GALAXY NOTE9 iPhoneXsMAXで撮った動画を比較して比べてみる 違いは?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY NOTE9が発売されましたが、GALAXY NOTE9で動画を撮影しました。

iPhone Xs MAXと同じ条件で動画を撮影しました。

カメラ性能に関してはiPhone Xs MAXがいいといわれておりますが、実際の写りはどうでしょうか?

暗い場所での撮影に関しては、GALAXY NOTE9のカメラが非常に強いといわれておりますが、実際に撮影してみたので比較できるかと思います。

暗闇での比較動画

こちらが暗い場所で撮影した動画となります。

GALAXY NOTE9で撮ったほうはどうでしょうか?

かなりきれいに撮れているように感じます。

両方ともの画像は左側がGALAXY NOTE9で撮影したものとなります。

F値が1.5となっており、GALAXY NOTE9で撮影したほうはかなりきれいに動画が撮影出来ているという印象です。

カメラ性能でもそのあたりは顕著に出ております。

動画に関していえば、iPhoneもかなりきれいに撮れるという評判でしたが、暗い場所で撮るとGALAXY NOTE9のほうが鮮やかに撮ることが可能です。

とはいうものの、そこまで暗い場所で動画の撮影をするのか?と言われると正直なところそこまで暗い場所で動画の撮影を行うことはないでしょう。

それでも暗い場所での撮影という条件をつければGALAXY NOTE9での動画は非常にきれいに撮る事が可能となることがわかるわけです。

GALAXY NOTE9でのカメラで撮影してみる

こちらGALAXY NOTE9で撮影しているところを撮ってみました。

スローモーション動画などかなりきれいに撮ることが出来ているかと思います。

GALAXY NOTE9のカメラ性能が非常に高いことがこちらの動画を見てもわかるでしょう。

基本的に動画や写真撮影というものは日常行うものです。どうせならきれいな写真を動画を残したいですからね。

きれいな動画などを残すことで、後から見たときにもかなり気持ちいい状態で動画を残すことが可能となっております。

間違いなくいい動画で有ることは間違いないと思いますので、ぜひGALAXY NOTE9の購入はオススメしたいところです。

やはりGALAXY NOTE9は本当にいいということがわかるかと思います。

GALAXYシリーズのカメラ性能はかなり高いので、カメラを重視で検討するのであれば、間違いなくオススメしたいところですね。

GALAXY NOTE9の購入はぜひ視野に入れてもらいたいところです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA