XPERIAXZ4 エクスペリアXZ4 デュアルカメラ ベゼルレスモデルに ディスプレイ埋め込みの指紋認証搭載か


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4の情報がユーチューブに上がっております。

XPERIA XZ4はデュアルカメラになる可能性が非常に高いですね。

こちらに動画を掲載しておきます。

こちらの動画にいろいろスペックのことも触れられております。

見た目はどんな感じ?

見た目はこんな感じになると思われます。

あくまでコンセプト画像となっておりますので、実際はこんな形になるのかは不明ですが、確実に現行のXPERIA XZ3よりは進化することは間違いないと思います。

またこちら下部ですが、こちらには指紋認証機能が搭載される可能性がありそうですね。

その指紋認証機能というのは、ディスプレイ埋め込みになっているようです。

これはかなりの驚きですよね。

スペックはどんな感じ?

XPERIA XZ4のスペックですが、スペック的にはAndroidのバージョンは9.1が採用される可能性が高いです。

RAMは6GBもしくは8GBのモデルが発売される可能性があります。

最近は他社のモデルでも複数のモデルが発売されるようです。複数のモデルが発売され、それらに関しては国によって異なるバージョンのモデルの発売を行うようですね。

日本では8GBを採用してもらいたいです。

またROMですが、64GB、128GB、256GBの3つのモデルが発売される可能性があるようです。

これまた複数モデルの発売ということになります。

画面サイズは6.2インチとなっており、現行のXPERIA XZ3よりも大画面になりそうですね。

6.2インチというとかなりの大画面になります。

XPERIA XZ4のカメラ性能

カメラに関しては前面が2400万画素でF値が2.0のカメラが搭載される可能性があるようですね。

背面は2400万画素+1600万画素とありますが、現在4000万画素クラスのカメラの開発をソニーが行っていることもあり、このあたりとのバランスを考えるとどうなんでしょうか?実際には4000万画素+1920万画素なんてことはないでしょうかね。

現行の1920万画素カメラの性能はかなりいいと思いますので、これらを組み合わせた新しいデュアルカメラの搭載を行ってもらいたいと思いますが・・・

2400万画素のカメラというのもまだソニーは出しておりませんので、新しいカメラモジュールということになるのでしょうかね。

XPERIA XZ4で5Gに対応される可能性がある

XPERIA XZ4で5G対応になる可能性があると以前から言われております。

5G対応になるとどうなるのでしょうか?一応5Gbps程度の通信速度で通信することができるようになります。

当然ながらかなりの高速通信になると思われます。

5Gに対応するスマホというのは2019年あたりからかなり発売されると思われます。5Gに対応すると高速通信をするというだけではなく、RAMの容量も飛躍的にあがると思われます。

今後発売されるスマホに関しては大容量のRAMを搭載したモデルがかなり発売されるでしょう。

GALAXYシリーズでも5Gに対応するモデルも発売される見込みとなっており、2019年は5G元年と呼ばれることはほぼ間違いないと思われます。

XPERIA XZ4はPREMIUMモデルとコンパクトモデルも発売される可能性もあり、おそらく3つのモデルが登場する可能性があります。

これはかなり楽しみですよね。

引用元:YouTube

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA