバンクです。

 

ソフトバンクオンラインショップに関しても予約を行うことに関してはかなりメリットがあるかと思います。

ソフトバンクというのはかなりのiPhoneユーザーをかかえており、かなりの数のiPhoneが売れるのです。

そのためいつもiPhoneの発売日近くでは、予約が殺到するのです。ソフトバンクオンラインショップから予約をして店舗で購入するという人も結構増えてきております。

そういうことを考えるとソフトバンクオンラインショップも結構オススメできるオンラインショップであるかと思いますね。

iPhoneXr2のみ液晶を採用

2018年ではiPhoneXrのみ液晶を採用しました。2019年に発売されるモデルも1つのモデルのみ液晶を採用するということが情報として上がってきており、iPhoneXrの後継モデルは液晶を採用する見込みです。

iPhoneXrというのは、液晶を採用しているものの、実はかなりきれいな画面です。

こちらiPhoneXrですが、液晶は非常にきれいだと思います。

液晶を採用したとしても正直なところ全く問題ないと思われます。有機ELのほうが高級感があるというだけで、実際は液晶を採用したとしても何が違うのかそれほど違いはわかりません。

続いてCPUですが、いわゆるiPhoneの頭脳になります。iPhoneの頭脳にはAシリーズのCPUが採用されてきており、A12というCPUがiPhoneXrでは搭載されております。

次のモデルということになりますので、A13が採用される見込みとなっています。A12のときに7nmという非常に細かいプロセス・ルールで製造されるようになり、その流れを引き継ぎ、A13は同じ7nmのプロセス・ルールで製造される見込みです。

同じプロセス・ルールだったとしてもトータル的な能力アップは間違いないと思います。普通に考えると20%程度は能力アップが考えられております。

すでにiPhoneXrでもかなり能力が高いと言われておりますので、さらに能力があがるということは期待が持てそうです。

A13 CPU Apple iPad 2021年 モデルに採用 7nmのプロセス・ルールのまま登場
Appleから発売されるiPhoneですが、継続してAシリーズというCPUが採用されております。 AシリーズというCPUはiPhone 2018年モデルiPhoneXsやiPhoneXsMAXなどではA12というCPUが採用さ...

こちらにA13の情報を掲載しておきます。こちらも合わせてご確認いただければと思います。

ここ最近はTSMCというメーカーが製造しているのですが、今後もTSMCが製造を担うと思われます。

続いてはカメラですが、カメラはシングルカメラ止まりになると思われます。それはiPhoneXsやiPhoneXsMAXと比較したときにやはり、まだシングルカメラの採用にとどまると思われます。

シングルカメラといったとしてもiPhoneのカメラの能力は非常に高く、かなり期待できるかと思います。

iPhoneXr2でも同様にカメラの能力がかなり高いと思われますので、シングルカメラだったとしても問題ないでしょう。シングルカメラを搭載するということは、やはりハイエンドモデルとの差別化ということが挙げられます。

ハイエンドモデルというのはiPhoneⅪ 2019年モデルとの差別化です。

iPhoneⅪではトリプルカメラが採用されるとすでに報道もあり、かなり期待できるのですが、やはりiPhoneXr2との差別化は必須となるでしょう。

ひょっとするとトリプルカメラになるということからiPhoneXr2がデュアルカメラになるのでは?ということもあるかもしれませんが、そこは期待せずに待っておきましょう。

カメラの性能に関してはiPhoneXRでもかなりきれいです。

発売日は?

iPhoneXsとiPhoneXsMAXが発売されたときと同じように発売日はずらしてくるかもしれません。

2018年と同様なのであれば、10月の後半の発売になる可能性もあります。

9月に発売されるモデルと10月に発売されるiPhoneXr2との2つになる可能性は十分にあるかと思います。

それでは2018年モデルのiPhoneXrのスペックを参考にしていただければと思います。

iPhoneXrのスペック

機種iPhoneXR
仕上げ
大きさ150.9×75.7×8.3mm
重さ194g
OSiOS12
CPUA12
RAM/td>3GB
ROM64、128GB、256GB
画面サイズ6.1インチ
解像度1,792 x 828ピクセル、326ppi、1,400:1コントラスト比(標準)
画面その他Liquid Retina HDディスプレイ
IPSテクノロジー搭載6.1インチ(対角)オールスクリーンLCD Multi‑Touchディスプレイ
True Toneディスプレイ
広色域ディスプレイ(P3)
最大輝度625cd/m2(標準)
耐指紋性撥油コーティング
複数の言語と文字の同時表示をサポート
カメラ12MP広角カメラ
ƒ/1.8絞り値
最大5倍のデジタルズーム
進化したボケ効果と深度コントロールが使えるポートレートモード
3つのエフェクトを備えたポートレートライティング(自然光、スタジオ照明、輪郭強調照明)
光学式手ぶれ補正
6枚構成のレンズ
クアッドLED True Toneフラッシュとスローシンクロ
パノラマ(最大63MP)
サファイアクリスタル製レンズカバー
裏面照射型センサー
ハイブリッド赤外線フィルタ
Focus Pixelsを使ったオートフォーカス
タップしてフォーカス(Focus Pixelsを利用)
写真のスマートHDR
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
ローカルトーンマッピング
高度な赤目修正
露出コントロール
自動手ぶれ補正
バーストモード
タイマーモード
写真へのジオタグ添付
画像撮影フォーマット:HEIF、JPEG
ビデオ撮影4Kビデオ撮影(24fps、30fpsまたは60fps)
1080p HDビデオ撮影(30fpsまたは60fps)
720p HDビデオ撮影(30fps)
ビデオの拡張ダイナミックレンジ(最大30fps)
ビデオの光学式手ぶれ補正
最大3倍のデジタルズーム
クアッドLED True Toneフラッシュ
1080p(120fpsまたは240fps)スローモーションビデオに対応
手ぶれ補正機能を使ったタイムラプスビデオ
映画レベルのビデオ手ぶれ補正(1080pと720p)
連続オートフォーカスビデオ
4Kビデオの撮影中に8MPの静止画を撮影
再生ズーム
ビデオへのジオタグ添付
ビデオ撮影フォーマット:HEVC、H.264
ステレオ録音
TrueDepthカメラ7MPカメラ
ƒ/2.2絞り値
進化したボケ効果と深度コントロールが使えるポートレートモード
5つのエフェクトを備えたポートレートライティング(自然光、スタジオ照明、輪郭強調照明、ステージ照明、ステージ照明(モノ))
アニ文字とミー文字
1080p HDビデオ撮影(30fpsまたは60fps)
写真のスマートHDR
ビデオの拡張ダイナミックレンジ(30fps)
映画レベルのビデオ手ぶれ補正(1080pと720p)
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
Retina Flash
裏面照射型センサー
自動手ぶれ補正
バーストモード
露出コントロール
タイマーモード
カラーProductRED、イエロー、ホワイト、コーラル、ブラック、ブルー
対応バンドFDD‑LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、11、12、13、14、17、18、19、20、21、25、26、28、29、30、66)
TD-LTE(バンド34、38、39、40、41、42)
CDMA EV-DO Rev. A(800、1,900MHz)
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)
防沫性能、耐水性能、防塵性能IEC規格60529にもとづくIP67等級(最大水深1メートルで最大30分間)

こちらがスペックとなっております。IP67が2018年モデルですが、IP68くらいにはなってもらいたいですよね。

iPhoneXR アイフォンXR 在庫 入荷 価格 購入方法 スペックは?
iPhoneXRが正式に発表され、結構経過しますが、非常に人気の高いモデルの一つです。 iPhoneXRの人気がここまで継続されるとは正直なところ思いませんでした。 やはり現在は価格的な施策がかなり入っていることが売上を...

こちらが参考URLとなっております。こちらも合わせてご確認ください。

iPhoneXR2の前モデルのiPhoneXRのカメラがいい

iPhoneXR iPhoneXSMAX カメラ 動画の性能は? どれくらいきれいな動画撮れる?
iPhoneXRのカメラの性能に関してお伝えしたいと思います。 iPhoneXRはすでに各社から販売されており、価格も低価格で購入できるなど非常にお得でメリットのある機種です。 iPhoneXSなども販売されておりますが、やはり...

こちらがiPhoneXRのカメラの性能となります。カメラ性能に関してはもともと非常に高いiPhoneですが、iPhoneXRでさらに拡充したといっても過言ではありません。

これくらいきれいな動画ならありではないでしょうか。

個人的にもiPhoneXRは買いかと思います。当然ですがそれの後継モデルというなら間違いなく買いでしょうね。

カメラに関してはかなり前評判が高くなるかと思います。

基本的にシングルカメラでもカメラに関しては十分綺麗なのです。

カメラは引き続きシングルカメラに

iPhoneXR2のカメラは引き続きシングルカメラのままかと思います。シングルカメラはイマイチ・・と思っている人はiPhoneXRで撮った写真などを見てもらえればいいと思います。

実はカメラに関しては結構オススメです。

シングルカメラでありながら、十分綺麗な写真を撮ることが出来ます。

デュアルカメラは望遠などを撮ると確かに綺麗なのですが、普通に広角として撮る場合はそこまでの差というのは生まれません。

カメラが複数あるに越したことはありませんが、1つのカメラでも十分だと思う人はかなり多くいるのです。

インスタなどにアップする人でもiPhone8やiPhone7を利用している人もかなり多いのです。

そういうことを考えるとやはり十分かと思いますね。すでにiPhone11の時点でデュアルカメラが搭載されているモデルが発売されております。そのため今後もデュアルカメラが搭載されることを考えると、デュアルカメラが搭載される可能性が非常に高いと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック