Qi対応 ワイヤレス充電器 iPhoneXr iPhoneXs iPhone8などで充電が可能

ワイヤレス充電器というものを持っている人も最近増えてきました。

iPhoneではワイヤレス充電器が利用出来ますが、実際にワイヤレス充電器を利用していないという人はかなり多いのではないでしょうか。

ワイヤレス充電器というのは、置くだけで充電ができるというもので、かなり便利です。自宅に帰宅後とりあえずそこに充電器をおいておけばとりあえずは充電を行うことが可能ということです。

今回はかなり安価に発売されている充電器がありましたので、紹介したいと思います。

iPhoneXr iPhoneXsなどの充電も可能

iPhoneを購入したけどワイヤレス充電を利用しないのはもったいない!ということで、iPhoneでも利用可能な充電器を紹介したいと思います。

まずはこちらの充電器となっております。なかなかおしゃれな充電器となっております。

こちら同じメーカーの充電器となっておりますが、一応コメントのほうを紹介しておきましょう。

【Qi充電器/ワイヤレス充電器】 最新のWPC1.2.4標準。全ての方向に置くことができ、完璧な位置を合わせずスマートホンを自由な位置に置くことができます。
【急速充電器】高速充電、Appleの急速充電器やその他のワイヤレス充電器より速く充電することができます。ただのコーヒーの時間で、スマートホンが急速な復活になります。
【超薄型+ユニックなデザイン】厚さがわずか6.5mm、iPhoneXより薄い、綺麗なデザイン、マットな材質。SamsungとAppleのワイヤレス充電器よりも魅力的です。
【より良い温度制御】パワー管理、より良い温度制御、超素早く安定的に充電することができます、ケーブルの材質と安定性は良いので、スマートホンに害はない。充電保護が良いので、過負荷になりません。
【満足的サービス】全製品に18ヶ月保証と満足的カスタマーサポートを提供しています。

保障非常に長いということはかなりオススメできるかと思います。

おくだけ充電というのは自動車などでも利用可能

このようなおくだけ充電というのは自動車などでも利用可能かと思います。

使わないときはおくだけ充電の上においておくだけです。自動車ならカーブとかで落ちないように気をつける必要があるかもしれませんが、自宅以外の場所でも利用することが可能ということはかなりメリットのあることかと思います。

他には職場などにもあればかなり便利だと思いませんか?

会社のパソコンにUSBを挿して充電している人もいるかと思いますが、セキュリティ的には本当にオススメ出来ませんからね。

セキュリティのことを考えるとワイヤレス充電器などの上で充電することをオススメしたいと思います。

ワイヤレス充電器の上ならセキュリティ的にも全く問題ないと思われます。

ワイヤレス充電器も安く買えるようになった

ワイヤレス充電器も安価に購入することができるようになりました。ワイヤレス充電というものもこれくらいの価格で購入することができれば一般的に普及すると思います。

1000円ちょっとで購入することができるのです。

これなら寝る場所においておいてもいいでしょう。わざわざケーブルに挿すということをする必要もありません。

Lightning含めてUSB-Cもケーブルの先に上下がないので、比較的充電しやすいわけですが、それでもおいたら充電できるということに比べるとまだまだ面倒ですからね。

また寝ているときにスマホがなって思わず引っ張ってケーブルが断線・・・なんてこともありません。

そういうことを考えるとやはりオススメできるかと思います。

いろんな意味でワイヤレス充電器は自分の行動範囲に一つおいてあると便利でしょうね。

また使わなくなったスマホなどをおいておくというのもいいでしょう。よくあるのが、音楽専用機になっていたり、フルセグ閲覧機種になっていたりするのです。

そういうときにこういうワイヤレス充電があればかなり便利ですよね。

ぜひ一度検討してみてはどうでしょうか。

インテリアにもなる

ワイヤレス充電器というのは、インテリアにもなると思いませんか?

こちらの充電器ならかなりカラフルな充電器となっており、特に女性にはこういうものはオススメできると思います。

インテリアにもなるということで、結構このような柄のモデルというものは人気になるのです。

ワイヤレス充電器がインテリアになるというのは少し驚きかもしれませんが、結構個人的には見た目もいいのかな?と思います。

やはりこのような普段目にするようなものというものは見た目が非常に重要です。

見た目がいいものというのは、当然ですがやはり売れるのです。ワイヤレス充電器というとどちらかというと男性的なイメージかと思いますが、実際はこのようなものを女性でも利用することが可能となっているのです。

ワイヤレス充電器の価格も本当に安価になったと思います。ここまで安価なら購入をしても全く問題ないでしょうね。

まさかここまで安価に購入できるような日がくるなんて・・といった感じです。

寝室にあれば便利

ワイヤレス給電というのは寝室にあれば便利です。寝室は基本的に暗いですよね。

このワイヤレス給電というのは給電が開始されると緑色にLEDが光るのです。

そのため寝室にあれば、通常は青色ですが充電が開始されるとLEDの色が緑に変わります。

そういうことから色が変化されるということで、寝室でも全く問題なく利用することが可能となっているのです。

寝室などで利用するのは本当に便利です。

ケーブルを挿すと寝室ならケーブルがポキっといってしまう可能性もゼロではありませんからね・・・

基本的に置くだけで充電ができるというかなりオススメできるものだと思います。

また寝室にあれば、無駄にケーブルにひっかけるということもありません。枕元においた状態で利用することが可能ということもかなりオススメできるかと思いますね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA